2023年6月26日月曜日

老いては子に従え

 以前は信長が言ったように、人生50年、それ過ぎたら選挙権無し、若者に任せて全員引退と思ってたけど、やっぱ60だな、それ過ぎたら選挙も全く行ってないし、特にウクライナ戦争始まった時、60以下は出国禁止と聞いて、やっぱりな世界中どこでも一緒なんだと愕然とした、中国と戦争成っても、爺ちゃんコッチねって体育館なんかで寝てるんだろうか?
はぁ~出征出来ないのは生きてる意味ないよな
出来るだけ若者の邪魔にならないように、銃弾とか運べる体力だけは70成っても付けとかんとな、ほんと老いては子に従えだ

子供と言えば、女の子は変わり代わる3ヶ月に一回くらいは偵察?に来てる感じだ

お父さんもまだ若いんだから、誰か良い人いても良いんだよ
いやお父さんはまだママを愛してるからね
キモ~~
とか言いながらも嬉しそうなので、何時も嘘八百ばかり言っている

選挙も全く行ってないけど、ツイッターには政治問題が良くトレンドになるんだけど
最近ではLGBTなんとかって何時も皆んなワァーわぁーやっている
でもそう言えば、この前オカマバーあっチャンとこ行った時も、前より堂々と素人が女装してて変わってたな、でもこの前マックスバリューであった純ちゃんとこは、相変わらず女子禁制らしい

何時ものように

純ちゃん一回させろ
良いけど、女とはやらないでよ
ガハッハそれは無理!
じゃーダメ!!

いやー女らしいのか?なんか意味わからんけど
3ヶ月前くらいにドラマの下書きでもあったけど、やっぱ男は男だよな

それほんとだね、前なんて自信なかったのに、結ばれてから自信ついて仕事も楽しいんだよね、それやっぱり、やっしーが応援してくれるし、ミナは会うまでの自分が一番好き、今度もイライラしてたけど、会いたい会いたいと思ってると、女の子として幸せだな~って思うの、今までよりもファッションとか気になるし、下着も選ぶの楽しいしね


そうだな、女は良いよな、男なんか道で痴女がおっぱい出しただけで見るからな
女はそうじゃないだろ?道で男が裸でいたらチンチン見るか?

ええ!気持ち悪いだけじゃん、逃げるよ

だろー俺のは、初めのフェラの時ズット見てたもんなガハハハ

キャハハそうだね、どうなってるのかってジッと観察してたよ
好きな人だったらエロいけど、他の男は全く見たくないね

さすが、生物得意だな、観察してたんか?

そうだよ!小さい頃から虫眼鏡とかで葉っぱとか見てたからね

そうだな、名古屋でもスースーしてて、ミナがジッと見ててビックリしたわ

キャハハそうだったね、触ったらだんだん大きくなるからさ、面白くてね

じゃー道で寝てるのも見たいんじゃないか?それが意味分からんな

ぜんぜん違うよ~やっしーのだけ見たいの、
でも、ほんと男は馬鹿だね~やっしーも道端でオッパイ出してたら見るの?

当たり前だろ!オバさんでも見るわ、若かったらどうしたのって声かけるだろうな

もうー正直すぎるね、でも当たり前だよね、ミナが水着だしたら売れるからね、もちろん男が買うからだけど

お前のは最高だよ!一人で全部見たけどほんと可愛いよ、写真集もどんどん出せよ


いやーやっぱ10代の堀北真希カワウイな~
生まれ変わったら、JKマキちゃんの放課後のパンツ成りたい!!

と言うのも、生まれ変わるって、世間では49日とか言うけど、百か日までは自由にできる
、いつも言うように、ゴーストニューヨークの幻が一番近いんだけど


まさかそんな事あるわけないよ、ッと思うのも自由なんだけど
そうじゃないとミーサなんかできないのでカミンチュだと常識だ
色々方法はあるんだけど、子供がいれば簡単だ、なんせ自分の遺伝子が残ってるので完コピできるからだ、いなければ親戚とか甥っ子姪っ子も割と使えると思う
お墓でもいけるんだけど、古いものじゃないとダメだ感じ

まーそう言うのも個人の自由なんだけど、とにかく百か日までどうやって過ごすか
ワクワクして夜も眠れない
もちろん来世でも男で産まれるけど



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。