2020年9月7日月曜日

世界の人々 vol3




きゃぁー凄いなやっしー!アメリカ最初の巡礼にはぴったりやね!セコイヤ国立公園よう解ったね!


適当やで、解らん時はミーハーで良いんや、金比羅山行った時も、偶然やったやろ、あそこがスタートやったからな、後で何で来たか解るやろ!それにしても凄いな!


入れるとこもあるから、雪美のやりたいとこでエエで!

うん、どこでも神様おるね、でも若い感じや!


わぁー!世界一のジャイアントセコイアか!ホンマでかいな!


ひゃぁーやっしー小さくなってるでww


この辺でするわ

 
セコイヤ国立公園の神々様、アメリカ本土巡礼は初めてですので、お導きに感謝しています
至らぬ点もありますが、学ばせて下さい!

はい、楽しいです!!
ありがとうございました!!


雪美、ホテルええとこやな、ベビーシッターもバッチリやな

そやろ、コンシェルジュさん凄いでー!


最高やったね、あんなに大きな木やのに、ほんま赤ちゃんみたいなエネルギーやったわ!とにかくこの国を楽しんでやって、なんやお伊勢さんの、おはらい町みたいな雰囲気やった、いろんな木が遊んでる感じや!

ほんまか?あれで赤ちゃんか?あんなでかい木なのにな、ほならアメリカ巡礼は、地球誕生レベルやな、ナイアガラの滝とか、ハワイのキラウエア火山とか、大自然行けばええんやな、アメリカの色んなとこ行くで!
日本やと、細かいちぢ合わせのあとやったけど、ここではとにかく行ってみよう、出来ればOKや!

そやね、あまり難しく考えんでええね、ほんま日本とは違うわ!沖縄のウタキとも違うね!
とにかく行動やね!

そやな、まっさらなキャンバスみたいやから、自分らで作っていく楽しみがあるな

でもなんやろ?もっと力抜いて、リラックスしてやって
ウチは楽しんでる感じやけどな

へーよう感取れてるわ、後ろで感取ってると、必死な感じするで、おおらかにって出てたからな

そうなん?身構えてる感じなんかな?力入ってるんやろか?

今でもええけど、もっとリラックスできる方法があるんやろな、楽しんで考えていけばええよ!
自分の二十四本の線香悟ってるんやから、できるやろ!

うん、せやね、八重垣に守られて、道後温泉でリラックスできる感じやね、楽しんでチヂ合わせしてみるわ!
そや、旧暦四月の清明祭行こな、松山の投資講演会の前やから、計画するで!どうせ入国審査せなあかんから、那覇空港寄ろな!

そやな、シーミーかー子供の頃楽しみやったな!

トウチャンーー!

おー!一平起きたかー!美月見てたか

うん、ミーちゃんあっち

そうかーもうお兄ちゃんやなガハッハハ!

美月も起きたかな!一平!部屋行こう!!

うんママーーー!





はー沖縄は凄いね!中国のプライベートジェットばかりやね!日本人はウチらだけやん!

ほんまやな、噂には聞いてたけど、受け入れ体制バッチリやな、オキナワも頑張ってるな!!


シーミーも凄かったなー楽しかった!!
朝からみんなで集まって、重箱作りおもろかったわ!




そうかー何時もあんな感じや

そやかてやっしー、ビル建て替えるって、聞いてへんでー
後ろの土地も買うらしいやないの、なんか予感したさかい、小切手持ってきてよかったわ!

何がビルや、俺も初めて聞いたわ!後ろも買うて、5階建てにするらしいな、兄貴がやるから慎重やわ、あいつビビリやから、10階くらいにしたらええのにな


もうー全然話聞いてへんな、ええかげんやなー
お母さんも強情やな、30万ドルの小切手渡そう思たら、絶対受け取らん言うんや、お父さんは、お母さんに怒られる言うしな、お姉さんに渡したで!

バンカメの小切手やろ?沖縄で交換できるか?

あほやなーアメリカ時代にバンカメあったらしいやないの!
今でも琉球銀行が受け付けてくれるらしいで、コンシェルジュさんに聞いたわ!

がははっは、コンシェルジュ凄いな、そやかてお前のおかげて、皆から礼言われて、意味わからんかったわww
何時も三越から、高級フルーツ配ってるんか?
お前も豆やな!

はぁーほんまズボラやね、年2回、30個くらい牧志に届けて、お姉さんたちが配ってくれてるでー
盆も正月も行けへんのに、当たり前やろ!
シーミーもなんも教えてくれへんから、慌てて三越行ったわ、もっと大人になりーな!あほ!

がははは、お前は幾つや!ホンマお前いなかったら大変やわwwしっかし沖縄のマンゴー美味いな!
進歩してるわーNYに無いんか?
これは美味いな!!喜ばれるはずや!!


あるわけ無いやろ!あほ!

ママーミーちゃんオッキしたーー

うん、一平ありがとう!!松山行こな!!
そうそう、やっしーが何も話してくれへんから
お姉さんに、家族カード渡しといたで、なんかあったら困るからな、ウチが恥かくわ!


はいはい、俺のコンシェルジュは雪美やなww
松山のお母さんにも、あげといたらええな
なんかあったら、俺が恥かくからなwww

なんやそれ!それに、お姉さんたち家族が、夏休みにNY来たいんやて、離れに泊まるんやで、子供達も仲良しなって、楽しみやわーやっぱりあの家で良かったなー

そうか、ほな航空券送ってあげればええやん

言われんでも、やるわ!!
ほんでも、近藤さんと直美さんが、ディナーとか会社の付き合いはしてくれてるから、助かるなー
ほんま仕事以外はアホな社長やわ!

トウチャンあほやでー

一平よう解ってるな!お前もアホや

うん、アホやでー

がははははっはは!!

もうホンマ疲れるわ!!



きゃー雪美凄いな!愛媛新聞載ってるで!インタビューしたんか?



うん、近藤さんがマスコミに根回ししたんや、やっしーがやらん言うから


凄いなーYUKIMIファンド!プライベートジェットやてグスン、ホンマなったんやなーお仏壇に報告せんとな
神社行くんやろ?


うん、講演会は子供達お願いな

うん、ちょっと見て帰るわ!
一平、おばあちゃんと遊ぼうな

うん、ええでー

もうーSpeak in English!

イエッサーグランマ!

キャハハハハハ上手やなー
一平はオモロイな!
頭の回転速いわ!

アホなとこはやっしーそっくりやで

トウチャンアホやでー

キャハハハハハ、そうかー!
ホンマおもろい子や
2歳前で、おしゃべりやなー

うん、みんなびっくりしてるわ、
男の子は遅い言うけどな

美月はおとなしいな?

うん、なんも手かからんよ、ウチにべったりや


沖縄どうやった?お母さんたち元気か!

うん、清明祭言うんやけど、凄かったで!
朝から女の子10人くらいで、みんなでお重作るんや!
果物とかも、山盛りや!


なんやそれーwwお祭りみたいやな!

もうお墓が、20畳位あるでー親戚やら集まって、30人位で弁当食べるんや!従兄弟達もぎょうさんいて、一平らも楽しそうやったわー!又来年行くわ!


