2020年2月19日水曜日

新宿物語シーズン2①=ラ・ペルラ

おはよう!ヤッ君!
なんで何時も、トマト残すかな~ちゃんと食べなさいよー

おはよう~~ジュンさん!ポタージュうめー



ふぇらがも?カッケー!
サングラスも?
バックも?フェラガモ?

ワンピはプラダ!!カッケー!!
スゲージュんさん!今日も綺麗!!
そうかな~ヤッ君の彼女たちは、可愛いって、言われてんだろうね~その方が良いな~ん?、、ヤッ君!何やってんのよ~もうー触らないでよ~この前も、グジャグジャになってたから、いい?さてと、シャワー入って、、


ふぇーい!、、これでいいか!、、、
行ってきま~す!!


アイツラもほんとに、持ってきてるか?

お~ヨザ!お前持ってきたんか?そうかージュんさんの楽しみやの~ハハハ!
ジャー石田お前から出せ!

えー



お!可愛いな~石田!これなんだ!

ヨザ~ガキだぜ~妹だ中2の!!

いいいいい!俺にくれ!!ちょっとしみついてるな!スゲー!すーは~匂いする!!気がする!!!

千円出せよ!!

安いな~よっしゃー!可愛いの好き!!

ええなー妹かーかわええなーー石田ー!!
ヨザ!俺にちょっとかぶらせてくれーーー
ええな~~妹のパンツになりたいわ~


木村ーお前出せよ~持ってきただろうな~言い出したのお前だからな~

え~~おれんとこ男兄弟やし、彼女おらんから、これやで~~






がはっはははっははっは!なんだこれ?gははははは
母ちゃんのか?がっははっははっははは!臭ーーーー



がはははっはははー!木村ー言い出しペのお前が、これかーーこりゃー罰金やなーみんな!

そだそだハハハ

くそーーー山田!ナオさんの持ってきたんやろな!5千円出すわ!!

ほれ







おおおおおおおおおお!!これがナオさんのかーエエ匂いするなースーーハーーよっしゃーはい5千円!!

お前!直ぐ履いてこい!やった事と一緒だ!!すげーーー

そうやな石田!!今直ぐ着けてくるわ!!

ヨザ!お前ジュんさんの持ってきたやろな?期待してるでーー

しょうがないな~タンス触ったら怒られるから、必死だぜ~ほれ!





ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーエロいーーーーースゲーーーーー匂いーーするーーーーまじすごいな~~~~~ブラジャーもかーペアーかーーエローーーーー
ヨザ!あほーーーラ・ペルラやんけー!むっちゃ怒られるで~~10万するで~銀座のママでも、よー着けへんわ!!

えええええ!パンツが10万するんかーーーー

朝怒られたしな~どうやってしまおうかな~
しっかしパンツも凄いのあるんだな~~

ただいま~~ジュんさん!!

ヤッ君!!朝なんかやってたよね?又ゴチャゴチャになってたわよ!!なんか持ってたでしょ?!もうーリュック貸しなさい!!!







やっぱりね~何やってるのよ!!友達皆で?パンツ持ち寄って遊んでた!!もうーーほんとにー次からやったら、許さないからね!!解った?値段じゃないわよ!!コーデに使わないと、ダメな時あるの!マッタク~

きゃぁ~~~~~~~~~~きゃぁ~~~~~~~~~~~

これ何?友達の中2の妹の千円で買った!ムカ~~~~~~~~~~バシーーーもう今日は、これ着けなさい!!まったく!なにやってるのよ!変態!!ポン大!!!!

ごめんヤッ君、、脱ぎなさいよ~ジュンが~悪かったから~~ゴメン、、何?変態だから脱がない?もうーーーー


がははっはっはははーーヨザ~~お腹痛い~~~ラ・ペルラよりも、妹のパンツでビンタされた!はははっはっはは!履かされてる?見せてみ?ホンマや!!がっははっはは

ヤッ君ほんとごめんなさい!勢いでビンタしてごめんね!何?ポン大の変態だから、触らないほうが良いですよ!もうーーーいいかげんにしなさいよ~!!まったく、知らない!!
もうーアイロンだったら、ジュンがやるから~着けてていいから、、、この前は半日で治ったのに~~~もうー知らない!!


キャハッハハハハッハ!!出前くん!中学生のパンツアイロン?キャハハッハ!!アホらしくて、おっかしいー!ジュンさんもそんなに落ち込んで~~他に悩みがない証拠ですね~男の子だったら、やりますよ~でも中学生までじゃないですか~さすがポン大!!!!女のビンタくらい、男は屁とも思ってませんよ!私なんか毎日ですよ~

もう~呆れてね~つい手が出ちゃったのよ~ひねくれたら、手がつけられないけど、それでも、この前は半日だったけど、今回はしつこすぎるからね~まいっちゃってグスン、、、、

ジュンさん!!今までは、直ぐサヨナラじゃないですか~どうしたんですかwwイメージ崩れすぎww

昨日まではそうだったけど、もう今は、ワコール並よ~
新宿署でもあんなに粘ったから、冗談なのか?本気か?解らなくて、フラーと出て行きそうで、不安でたまらないの、、(泣)

冗談に決まってるじゃないですかー!そしたら、出前くんが、ラ・ペルラですかー最強ですね~キャハハッハッハハッハハハッハッハ!!今年一番おかしいデス!!

甲州街道爆走中~久々に~ひねくれ芸炸裂~~母ちゃんなんか、何時もすぐギブアップ!~ラ・ペルラ!ジュンさん、どこまでやるかな~三日目突入!!1週間は楽しめるかな~最終防衛ラインは自然消滅!!くっそおもろ!!

お帰り!ヤッ君!大好き!!、、、、、
ふー、、、はぁ、、、

はい、イカ、、、

おねがい、、ヤッ君、、怒ってもいいから、、口聞いて、、おねがいわぁーーーーんーーー(泣)ーー
ジュンがわるいから~ごめんなさい~~


がはっははっははっはは!!はいはい!もう終わり!!冗談に決まってるじゃん!!こっちおいでww、あージュンさん、1週間は持つと思ったのにな~もうギブアップか~~
どんなに意地悪しても良いけど、、話さないのは苦しすぎるよ~ヤッ君、ブッタからごめんね~~~グスン

がはっははh!あんなのブッタうちに入らないよ~もうーひねくれ芸楽しんでもらわんとな~~ラ・ペルラ並に、こんなのもコーデしてもらわんと、やりがいないな~がっはははー1週間はもつか?1年か?ラ・ペルラだから、それとも自然消滅まで我慢大会になるかワクワクしてたのに~

もういや~~~~~自然消滅なんて!!縁起でもない事言わないで~~~~~~ラ・ペルラなんかいらない~~~~わあぁ~~~~~ん(泣)


じゃ~これ洗っといてよ~ひねくれた時又、着けるからwwwフフフ





もう意地悪しないで、お願いヤッ君、、怖いことも言わないで、、ほんとに笑って、どこか行きそうで、、
何時も、ただ、、そばにいたいの、、おねがい、、



2020/2/19
ビッグバンで原子は皆、美へとプログラムされている








このドラマは、このメモに触れるために書かれている





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。