2020年2月26日水曜日

新宿物語シーズン2⑧=M

やっちん、今日はありがとう!明日行っていい?

ほんと良かったなー明日は、体育の補習だから、明後日はいるよ!!お母さんとゆっくり過ごせな。

うん、冬休みの約束、必ずよ!

もちろんOK、お母さんに、何もかもしゃべるなよ!

あはぁ!もう全部喋った笑笑、、

まったく、もう!じゃーなー玲!

うん、バイク、気をつけて、やっちん!


やべーもう3時か~帝国ホテルゴーゴーベスパ!!
これで、ミッション終了!!

ナオさん!!遅くなったなハァハァ

ううん、予約してくれたんだ!!


チョット待ってよ!チェックインしてくる!

へー大人成ったね~やっしー

え!そうですか?デモジト、、

ナオさ~~ん!!

どうしたの笑笑、デモジト?デポジット?キャハァ!もう、お父さんね、予約したの、解ったナオやってくる。

きゃほぉーー!今回もスゲーな!!しっかし、ビビったなー、父ちゃんの権力も、大したこと無いなww

やっしーお父さんに言ったらダメだよ、その人首になるから!気配りで、察しないやつは、ダメだって言うから、ね?

へー厳しいな!!解った。

コンコン!!

ケーキ来た!ナオさん!!凄いなやっぱ、帝国ホテル!ゴージャス!!

やっしーそれよりも、、もうーー10日も逢ってない、、、

うん


gはっはあh!なにそれ?火山爆発?ナオさんらしいな!!

もうーー、どれくらい寂しかったか、解るでしょ?

でも、研修休んで、大丈夫だった?

もうーー察してくれないかな、イブにあると思う?

なにそれ、素直じゃないな~お父さんと一緒じゃんww察してくれなんて、ほんと似てるよ!俺は首か?笑笑

あ!ほんとだ、、もうー意地悪ねー、ケーキ食べよ!やっし~

やっしー口あ~んして

ええ!恥ずかしいな、、、


ジャー次、ナオさん!お願いしますわ?

え!あれ?ハイご主人さま、お願いします。

え~お願いが足りないな~

え!はい、ご主人さまの、奴隷です、何でも受け入れます、お願いします、、きゃぁ!


きゃぁぁぁぁ~~~~~~ご主人さま!止めて下さい!!

もしもし、あーあー、ナオさん?鼻にクリーム、つけただけだよ、頭大丈夫か?脳みそある?妄想スゲーな!がはっはは、、!

はぁ~~やっぱ、そうとうMだね?ナオは、パイを全力で投げられ、跪かされてる感じした!キャァーー

だからかーイブも誘ってくれないって、拗ねてたんだ!
生活もそうじゃん!!おもしろい!

うん!解っただけで、楽になってるよ、やっしー!ほんとありがとう、前の私だったら、怖い!
この前、スピード違反で捕まって、警察に説教された時、ポ~としてて、知らなかったら、恋なんかと勘違いしてたキャハァーーー!

もうー病気だわwwwそっち方面の、縛られ役成ったほうが良いんじゃない?笑

もうーそう言うのは、ヤッシ~だけで十分!!でもね~ヤッシ~に、ジュンさんいなかったら、こんなに燃えなかったと思うよ!天性の愛人かもねww一人でいる時、妄想してるのが、超楽しい!!

ばっかだわ!面白い!!色々悪戯するしなww

やっしージュンさんに、怒られたこと無いの?

いやー具体的にはないよ!やらかしてるのは、知ってるらしいけどね。ぜんぜんバレてないよ。

きゃはぁぁぁー!ほんと馬鹿ね男って、もろバレだよ~、ジュンさんが知らないわけない、小学生の女の子にもバレるよ笑笑

なにそれーまたなんかやってるの?俺気づかないな~

ジュンさんと、高野であった時、Diorの香水だったの、私も同じだったから、CHANELに変えたの、ヤッシ~と会う時は、たっぷり付けてねwwわかった?

えええ!二人共いい匂いで、全く気づかなかったな~凄いな女は、ジュンさん気づいてるんか?

あったり前よ~挑戦してると思ってるわwwおもしろい、やっしー怒った?