そうかーそんなに大きいお墓なんやね、日本も広いなー

もうーやっしーが、何にも話さんさかい、嫁として恥ずかしかったわ!ホンマ男はあかんね、結婚式から親と話してないんやで、3年やでー

そやからお兄ちゃんもそやでーイライラしたらアカンでー男の子は皆そうや!

いやあれは特別や、今度店のビル新築するんやけど、そんなことも知らんのやで!お母さんも強情でな、やっしーからって30万ドル渡そうとしても、絶対受け取らないんや、親子一緒やわ!

へーそんな大事なことは、息子に相談するはずやけどな
ヤッシーものんきやなww


そやろーお姉さんに頼んだわ!今度もお母さんとは、話してへんで、従兄弟達とワーワー遊んでるだけや!
ホンマ一平がああなるとは、ゾッとするわ!

ほんでも今は社長やから、付き合いとかあるやろ?

それもめんどくさい言うてな、近藤さんと直美さんがやってるわ、
京都支店いる時から、人付き合いせんで変わり者やったけど、社長なってもなーもう呆れてるわ
仕事以外はアホや!一平と何も変わらへん!

ほんでも仕事もうまくいってるし、雪美が頑張らんとなキャハッハおもろいなー

ママーーミーちゃん起きた!

ありがとう一平、父ちゃん起こしてきて!



一平!男やから一人で登れよ!

うん、トウチャン!!



一平!頑張れーー!!


うんママーー



ママーーーー!!

偉いな一平、石段登れたね!お祓いしよな!


伊佐爾波神社の神々様、お久しぶりですみません
長男一平、長女美月のウブガーで宜しくお願いします!



なんじゃこれ?こんな大きくて大丈夫か?

きゃはっは、ほんまやな!松山支店気合入ってるな


一平!美月と遊んどけよ!

うん、トウチャン!

マ-------!

はいはい、美月ちゃん、オバアちゃんと遊ぼな!!



ママーーオカエリーーー

マーーーー!

お帰りー大盛況やったな!雪美!
さっきテレビでもやってたでー


ありがとうお母ちゃん、そうなん、インタビュー受けたけどな

凄かったでー英語のとこ出てたで!サイン攻めやったな!新聞見てぎょうさん集まったんやて!
やっしー全然でてへんかったでww

もう逃げ回ってるからや、インタビューする姉ちゃんが、ブスなんやて!


お父ちゃん会ったかーもうすぐ帰ってくるわ!

うん楽屋に来とったで、やっしーと話しとった!

伊佐爾波神社の神主さんからも電話あったで!
お祓いで100万奉納したんか?
感心やてビックリしてたわ!

うん、珍しくやっしーが気使って、やったんや
産土神社やからな!

へーほんま変わってるな!
ほんでもええことや!
ご飯食べよ!一平おいで!
お父さん呼んできてや

うん、ばあちゃん!!


うふぉ!美味そうやなー

もぶりずし覚えてるかーやっしー

はい、漱石さんのお寿司ですよね、これは美味い!


お父ちゃんお帰り!!

ジイちゃんお帰り!!

English!

うん、Did you have fun?

えええ、一平君凄いな!楽しかったでー
ただいま!!

そやろーこの子未だ2歳ならへんでー天才やわ~



お父さんおつかれさんでした!

凄かったなーヨザ君の話おもろかったわ!友達も感動してたで、大日本の投信100万買うたわー

きゃっはは、なんでお父ちゃんが買うんやー

いやーあの話聞いたら、やる気湧いてくるわー運がつきそうやった、あの新宿のヒモの話オモロイなーあれが営業の源なってるって、勉強なったわー
それもみんな実話やもんな、報奨金とか口座の写真もあったしな、どんどん稼いでるのが増えて、ほんまおっさんらが感心してたでーまだ若いのになー


そうですか!あれ全部東大の同僚がプログラム組んでるんですよ!

そやなー部落とかチャイナタウンとか行ってるって、ほんま勉強なったわー

でもお父ちゃんあれやで、新宿で大学一年から、年上のお姉さんと同棲してたんやで、凄い美人やったらしいで!

グホォー、それはヒモと関係ないやろww

なんでや、それ解らんと、新宿でバイトしてたの解らんやろ!!

雪美も凄かったなーずっと英語でしゃべるから、みんなポカーンとしてたわー


きゃはっは、あれはハッタリや!お母ちゃんの子供やで、最初にガツンとやらなな

ヤッシーなんかは資金集まったん?

ええ今日だけで20億いってますから、もっと集まりますよ、四国中から資産家集まってましたから

四国にそんな人おるんやなー
ほんでもお客さんは殆ど日本人やろ?会社は東京辺りでもええんやないか?

いやいやお母さん、情報が速いのもありますが、ウォール街に有るのがええんですよ、ハッタリです!金融やとウォール街ですからね!誰でも知ってますから

そやでーお母ちゃん、東京銀座資生堂みたいなもんや、大阪難波資生堂やとあかんやろキャハ!

そらそらやな、ナンバに資生堂やとたこ焼き臭そうやもんなww


でも良かったでーみんな褒めてはったわー
大盛況やったな、あんな大ホール立ち見までおったでー
大日本の社員あたふたしてたわー

そうですねーお父さん、投信あそこだけで3億売れたらしいですよ!支店始まって以来らしいです!新聞とテレビは凄いですね、雪美も頑張りましたよ!

そやなー松山空港に県民がプライベートジェットで帰ってくるの、雪美が初めてやもんな、エライことやわー友達らも腰抜かしてたわ!

あー、お父さん!大阪まで乗っていったらどうですか?
お母さんと二人、大阪見物したらええですよ!

ほんまかー!!乗れるんかーそらええなー

雪美、出来るやろ?

うん、パイロットに連絡しとくわ、国内やと簡単やわ、運行予定に書くだけやから

ええーーお父ちゃん、ジェット乗って大阪行こう!!子供達と難波でも行こうなー

そやなープライベートジェットええなー

そうですよー帰りも伊丹から、松山まで飛行機で帰れば、すぐですよ!雪美が予約しますから!

そうかー、一平、おばあちゃんもジェット乗せてな!

うん、ええでー

もうーまたやww
イングリッシュ!!

イェッサーグランマ!!

おりこうやなーー凄いわ!ハハハッハ


ひゃー道後温泉久しぶりやな~

やっぱり何時来てもええねー
マーー


一平はとうちゃんとな

うんママ、バイバイー


ええ風呂やなー

そやねーホッとするわー

あんたここで溺れかけたんやでww

えええ!なんでや!初めて聞いたわー

いやー前に、大正区のお婆ちゃんと来てな
ちょっと目離したすきに、下に沈んでたらしいわ
ノボセたんやろって、あんたも小さい頃は、この美月と一緒でなーいっつもお母ちゃんにクッツイてたんや、
お婆ちゃんと二人で行ったさかい、不安やったんかなー
2歳くらいやったなー

えええ!美月と一緒かーこんな大人しかったんやねww

お婆ちゃんが髪洗ってる時に、助けてーーって、若い子の声で聞こえたらしいで、霊感なんかないのになー
死ぬまで言ってたわ、神様のおかげやってな

ほんまにー凄いわー神様に感謝やね!!


