あれ?隣の島は種子島?
あ!ロケット!それと鉄砲伝来!それだ!
鉄砲伝来のエピソードは良く知られているが、種子島の殿様がポルトガル人から火縄銃を購入、地元の鍛冶屋に作れ!はい!一年後にコピーを見事に作り上げたという、ほんとに地元の職人の技術力にポルトガル人もびっくりしたそうだ!
どちらも、ブラックホールの圧縮→爆発と一緒だ!!
冷水浴びてヒャーだ\(^o^)/
やっぱ近くにはあるんだなー
もちろん滝でもオーケーで、屋久島も一回目に行ったときに、感が入り、千尋の滝で御願した。
そうすると、火山などもオーケーで、それらを見つけたら、他のポイントも探しやすい。
他のポイントで比地と屋久島で共通点は、縄文杉と赤木、これらはブラックホールから噴出するガスを表している。
木と滝とフイゴのようなのを探せば、ブラックホールを体現でき、底の底の女神に会える。
ウガンの基本の結びで、ウタキ、カー、龍宮、火ぬ神の4っつの循環と同じだ。
木と滝とフイゴで3つ、もう一つは?
そう自分自身だ。
図にあるように、自分→3番目守護神→2番目→1番目→自分の循環になる。そう一番目の主神は、自分をウガンしてるのだ。自分でも知らない、探し続けている、自分の心の底の底の女神を主神は拝している。
その循環が、滞ったり、バランスを崩した状態が、ターリている、取り憑かれている、恨まれている、運が悪い、等の悪行に出る。それらは具体的に何が原因なんだろう?
屋久島=天之御中主神
比地=天座主
これらの神は何を表しているんだろう?
縄文杉に現れてるように、
時間だ!!
心の時間がスムーズに流れる
それが自由だ
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。