ぜんぜん、そう言えば、他の人は、ヤッシ~来る時は、何も付けてないとか、パンツも水で洗ったよ、とか言ってたけど、ピンときてなかったんだよね!ま、今も判らんけどねwwそういう戦いやってるんか、女は、、しょうもな~、男だと喧嘩で終わりだけどな、ほんと陰湿だな~でも愛らしいよ、ナオさん、怒ってないよ!もっと頑張って

もうーナオ2番目だったじゃん、何人いるのよプンプン、でも、下には興味ないなww

ええええ!下って、階級か?くっそおもろいwwナオさん、三番目だよ!沖縄の子が一番目ね!!

あ!そうだ、可愛いいらしいね!ね、年末沖縄行こう?彼女見たい!

あー面白そうだな、ミス那覇だったから、美人だよ!

きゃぁ~~二人も上がいるなんて~~ワクワクする!お願いよ、やっし~!

ナオさん、でも、東大とか慶応とか、言い寄るやつたくさんいるじゃん、俺でなくても良いだろ?

ばっかね~アイツラは奴隷で、ゴミよ!王じゃないもん

がははっは!俺が王か?くっそ笑う、、!

もうやっしー解ってないな~教えない!!

うん、さー食事行こう!

OK、支度するね!

やっしーお待たせ、行こう。

綺麗!!ナオさん!

 前と一緒じゃん、ナオさん!
そうね、お父さんに怒られるから。


え!3人?お父さん来るの?やっしー?

さ~~ね~

こちらです、奥様


ありがとう


直子!元気?


え!お母さん?

ヨザくん?お誘いありがとう!直子の母です。
宜しくね!

あー無理に誘って、すみません、ヨザです。

なにこれ?やっし~ひどいよ、こんな女と一緒に、クリスマス迎えたくない!私帰る!

ナオさん、、落ち着いて、、

いや!やっし~絶対許さないから、、もう嫌い!帰る!


直子!!わがままも、いい加減にしなさい!!
バシーーーーー!!

バシーーーーー、きゃぁ~

お母さん!!わぁぁぁぁーーん

直子、、おいで、、グスン

きゃはーーーー!おもろーー超M!!!

お母さん、、なんで、誰に付いていくか?自分で決めなさいって言ったのよ!いつも今のように、強引に引っ張って行ってたじゃない!直子が嫌いだったの?グスン

ごめんね、直子、お父さんの助けなしに、やっていく自信なかったの、今は完全に自立したから、今までのお母さんに戻ったの、、でも、高校受験の時、寂しい思いさせてごめんね、、早稲田合格した時、とっても嬉しかった、、

ちゃんと、話してくれればいいのに、どんな生活だって、早稲田くらい合格するよ、、ナオは、、

そうだったわね、、これから仲良くしようね、、お母さんの仕事も手伝ってね、、

うん

ヨザくん、ほんとにありがとうね、、直子の性格、きっちり把握してて、驚いたわ。ほんとは、凄い努力家で素直な子なのにね、誤解されてるから、この子は、、



いえいえ、先まで読んで行動する能力は、凄いですよ!!いろんなことで、あナオさんは、僕の3号です!

あーーやっしー、先手打ってもうーグスン

さ食事もしましょ!!3号ハハッハ子供のくせに凄いのね

もうー凄くモテるんだよ、お母さん
それも、やっしーボーとしてるだけ
皆女の子が吸い寄せられていくんだよ

そうー、直子が惚れるんだからね!高級官僚だって、あんた皆、ゴミだって言ってるのにね、さっさ、今日は高山の、料理も特別に注文したの、あそこは私の実家があるからね、、

あー朴葉みそ!美味かったです!夏にナオさんとあったの思い出しました!!

そうー楽しかったみたいね、息子から聞いたわ!
でも他の友達とは、ヨザくん、ぜんぜん違うね、沖縄っていう感じもしないしね、、

あ~あの三馬鹿?あいつらは、金魚のフン以下よ

ナオさん、それ言いすぎでしょ?他の子にも言われて、相当落ち込んでたのにww、、俺の前では言うなよ、男には嫌われたくないし!
良いじゃない!はっきり言ったほうが成長するよ!