あれ?一平らおらへんな?

ほんまやね、先に出たはずやのにな


はぁーー?ムカーーーーーー
なんやこれ!やっしーーーー!!


きゃははっは、漱石さんの部屋で、浴衣はだけて、フルチンで二人寝てたんかww

もうホンマにあほやでー着替えのバック受付に忘れてたんや、仲居さんらが笑てたわー恥ずかしい!!

そやでアホやでーー

きゃはっはー!一平ホンマにオモロイな~



雪美、大阪30分で着くんやったら、早めに行こうなー

そやね、お父ちゃん!短いなww

一平!オバアちゃんらと、遊びに行こな!

ええよ、ホテルのベビーシッターもおるから、ウチはすぐ戻ってくる、二人で楽しんできて、夜はみんなでディナーしよな。

そうかーほな大正区行ってくるわ!ありがとう!



ひゃーー凄いな!!

お父さん、短いけど、楽しんで下さい!
一平!オジイチャンに教えてな!

うん、ええでー!


オジイチャンこっちこっちーー

ひゃー凄いなーー天国やわーー

ほんまやね、ファーストクラスよりええわー
ベッドもあるんやね!


ひやー世の中こないになっとるんやなー!
お母ちゃん命の洗濯やなー

そやねーほやからNY行こう言うてるやん、ファーストクラスもええでー

ほんまやな、一平も美月も小さい頃から、ええ経験や!
世界は広いなーお母ちゃん!!

きゃははっは、お父ちゃん子供みたいになってるやん!

雪美がなー世の中わからんなーオモロイわー!!




近藤!この前の集計でたか?

うん凄いぞ!特に松山がな50億までいったぞ!
全部で200億だ!凄い成果だよ!


いや、あれやっぱりおかしいで、東京はもちろんやけど、地方の松山でも素人が前のめりやからな、市民会館立ち見までおったで!
いくら金融緩和言うても、異常やで!


そうかーヨザ君敏感だからな、東京の不動産どんどん動いてるぞ、地方まで広がるかな?

金融緩和はまだまだ続くんやろ?これは俺らも、前のめりで行くか?

そうだな、コンピューター通りにはいかないかもな?
投資比率どうする?


あれや、川上の優良企業に70%はいってもええやろ!
銀行、証券、不動産に絞っていこう!
あの松山のおっさんらの目見たら、凄いからな!大相場来るで!
素人侮れんからな!マージン口座も使うて、バランスよくやろう!

そうだな、大蔵省の役人より、解ってるかもな!
よっしゃーそれにシフトして、ガンガンやってみよう

そうやな、こんな時俺らみたいなファンドがええな、証券会社やと手数料欲しさにすぐ売るからな、長く持っても、俺らやったら利益あげれば入るんやからな、こっちの勝ちやな!

そうだな、今でも15%で回ってるからな!20%以上から、5%づつ上がる契約だから、もっともファンドで20%なんて、日本だと考えられんぞ!!


うほーウナギかーメシ何杯でも食えるな!サンキュー

二番目何時やった?

来月には産まれるよ!また男だよ!
ヨザ君とこみたいに、女の子欲しかったなー

直美やったらもっと産めるわ!でもお前東京で遊んで怒られたんやろガハハッハハ!!殺されんでよかったやん!

人聞きの悪い事言うなよー大げさなんだよー
後輩とあれ、キャバクラっていうの行っただけだぞ!
しっかしカワイイの沢山いたなー危なかったぜ!

何やキャバクラ行っただけか?初めてか?
お前免疫できてへんからなww殺されるのも時間の問題やなガハッハハハハ!!

その時は援護宜しくな!ヨザ君の言うことはあいつ聞くからな

でもバレそうなっても、絶対やったって言うなよ!
現場見られても、白状したらアカンで!
それと女は囲うなよ!

ええええ、俺がそこまで行くかなー
でも可愛かったなー
又東京出張行くから危ないなー
かわいい子とデートしたいな
笑顔かわいいよなー

がはははっは、頑張れよ!!
でもお前、あれは商売やからな
マジになるなよ!

そうかー!商売かー
バーキン欲しいって言ってたな!
いろいろ調べてるよ!

がははっは、バーキンかー!
調べても無駄や!
貰って直ぐに質屋行や!

ほんとかープレゼントしても質屋行かー
厳しいなー

当たり前やろ!惚れた男には、キャバクラなんか来るな言うで!金使わさんぞ!

ほんとかーあの笑顔が嘘かー
信じられんな
でもヨザ君は見た目と違って、全然遊ばんな、東京出張でも、秋葉原とかでパソコン見るだけで、ホテルにいるからな
直美も感心してたぞ!

アホ言うなよー雪美だけでも十分やわ!
子供の方がキャバクラの姉ちゃんより、
100倍カワエエわ!近藤ほんまにがんばれよ!
修行や!がっはははっは!


一平!!一人で行ったらアカンで!!

よっしゃー美月行くで!!
ママ--


夏もライはええね!やっしー!出来たで!

なにがや?あ、ほんんまか!やったな雪美!!
何時や?

来年3月や、美月も2歳なるから、丁度ええね!


ほんまかー楽しみやな!1987年昭和62年かー
男でも女でもええわ!

お母ちゃんに言うたら、今度はお父ちゃんも来るらしいで!ええやろ?

もちろんや、ほな来年はシーミー行けんな!

そやねー楽しかったのになー

毎年あるから、焦らんでええよ!

でもやっしーあの時、気づいたんやけど、シーミー始まる前に、お母さんが17本のウスリ線香やってたで、あれ何?

あーあれは誰でも共通や!三本5組と、二本1組な、
それで十七本や、十八からは神の領域やから、人間は十七までしか悟れませんよ言うて、恐れとか、謙虚みたいな感じや、初めに捧げて、ミスがあったら勘弁してやみたいにな


ふーん、ほなもっと守られてる感じするね?
セコイヤ国立公園で、もっと力抜いて言うのと、関係あるな、間違ってたら、大目に見てやって思えば、楽にできるやんね?

そやな、でも雪美にわざわざ知らせてるんやさかい、
通り一遍のやなくて、別の感じもあるん違うか?
楽しんで、チヂ合わせしてみ!

うん、十七本やて解ったから、興味湧いてきたわ!
そや!この前の配当あれ何?心臓止まりそうやったわ!
ウチだけで、300万ドル、やっしー700万ドルやで!
半期でそれだけやから、一年やと怖いな!20億超すやん!

がはははは、心臓止まりそうか?久々に聞いたな!前は5千万でビックリして、金管理せんようになったよなww
そやかてお前、100億持って来い言うたやん!
バブル来てるでー見とけよ!!

もう冗談ヤメテーな、ウチは今でも月に3万ドルもろてるから、それで十分やで!無理せんほうがええんちゃう?
近藤さんらは、直美さんが、騒いでるでー東京で近藤さん、遊んで浮気してるんやて、やっしーも変なことせんといてや!男のやることは怖いわ!

がははっは、近藤が浮気するわけ無いやろ!直美に殺されるんやで、遊んだって大げさやわ、付き合いで飲み屋行っただけや、キャバクラ行ったんやて、でもあんなブスが騒いだら、ホンマに逃げていくでーあいつ免疫無いさかいな、今のキャバクラ凄いで!サツキみたいなのがウジャウジャいるんやで!
お前も友達やったら、教えてあげんとアカンでー

もうーサツキさんみたいやったら、近藤さんイチコロやん!危ないなー、そやねー直美さんも慣れてへんからなーそしたら子供命のやっしーは大丈夫やね?酒も飲まんし、人付き合いせんのもええね!

はぁーこの前まで、人付き合いせんのが、変態みたいに言うてたのになwwあったり前やろ!お前以上のかわええのは、新宿にも渋谷にもいてへんわ!
俺カワエエのが好きや!

きゃぁぁぁーー久々に聞いたな、毎日言うんやで!

でもあれやで、配当言うても、現金入らんで!
また俺らのものも、再投資するんや!
これからおもろくなるで雪美!もう預かり資産1500億いってるわ!毎月どんどん集まる!俺と近藤やったら大丈夫や!

うん解ってる、日系社会でも評判やわー
ほな直美さんには、アドバイスしとくわ
火ヌ神も屋敷のウガミも熱心やから、気づくやろ
ほんでもサツキさんみたいんが、ぎょうさんおるんかー
強敵やわー奥さん連中知らんやろねー

そやで、キャバ嬢言うて馬鹿に出来んで、カワエエから努力してるしな!もうデブなんておらんでー
でも夫婦のことは二人しか解らんで、
なるようにしかならんと、思わんとな

うん、解ってる、そや!夏のバカンス、ハワイ行きたい!また子育てしたら、なかなかウガミ行けんやろ?
キラウエア火山行ってみよう!

そやな、ええな、子供達も楽しめるな、でも今度は定期便で行こうな、それも教えとかんとあかんで!

せやな、セコイヤ国立公園なんかは、便数無いからええけど、ハワイやといくらでもあるやんな!上手にやらんとね!ほな計画するな!

よっしゃーハワイ行くでーー!!





パパーミーいくー

そうか美月アイス取ってくるか!


VIPルームって全部タダなんやな
会社のカードでいけるんや

もう何も知らんのやね、
法人カードやともっと得やでー

美月、最近変わったな、
俺と寝るようになってるからな

もうーだんだん女なってる
パパ大好き言うからな
ウチに対抗してるでー

ガハハハ女の子かー性悪の素質あるな

ブサイクな子と遊ばんからな、イケメン好きや

そやったら俺もまだまだイケメンか?おっさんやないんやな

一平が他の子とやってた積み木、ぶち壊したからな!
もう女王様やでーこの前まで大人しかったのになー
女の子も解らんわ!

ガハハハ!カワエエから、ワガママでもええやん、美月もおもろくなってきたな、誰に似たんやろな?

そやな、お兄ちゃんウチのパシリやったからな、似てるかもなww

なんや、お前に似てるかー?イケメン好きやったらちゃうやろ、お前いつも言うてるからな、顔は見てないって

キャハハハハハ、まーやっしー余り調子乗らしたらあかんからな


パッパーここ

ほな美月と一緒な
ANAはええなー

そやでー定期便やとJALかANAが一番や!

そやな、何時も予約せんで空いてるのに乗るけど
外国のは飯まずいからな、でも大韓航空ええで
何時でも乗れるしな、あれはメシは一番や!

もうあほやなー大韓航空乗る人やっしーだけや
みんなびっくりしてるわ!

みんなびびりやな、そうそう撃墜なんかされるかww
さてと、美月DVDみるかなー沢山持ってきたで!


ミッキーー!

そやなデイズニー見るか!
一平こっち来い!

うん、ミーちゃんとみる

あかんでーランプ消えてからな一平!

美月も保育園行かすんか?女の子はエエやろ?
小さいから可愛そうやな

あかんで!一平も行ってるから、甘やかしたらアカン

そうかなー2歳からでエエやん

みんな入れんで待ってる人も居るのに、そやから寄付してるんやろ?9月から行かせるで!

寄付?がははっは、保育園にそんなんあるんか!
しっかし雪美の工作にはビックリするわ
お前ほんまにスパイなれるわ

きゃはっは、前も言うてたね、ほんまに隠密かなんかやったかもな、一番効率エエの探してるだけや!
お菓子やら持っていく人は多いけどな、ウチは園長先生に3千ドルの小切手、持って行っただけや!

3千ドル?がははは又中途半端な寄付やな!


もうその塩梅が難しいんやで!多すぎても少なすぎてもアカンのや、最も付き合いせん、アホなヤッシーには解らんわ!
数字だけ取れればええからな!ホンマ合理的やね!

別に付き合いとかせんでも、1500億集まってるやんか
やっぱ数字や、それに正直と正義!

はいはい、又一人でやってる気分なってるわ

もちろんお前のおかげや、100億持って来い言うたからな、それに向けて突っ走るで!

はぁーほなウチが一兆円って言うたら、やるんか?
あほやわ、こづかいも千ドルも使わんのに

はぁー!一兆円かー!やりがいあるな!切り替えんとあかんな!どこかのベンチャーに投資して、上場させんとあかんなー、どこやろな?

あほーホンマにやりそうで怖いわ!!
あかんで一生1億くらいでエエわ!ええな!
これ以上忙しくなったら、コロスで!!

何が忙しいや、前と変わらんわ!ついこの前まで、ドンドン稼いでやって言うてたのにな

限度があるやろ!
はぁー解らんかなー?銀閣寺で50万で喧嘩したのが懐かしいわーあそこも良かったなー

又言うてるわwwそんな控えめなってどうするんや!
もっとセレブなれ!NY来た最初の頃、セントラルパークでプロポーズした時に、五番街さっそうと歩く言うたやろ!ガハハハッハ

そやったなー自由の女神やもんな、控えめなー
なんやあるなー!!


パパーミーいくーーー

ミーちゃん、シッターさんとおってな、パパすぐ帰ってくるで!一平!ミーと遊んどけよ!ママとウガミ行ってくるから


うん、ええで!

きゃはは、ヤッシーも慣れてきたな
楽しいな、二人っきりや!!


どこ行く?

もちろん、火口近くや!
ハレマウマウ火口行くで!

うん、ライブ感あってええなー
楽しいな!二人っきりやなーー

なんやそれww


凄いなやっしー、硫黄の匂いがええわー

あまり人おらんな、どこでもええでー

うん


キラウエア火山の神々様
ニューヨークライより来ました
與座雪美です!
アメリカの大自然学ばせて下さい

ハイ素直にがんばります!!



サーストン・ラバ・チューブ
凄いな、溶岩の流れたあとか

なんや産道みたいやね!
火山の噴火ってなんやろね?


海に流れていくんやね!

ほんま大自然やなー
出産する感じなんや!
すごいエネルギーや!
やっぱりここも女やな


はぁー大自然やなーホンマに海に流れていくんやな!