ほんと、楽しいね、今日は、、
ナオ子、口あ~ん、、、フフ昔から好きだよね。

もうお母さん、、、意地悪ね、彼の前で、、

きゃはぁーーナオさん!良かったな!念願かなって

ヨザくん、可愛いわね~直子、奥様たちが、喜びそう。
仕事手伝ってくれないかな?なんか、意地悪したくなるのか、尽くしたくなるのか、混乱するね~この子は!!お母さんが、食べちゃおうかな?フフ



でしょう!お母さん、多分やっしー、タイプだと思った!でもダメダメ!!それと、あの人達は、猛獣だもん、やっしーなんかあっという間に食べられるでしょ?絶対ダメ!これ以上競争率上がったら面白くない!

お母さん、お仕事はなんですか?

やっしー、お母さんね、離婚して、お父さんの助けなしに、宝石商やって、青山のマンション買ったのよ!凄いよね!

ほんとごめんね、直子、あの時は必死だったから、二人置いてきて、やっと軌道に乗って、これからよ!

あ~宝石?興味あります、一度見せて下さい!今、色んな綺麗なものに、惹かれています。女の子もそうですが、この間、絵を見にいって、面白かったです。

お母さん、、清水さんとこの、玲ちゃんも、ヤッシ~の女よ!ジュンちゃんも、、、

あらま!!この子は何なの?直子!すごい縁ね~清水さんの軽井沢の別荘で、三人よく遊んでたわよね!その子達が、全部ヨザくんの女?怖いわね!!日本の王じゃない!!テレビに出てたけど、総理がレイちゃん、連れて行ったと思ったんだよね!

でしょう~~お母さん、、ヨザくん全く解ってないんだから、、そこに皆惹かれるのかもね、、

へーナオさんも、玲ちゃん知ってるんだ!なんで今まで言わなかったんだよ~俺が王?がははっはは、ほんと笑う。ジュンさんも三人で遊んだんか~早稲田祭のときにも何も言ってなかったな。

ジュンさんから話すまで、聞かないほうが良いね、やっしー。

もちろん、あまり興味ないしねww

ヨザくん、さっきの事お願いよ、展示販売で奥様たち来るから、その時エスコートするだけでいいの!直と一緒にね!宝石のことも教えてあげるから、楽しみね~直子、、スチュワーデスなんか、辞めなよ!まったく


いやだー制服に飽きたらねwwやっしーに制服見てもらいたいwwキャハァ


どうぞ、今日は二人で、ゆっくりイブ楽しんで下さい!お母さん、山田さんにも宜しくお伝え下さい!

あ!やっしー、ありがとう、沖縄のこと考えといて、ほんとは、初日の出みたいだけだから、、

うん解った!

ヨザくん、中取り持ってくれて、ほんとにありがとう!これからも宜しくね!

はい!


さてと、ケーキ買って、ジュんさんと、イブ楽しもう!!あ~でも明日は、体育の補習か~クリスマスなのに、、、


 やっぱ、東京綺麗だな~~
ケーキ!!ルンルン
さてとバイク止めて

ジュンさん、まだだな~




ジュンさん!!お帰り!!!

はあはぁ、ただいま!やっ君!!大好き!!

ケーキ買ってきたよ!着替えないでまだ、、

はいはい

じゃ~ん、シャンパン!ラブジュースでもらった!
ドンペリ!今日は飲みたかった!
 楽しい、クリスマスイブね、やっ君!
でかいイチゴ!!

うっそ~~ほんと大きいね!!


ジュンさんが一番キレイだよ!!



シャンパン甘くて旨いね!ジュンさん!これなら飲める!!!

そうねー2杯くらいにしといてよ、、
冷たくて、、おいしい~~~

ウエーーーぎもじわるい~~~オーー

もうーだから言ったじゃない!それにしても、2杯でね笑笑、やっ君お酒はダメねww


ギモジワルイ~~~~~~

大丈夫?痛い!!!!もうーー
調子悪い時いつもオッパイ噛むんだから、、
ウフフほんと、オッパイあれば、
何でも乗り越えられるわよ!
やっ君、、大好き!!



美を追い求めたら、自分だ























この物語は、メモをちぢ合わせしている










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。