怖いわー!生きてるね、永遠に生きてる!


ほんまやな、昔から続いてるんや!



凄いな!火の神ペレがおるんやて!ヤキモチ焼きで美人か!がははっは、雪美とは違うな!


なんでや、ウチもヤキモチ焼きや!ほんでも凄いな!
火は女やから、その最高レベルやね!


うほーー!熱そうやな、手入れてみるかな!

あほ!怖いわ!溶けるで!

ぎゃはーオンナの嫉妬は怖いんやな、これと同じや

そやでー恨みも嫉妬も凄いでーヤッシーなんかよう生きてたなキャハハハ

アホ言え、俺は何も怖くない!騙したことも、裏切るようなことしたこと無い!相手が勝手に惚れただけや
何時でも責任取る覚悟は、普通にあったわ!

はぁーそやなー逃げはせんからね、、
なんやろな、17本の線香と関係あるな

うわ!怖いな、急にマジになるなよ!

やっしー何やムラムラしてきた、、

俺もや、大峰山と一緒かな

はよ、車でええわ、どこか行こうなー

うん、、



やっしー!!大好き大好き!!
ずっと大好き!!!
きゃあぁぁぁーーー!



ママーー!!

美月どうしたんwwパパもおるで!

一平遊んでたか?

うん、お姉ちゃんオモロカッた!

そうかーww可愛かったんやな


やっしー、十七本の線香ちょっと解ったで!

なんや、雪美、朝からおかしかったからな

初めに火口でやったやろ?あそこで素直になりなさいって、感取れたんや

へーそれが、恐れに繋がるんか?

うん、さっきの溶岩のとこで、やっしー何時でも覚悟あるいうたやろ?ウチはやっしーのそんなとこが、一番好きやねん、それ気づいたんや!

へーそんなん当たり前やん、普通に死んでもええって、覚悟できるで

それは普通や無いやろ、誰でも出来んわ、特に男はな
オンナは、あの溶岩の洞窟のように、出産あるから、自然と覚悟できるけど、男はそれ人生で学ばなあかんやろ?それがやっしーには、自然とあるんや、そやからオナゴが寄ってくるんやで!

そうかー脱皮で磨かされてるのも、そやもんな
男は修練とか必要やもんな、ほんで俺もてるんかガハハッハ

うんそやで、十七本の線香って、人としての覚悟やと最高や、十八からは神の領域って、死のことやで!

うわっ!鳥肌立ったわ!凄いな雪美!

そやから、あの溶岩見たあと、やっしー好きやって言うたんや!最初会った時でも、うんと稼ぐようになった今でも、なんでもええ、とにかくやっしーが好きや、ただそれだけや!それがウチの十七本のウスリ線香や!キラウエア火山の女神、ペレ様もきっとそやろ、ヤキモチ焼きや言うけど、素直にそんな想いで生活してただけや

へー朝からふたりっきりやって、はしゃいでいたからな、感は入ってたんやな!ほな自然とそれでええやん
、雪美の十七本のウスリ線香は、最高に素直な気持ちやな!
どんどん詰まっていくな!

うん、そやね、十七本の線香も愛の線香やで!それ解ったら、力抜いてリラックスして、ウガミ出来るんや!子供ドンドン産みたいんも、死ぬ覚悟あるからや、でも浮気したらコロスで、調子乗らんでや

がはははっは、いや殺す言うより、罰としてあの溶岩に足入れるのがええわww溶けて骨だけになるんかな?
チンチン入れたらどないなるんかな、麻酔してやってみたいな

はーそれなんやあるな、ま、そんなアホなとこも好きやキャハハッハ後でまたしよなウフ

明日から細かく又廻るか?ハワイ島はマウイよりええな、ホテルも静かで快適やわー

そやね、明日から子供達も連れて行って、ゆっくりウガミしよう、楽しんでいけばええやん

そやな、安全なとこ行こで、火山の神ペレの彼氏おるはずや、男は水やから、滝とか行ってみるか!

うん、それでええわ!
ほんでも、ここも小さい時から知らせあったんやな!

なんや何かあったんか?

うん、2歳くらいの時、道後温泉で死にかけたんやて

エエエ!あんなとこでか!

なんや、大正区のおばあちゃんと二人で行って、髪洗ってるすきに、のぼせて沈んでたんやて

危ないなーホンマに死ぬとこやったんやな

そや、そしたら若い女の人の声で、助けてーって聴こえたらしいんや!おばあちゃん霊感なんかないのに、死ぬまで言うてたわらしいわ!

うわーエエエ!キラウエア火山の女神ペレやんか!

そやろーペレ様やねー道後温泉も火山やから、知らせてくれたんやね!ホンマに死ぬ間際までいって、十七本のウスリ学ばせられてたんやね!ヤッパリ十八からは死やね!

ほんまやなー小さい時からなー
十七のウスリって、腹くくることなんやな、、

そやねー覚悟決めて腹くくったら落ち着くからな

ママーーネンネーー

美月ママと寝るかーおりこうやな!!
ウチが素直になったから、美月も解るんやなー

ほんまやな、子供はおもろいな!
雪見は二十四本も、十七本も愛の線香か!
ほんま、女にはぴったりや!!

でも前やっしーがオンナは、臭いのがいやや言うたやろ?あれは死んで腐敗臭するのが嫌なんや、それよりもあの火山の溶岩で一気に溶けたほうがええわー

え!怖いな!そう言えば沖縄では、前は土葬で一年後に先骨するんやけど、たまにオンナのアソコがミイラ化して、毛も残ってることあって、それが恥ずかしいから、火葬運動が起こったんや!それと似てるな怖ーー

もう死んでもあそこ見られるなんて、絶対嫌やわー
ほやから、一瞬で溶ける溶岩がええわー
二人で飛び込もうな!!ウフ

なんやそれー!
こ怖いわーーー
腐れたほうがマシやわー
それが一番怖いわーー
溶岩の女神ペレが取り憑いてるわ!!!!

キャハハハッハハハハハハ






あれ?お父ちゃんは?

又やっしーとこや

え!朝送っていったやろ?

ランチ食べにリトルイタリー行くんやて、
それから会社で遊んでて、又ガンショップ行くん違うかな

きゃはっっは、パシリなってるやん、近藤さんと同じや

そやでー送り迎えしてなー
やっしーとこの、運転手で雇ってくれんかなやて
ほんまアホやで!もうイライラするわ!

きゃは!ホンマ楽しんでるな!
ビザのこと聞いてたのそれやな!

もう何考えてんねやろな
牧志のお母さん、喜んでたか?


うん、名前もええんやて、ユイマール言うて、助け合いみたいのあるから、ええなーって

ほんまやでー愛媛でも「結」言うたら、互助会であるからなー、どこでも一緒やなー
ほんでも結婚記念日に、産まれるやなんてな、こんなこともあるんやね!

そやねーそれからユイって付けたらしいで、カワエエな

そやなーほんでも美月ちゃん捻くれてるなwwあの子はおもろくなってるわー保育園でもパシリばかりおるでー

ほんまやー女王様やからな、ヤッシーもパシリやww

御飯食べるか?その後保育園迎えに行ってくるな

あーお願いな、ありがとう!



ユイちゃーんただいまー
オジイチャン帰ってきたでー

何が帰ってきたや、又ガンショップ行ったんか?

そやーもう最高や!愛媛にもあったらええなー

お母さんお疲れさまです!

ヤッシーも大変やなーおじいさんの相手してなー
会社でじゃまになってへんか?

いえいえ、もう従業員ですよー掃除もまめで、男所帯ですから、助かってます!

パパーこっち来て!

オー美月ただいまーハイハイ、ご飯食べよな!

ミーハンバーグ!ばあちゃん!

はいはい、作ったでー美味しいよー

ばあちゃん、一平はカレーや!

カレーもあるでーたくさん食べてな!!


やっしーお帰り!!

おーユイ!ただいまー

名前、結でお仏壇報告したんやて、喜んでたで!


そやろー結もカワエエなー!

パッパ、ミーちゃんもカワイイ!!

そやでー美月が一番カワエエな!

きゃはっはー美月はヤキモチ焼きやなー

そやろーお母ちゃん!もう結にバチバチやでー

美月ちゃん、今日オバアちゃんと寝よな!

いやーパパとネルーー

なんでや、パパはママのもんやでーー

いやーママはユイとイッペーのもんや!

きゃははっは、そやなーオモロイなー美月は!


みんなで食べて、楽しいな!一平!!

うん、せやな!

きゃはっはは、おもろいなー保育園でも関西弁やもんな、目立ってるわー

もう、諦めたわ、大人がみんなそやからな
お父ちゃん、又ガンショップ行ったんか?
クイーンズ怖いやろww

あったり前やーヨザ君おらんと怖いわー

もうービビリやのに、ようやるわーやっしー迷惑なってるやろ?

いえいえ、お父さん上手いですよ!さすが帝国軍人です、ガンショップの親父と意気投合してましたよ!

なにが帝国軍人や、志願兵でもなかったやん、町内で真似してただけやでー

なにがやー三八式歩兵銃で、実弾撃ってたで!


いやお母さん、ほんと凄いですよ、ガンショップの親父が直ぐに、ライフル渡してましたから、ガンガン命中してましたよ!あれ素人がやったら、肩脱臼しますからね!僕もビックリしました!さすが昔の人は凄いですよ!


そうかービビリやのになーほんでお父ちゃん、土地のことはやっしーに相談してるんやろな?

あーそやったな、忘れとったわ!

はぁーーー!何してんねやー毎日遊び呆けて!!

きゃははっはは、何やの土地って?

いや、ラブホも他のアパートも全部売ろかっていうんや!銀行がうるさいんや!

あー今バブルやからね、松山もそないなってんねやね!
お母ちゃんイライラしてたのそれかー

そうやーヨザ君どうしようかなー、だいぶ上がってるで、あんなボロアパートと、ラブホでなー

そうですねーアホな銀行に騙されんほうが良いですよ!
売ったら、その場で買い物紹介されますから!

そうなんやー転売転売で儲けられる言うからなー
友達なんかバンバンやってる!
みんな大騒ぎや!
ほんでも土地やしなー先祖代々受け継いどるからなー

へーお兄ちゃんはどないするん?仕事ないやろ?

いやー雪美、兄ちゃんペットショップ、やりたい言うんや、ラブホでは可愛そうでなーエエと思うんやけどな、、嫁はんもうるさいしな、、

あーそれええかもね、お兄ちゃん昔から動物好きやからね!それでええやん、売ったらエエわ!

えええええ!雪美!簡単に言うわー
もちろんワシも動物好きやからなー
エエと思うけどな

お父さん、未だ待ったほうが良いですよ、もっと上がりますよ、金融緩和終わるまでじっくり計画して下さい、
売る前にやるんやったら、僕が資金は出しますから!

そうかーやっしー!そうしてくれるかーお兄ちゃん焦ってるんやー場所は国道沿いに持ってるのあるからなー
あの子もなー嫁に虐められて可愛そうやから、やりたいことさせたいんや


きゃははは、お母ちゃん、お兄ちゃんカワイイからなー
ええやん、やっしーに任せたらエエよ

そやなありがたいわー、じっくり計画させるわ!

ほんでもヨザ君、まだまだあがるか?もうこれで終わったらどうしようかって、みんな心配しよるんや!

いやほんとにまだまだですよ、去年松山行った時に、株が来るのは解りましたから、僕らはあれから切り替えて、不動産、銀行、証券会社に絞って投資しました、あの時から東京は土地にいってましたからね、地方はこれからですよ!
でも土地でも下がることはありますからね、日本人には考えられんでしょうが、ここでは良くあることです、ババ抜きですから、僕が支持したら売って下さい、
それで銀行の言いなりならないで、お金は持ってて下さい!


そうなん、あの時からもう始まってたんやね、素人ではあかんでーお父ちゃん!土地も下がることあるんやね

お母ちゃん、もうやっしーなんか怖いで!どんどん資金集まってるからなーウチでも10億貰うんやでー
ほんまいくらなんでも、心臓飛び出そうやわー

えええええ!雪美が10億かーやっしーはいくらや?

ウチの三倍やから30億くらいちゃうかなー怖いわ!!

ひゃーーヨザ君凄いなー、プロはそないになっとるんか?みんな最近、証券会社行ってるでー
ファンドってどうやったら、そんなに儲けるんや?

今、全部で3千億位預かってます、例えば、1割利益で、300億です、そのもうけの20%僕らに入るんです、ファンドはほとんどウオール街だと共通です、それと初めに手数料2%もらって、60億でそれから事務所とか人件費とか経費はでます、さっきの計算だと、60億はまるまる僕らに入るんです、今それが株の儲けで2割成ってますから、もっとなりますね!

はぁー金が集まる言うことは、凄いなー、銀行は定期が5%くらいやもんな、ヨザ君のファンドはビックリや!
20%やと、120億位なるんやな、立派やわー
ひまわりのゴッホも、エライ高く買ってたからな!
バブル凄いわ!!


そうですね、僕らも初めは、大蔵省関係の民間会社中心にやろうと思ったのが、日系では初めての投資会社だったので、うまく隙間に入り込めて、予定より3年早く、目標達成しています、バブルはこれからですよ!

一年ちょっとでなー凄い儲けやなー
感心やわー!

いえいえ、帳簿上だけですよ、また再投資してますから
あと一年以上は続きますよ、慌てないで考えて下さい!
会社始めて、僕と雪美の資産は50億成ってます!ほんとバブル時代なので運が良いです。ひまわりもそうですが、これから土地以外にも広がっていきますよ、NYの土地もどんどん日本企業が買い漁ってます!

50億!!はぁーー意味わからんわ!この前会社始めたのになー
雪美、ほんんまやな、オナゴでは考えられんわ!
男の世界やな!まともに考えたら心臓もたんわなー

そやろーウチは今でも、月に5万ドルもろてるからな、700万位やで、使うの5000ドルもないのに、どこまでやるんや!
ウチが前に100億持って来い言うたから、やるんやて
アホやで!

がははっは、100億は直ぐ出来る!なんや前に一兆円持って来い言うたやんか!今はそれが目標や!もう計画はある!ベンチャー企業投資の会社作るで!

はぁー!一兆円!なんやそれーーおもろいなー
前3千万もろてびっくりしてたのにな雪美!

もうホンマにあほやでー

そやでートウチャンあほやで!

美月ー!この子もオモロイなー大人の話聞いてるんや!

もうー美月も真似してるからなー

そうやートウチャン、一兆円もってきてや!

凄いな美月ーオジイチャンにも別けてなガハハッハ

ほんまや!女の子は2歳前には、もういっちょ前やなー
はぁーニューヨーク楽しいわ!!

ギャヤヤヤヤッヤーー


きゃは!結も聞いてるわ!!





保育園、ありがとうお母ちゃん!

日本式言うけど、ちっちゃな子が英語喋って、オモロイなー
一平なんか、外人の先生とぺらぺらやもんな

そやね、ひな祭りやりながら英語やもんね、でもちゃんと日本の行事やるから、助かるわー

ほんまやねー皆で鯉のぼり作るんやて、大事やなー
やっしーの会社も順調やし、安心やわ!

もうーやり過ぎやわ!いくらバブル言うてもな

ほんでも、保険も最高クラスやて、看護婦さんビックリしてたわ、アジア系で初めてや言うてたでー
大日本の保険とは大違いや!
男が稼げば安心やわー
10日もあんな個室ないでー
日帰りがほとんどやのになー
シッターさんも、病院にも家にもずっと居ったやん


キャハ、そやなそれは感謝やな
エステとかマッサージも、今でも来るからな、あんな保険やて知らんかったわ、会社に感謝やね

そうやー美月ちゃんが風邪引いた時に、一平保育園も連れて行って、病院もずっと居って、送り迎えしてくれたで、ほんまなーアメリカは凄いわな、保険だけで月100万やろ、ビックリするわ、ほんでもそれだけのサービスはしてくれるから、オモロイ国やで!

あれ直美さんが、決めたらしいで、やっしーらだけやと、考えてへんわ

そやろなー女やないと選んでないよな、ほんでも税金1円も払わんようにしてるんやてな、賢くないとあかんわー

そやねー財務担当直美さんやから、しっかりしてるわ

あの子ええ子やなーお母ちゃんもエステ連れて行ってくれるし、嫉妬しすぎてやっしーに怒られた言うてたわ、ほんでも素直に聞いてるからな、賢い子や

もうーハラハラするでー
豚に嫉妬する権利なんかない、キャバ嬢みたいにカワエエなってやれって、ウチの前で言うからなー

キヤハ!雪美危ないでーあれはやっしーに惚れてるでー気つけや

ええわーウチは前から知ってる、惚れてる言うより、神様やからな、宗教なってるでー
ゴールドの会と一緒や!

キヤハ!宗教かーほんまやなー
ワガママ王子教やからな
オモロイなーあの嫁もやっしーのファンやからな、不思議やなー去年講演会こっそり見に行って、写真ぎょうさん撮ってたらしいで、お兄にゃんが見つけて、ヤキモチ焼いてたわ!

えーお姉さんが、まさかーそれはないわー

あれなーアリスさんの本、教えてくれたの、嫁はんなんや、あれだけは二人もりあがってなーそやから結婚式に、ワガママ王子は、やっしーやて教えたんや!

ほんまかwwほんでも信じてへんやろー
お姉さん真面目やからな

もうーあんたも鈍感やな、アリスさんの本に、ワガママ王子は肌がスベスベって書いてたやろ?嫁はん直ぐ気づいてたで、それに前に松山で鍋食べに行ったやろ?
あのとき嫁はんが、やっしーにだけカニやら好きそうなん、よそってたでー、お父ちゃんと、お兄ちゃん野菜だけやったやん!ヤッパ女やなータイプの男には尽くすんやなー、一瞬綺麗に見えたわ!化粧も頑張ってたしな

キヤハそやったん、そやな、やっしー肌細かいもんな、エエやん綺麗に成るんやったら、でもブスはあっち行け、言われそうやけどなキヤハ!

もうーあんたも性悪やなー
はーでも男前やわ、頼もしいわ!土地売らんでも、資金出すって、即決やもんな有り難いわ、駆け引き無いからな、魂胆だらけの世の中でなかなかいてへんでー覚悟あるわなー
あんなにモテるんやったら、あんたもホンマに心配やな

うん、解ってる、去年ハワイのキラウエア火山行ったやろ?朝からなんや変でな、二人っきりなるのが、すごく楽しかったんや、ほんで溶岩の溶けてるの見たら、その神様のペレ言う女神が嫉妬深くて、相当ヤキモチ焼きで、溶岩みたいや言うて、ヤッシーが手入れようとしたんや!その時気づいてな、ウチは、何よりも一番やっしーが好きって、なんや二人溶岩に飛び込んでもエエなって思ってなーこれがオンナとしても最高やって感じたんや

きゃぁぁーあんたのノロケも最高やな!心中と一緒やん、そんなとこまで上り詰めたら、好きな男と死んでもええな、オナゴにとっては最高やわ、ええなー雪美!!

そやね、ウチが言うのも何やけど、やっしーは、信念あることには、いつ死んでもええて、自然と思てるからな、ウガミ行ったら良う解るわ、あんな危ない火山でも、安心やからな、いくら強がってても、オンナは弱いやろ?頼りになるからなー
そんなとこに女が惚れるんやろね

へーそれあるなーウガミは、お母ちゃんよう知らんけど、オンナは出産で、死と向きおうてるさかい、自然と解ってるけど、男ではなかなかおらんからなー世の中いくら変わっても、男らしゅうないのは、女は大っ嫌いや、でも死ぬ言うたら、リトルイタリーでようキリストさんの置物売ってるやろ、あれ見たら一瞬、やっしー思い出してな、なんや一緒なんかって思たわー覚悟あるんやろなーってな、キリストさんもオナゴは好きやろ?
なんや解らんけど、やっしー好きなオナゴも、あんな感じか思たんや


きゃっははは、キリストさんと一緒なー!そやでー!
お母ちゃんもチヂ合わせ出来てるやんww

なんやそれー、でもお母ちゃんは、この世で男の子が一番大事やって思てたけど、雪美見てたら、男の子産んでも、やっしーが一番好きで、キラキラしてるしな、なんや教えられてるな、、お母ちゃんも変わらなあかんな、、
お兄ちゃんが、ペットショップやったら、嫁はんも皆で頑張ってみるわー、お兄ちゃん可愛さで、嫁はんが同じオナゴって、忘れてたんやなーヤッシーに憧れる嫁見て、愛おしくなったわ!
ほやから老後は、松山におるわ、嫁はんと仲良くしてみるわグスン


うん、そやねウチも寂しいけど、何時でも遊びに来てや!

そやな、、、雪美ーーーわあーーんわぁぁーーーん
わーーーん、頑張ろうな、グスン、、

うん、お母ちゃん、グスン、、






がはははっは、なんやそれ!俺がキリストさんと一緒かー?ほんなら今までの女に、磔にされるんやな、足に釘打たれるんかwwそやな300人くらいおるから、恨まれてるやろなガハハッハハ

なにが300人やあほ!ほんでもパンツ脱げって言うた、高校時代からやったら、そんなになるか?アホやなー

でもそれええな!アメリカ式に名前変えて、イエスヤッシーにしようかな、雰囲気あるな!

イエス・ヤッシー?きゃはっははキャハッハハハ
あほーーー白塗りの顔思い出したやんキャハハッハハ
ひょうきん族のイエスみたいやんww


それになにが、お姉さんも俺好きや、妄想も大概にせーよ!姉さん優しかったで、普通の大人やん!

まええわ、ヤッシーも大人成ってるやん
ほんでもお母ちゃんも、自然とチヂ合わせ成ってたわ
、お姉さんと仲良くして、老後は松山で暮らすんやて

そうか、それええな、ここ来て子供の相手だけではな、直ぐ飽きるやろな

そやね、でもお母ちゃんが、子供のように号泣したから、びっくりしたわ!背中ポンポンして、どっちが母親かわからんかったわ!

別にええやん、チヂ合わせで、フトゥカレたんや!
雪美の守護神そんな力あるんやろな、母神なんかな

そうなん、フトゥカレって、お祓いやったね、
母神なー

でも雪美とお母さんのチヂ合わせは、相当レベル高いな!オンナは出産で自然と死は解ってて、もっと上目指そうと思たら、好きな男と心中かー、男には考えられんレベルやな、戦争とかやったら、死んでもええけどな、女との愛だけではなーオトコには出来んわ!普通の死も超えるの難しいからな、イエス・キリストでさえ、あんなに苦しんで死んだからな、、よっぽどの大義が無いとなー、、

そやでーオンナの十七本のウスリ線香は、レベル高いで、最高の愛のレベルやないとアカン!
でもそれくらいやないと、十八からの神々に近づけんのやね、それが解って始めて、恐れ多くて、控えめな感じな、ウスリ線香なるんやろね!初めから間違ったら、許してね、みたいんやないよ!お母さん見ても思ったわ、あんなに立派に重箱とか準備して、精一杯やり尽くしたあとの、十七本やからね、見てて惚れ惚れしたわ!

人事を尽くして天命を待つ!か、凄い十七本やな!
雪美やっぱり凄いわ!て言うかオンナは凄いわ!
18の頃、戦争で死にたくてしょうがなかったけど、そんなもんは、オンナの出産にしたら、屁でもないんやな
その後、最高の愛を目指しても尚、死について見つめていくんか?そやから死後の腐敗臭にも、気配りするんやな、オトコでは考えられんわ!
十七本にしても、反省の線香にしてたけど、オトコやとそれまでやな、十二本くらいやな、十七本のオンナのレベルには到達できんわ!
フリチンで気軽に寝れるオトコとは違うなww

あたりまえやわー!誰があんな事出来るかアホ!!
ほんでも、難しいことはわからんけど、出産で子供を守るのは、当たり前やからね、オンナは簡単には死ねんわ
でもやっぱり、愛する人がいて、その人と添い遂げたいと思うのが、誰でもオナゴが思てることや
十七本のウスリ線香も、愛をまっとうする線香や
そんな自分を愛してこそ、十八からの神の領域に、ご恩返しが出来るんやないかな

凄いな、自分を愛するか?それが十七本のウスリの真髄やな、好きな自分を探さんとあかんな、難しいな

そやな、でもセコイヤ国立公園で、もっと楽に言うのも、そんな自分を探せば、自然と覚悟して何もビビらんと、力抜いて楽に生きられるということやね!

それや!!俺がいつも言うカワエエ女や
覚悟とか、一所懸命、人事を尽くす、みんな詰まった、重箱みたいなもんや!人のせいにしない、自己責任もな!かわええオンナは努力してるやろ!
そや!単純にデブはあかんわ、それ好きな女おらんやろガハッハハ

そやな、ヤッシー口悪いけど、一七本持てるには、
ストレートでみんな気づくんやろな、アリスさんもそやったもんな!みんな痩せてる自分が好きやからな、
ダイエットが世界中でブームなるのも解るわ
みんなオナゴは、一七本のウスリしっかり持ちたいんやね、やっぱり最終的には、カワエエに行き着くな!
アリスさんの本も、一七本のウスリ線香やね!
嵐電嵯峨に住んで、ライフスタイルも全部可愛かったからな、そやからみんな、ワクワク妄想できたんやね!
みんな繋がってるな!何時もびっくりやわ!

カタオモイで40キロダイエット!
愛はすべてを変える

そやなーカワエエかー!女が自分を好きになるんわ、やっぱりそれやな!!もちろんデフでも悩んでなくて、カワエエって思うんやったら、それでもええでー
あれ美月が好きなビスケット
のバァちゃんカワエエもんな!
あれがガリガリやったら流行ってへんでww


キャハ!ステラおばさんな!
カワエエよなー
そやね、直美さんウガミしたら、5キロ痩せたんや、そしたら近藤さんにムッチャ怒られたらしいわー!ブスになってる言うてな、やっぱりカワエエやなー

ガハハハ!さすが近藤やな、あいつも学習しとるな、最近はデフ専の飲み屋行ってるからな、カワエエは人それぞれや!


でも雪美、十七本も、最初会った時から、知らせあったんやな、初めてのデートの時に、お前初めて鏡見て、もっとカワエエなりたいって、泣いてたよな?


ほんまやね、あれは一生忘れんわ、それまでは自分がなかったさかいな、カワエエなろうとか、思ったこともなかったからな、あれも知らせやったんやね、自分を好きになるスタートやったね!あれから、恋して綺麗になりたい自分を、どんどん好きになったからな、十七ウスリを持って、十八に近づいてたんやね、恋はホンマにそやね、そやからオンナは恋したら、綺麗になるんやね!!


そやな、だんだんカワエエなる雪美見て、好きやって言うたよな、やっぱり十七本悟る女やったから、スイッチ入ったんやな、ほならほんまに、雪美の姫神が解りそうやわ!おもろくなってきたな!


あかんでーまだまだやで、そないに簡単に解らんで!
千年愛してからや!もっとカワエエにしてな!

そやな!でも雪美は完璧や!
俺はカワエエ雪美が大好きや!
ホンマに最高の十七のレベルや!

きゃはぁー、一生言うんやで!
十七本のウスリ香は
カワエエの線香やで!
ウチももっとカワエエなるで
キラウエアの女神ペレ様に負けへんで!
バブルやないで!一生爆発するで!!
惚れすぎて気絶したらあかんえ!!


凄いな雪美!自信満々やんガハハハッハ

そやでー好きな自分を見つけたからな!
自信ある自由!自由の女神やで!!
ここはニューヨークや!!
凛としてるジャイアントセコイアも、
自信満々で一緒やで!!


ウチは、やっしーが、
神よりも子供よりも
好きや!



そんな自分が一番大好きや!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。