2020年3月2日月曜日

新宿物語Ⅲ ①=お礼


ちわ~~す

ヨザ君!お疲れさん、文化ファッションお願いな~


行ってきまあ~す!!

キャホ~~!甲州街道今日二回目!!補習が最高の、クリスマスプレゼントだったな!渚ちゃん!!可愛いから、苛めてたのが作戦成功!!明日も行くぞ~東中野!!話してて面白いな!同級生もいいな~!オッパイ、普通~~キャハァ~


洋裁か~パーマ学校とはまた違うよな


どうも!シコ~です!!

ヨザくん!!久しぶりね

杉村先生!!今日もおきれいですね~

いつも、ありがとう!若くて可愛いね!

またーもうすぐ二十歳ですよ~大人ですよ!!
先生!この前の骨董の本、まだ借りときますね。

ずっと借りてていいのよ、今度見に行こうね!



意味わからないけど、面白そうですね!
是非お願いします!

そうそう、ヨザくん、ベスパ乗ってるの?

え、そうですよ!

今度の、ファッションショーに使うから、貸してくれない?お礼と言ったら何だけど、知り合いがベスパ、ドレスアップしてくれるの。

えええ!!良いですよ!!ホントですか?

そう、ここに連絡ちょうだいね!


もちろんですよ~どんなパーツか楽しみですね!!

ジャー連絡待ってるね!!

はーい是非お願いします!!


ラッキー!どんな感じになるのかな、ファッションショーか、綺麗だろうな?見てみたいな!!杉村先生、骨董好きで、すげーなー、さすが東京!!あんなのが母ちゃんだったらな~ジュんさんは怖い姉ちゃんだわww
あ!ミラクルさんとこ行こう!!

ちわーーミラクルさん居ますか?

きゃーやっちん!おっぱいタダで見れていいね!うん、奥行って!

見てませんよ~

やっちん!どうしたの?

はいこれ!クリスマスプレゼント!!
それといつもの奴ww


ミラクルさん、僕がうたた寝してる時、お母さんって、言ってたよ、、だからね!こうしてもらいたいんかと思って、、。

やっちん、、

わぁ~~ん、、わぁ~~ん、ほんとお母さんに、会いたかった、、。ごめんね、子供みたいに、、グスン、、

女の人は誰でもそうだよ、幾つなってもね、、クリスマスは大人でも、泣いて良いんだよ、、

うん、、ありがとう、、
やっちん、今度ミラクルね、結婚するんだ!

へー良かったね!!ファンの人?

うん、同じ秋田の人で、優しくしてくれるの、、
でも、好きかどうかわからないから、お母さんなんかいて、相談できたらなと思ってね、、やっちんに聞かれてたんだ

病気で亡くなったんだよね、大丈夫だよ!ダメだったら、また新宿来れば良いじゃん!やりまくろうよ!

ほんとよ!やっちん約束よ!ほんと、ありがとうね!

ジャーまた来るね!!結婚する前に、させろよ!

うん!


さてと、次でミッション終了!!

ちわーーー

きゃぁー!やっちん、めずらしいね~ママ~~

会いたかった!!やっちん!!

ミナエ!これ!クリスマスプレゼント!
意地はらないで、母ちゃんに会ってきなよ!

ぎゃーーーうわ~~~ん、わご~~~~~んグスン

ばかーー相撲取りが、オカマなったのに、、逢えるわけ無いじゃん~~~~~でもありがとう!みんなで乾杯しよう!!やっちんも飲んでよ!!

ええ!俺、飲めないけど、、

大丈夫よ!喧嘩の後、花園神社にお礼参りしてきたから、助けてくれるわよ!!


いっきよ!やっちん!!

ええええええええええ!よっしゃー!!


     

もうーやっ君、大人とも遊ぶのかな~このCHANELは、挑戦的ね~、マダムな感じよね、、帰ってくるし、ジュンが黙ってればいいか!ジュンも強引だったから、沖縄の子にしたら、、女の子止められないわよねグスン、



あれ?これなんだろ?アルマーニジャケットね~
イブの日よね?


えええ!!高額仕立て券?
50万?えええええ
もーーー許さない!あのCHANELのマダムね!!
やっ君もうーーーほんと許さない!!



☎り~~~ん

え!やっ君が、ママ!だめよ飲めないのよあの子!うん今行く!!




きゃぁ~~~やっ君!!もう!ミナエママ飲ましちゃだめじゃない!まったく、、

うん、ごめんなさい、でも生一杯よ、、

ダメダメ、シャンパン2杯で吐くんだから、

ジュンちゃん、家までおぶっていくわ

うん、お願いね~全く飲めないって、知ってるはずなのにね~~






でも、ジュンちゃん、この子から、お母さんに会いに行けって言って、クリスマスブーツもらったの、、もう、、ミナエも、お母さんに会いたかったから、わぁ~~~~~ん!!小さい頃、いつもブーツもらってたんだよね!もう、、ほんとお母さんに、あいたいーーー!!
ぐわ~~~~~~~~ん



もうママ、止めてよ!もらい泣きするじゃない、
私もよ~~お母さんに会いたい!!グスン



ほんとこの前はごめんね、でも、この子、気をつけたほうが良いわよ、死ぬ気でやるからね、私もスイッチはいちゃって、外だったら、棒でも探して、殺されてたかもしれない、、

もうー怖いーーバイクも乗り回すし、心配よ~~



ママ、ありがとうね!また寄るね、、



もう、まったく、やっ君、、、

 女の子より
もうー喧嘩なんかが一番心配、、、

痛、、うん、、いいよ、、


ギモジワルイ~~~~~~

もう飲めないって、わかってるんだから、断りなさいよ!!

やっ君!!ご飯!美味しいよ~~~

え!ムリムリ、、

そうそう、これどうしたのよ~!


ふぅーー
あーこれ?レイちゃんのお母さんから、イブの日にもらったんだよ!ジュンさんに、使ってもらおうと思って、ジャケットに入れてた、自由に使ってよ

え!そうなの、、やっ君、由紀恵さんから?

由紀恵っていうの?そうだよ!

ええ!ごめんなさい、やっ君、、誤解してた

ん?誤解?なにそれ?

あーなんでもない、、でもこう言うのは、もらったら直ぐ言ってよ、お礼しないといけないじゃない!

は?なんでよ、プレゼントなのに、、

もうまだまだ子供ね~
年賀状も返信とかするでしょ?

年賀状書いたこと無いよ!
へージュンさん、時々なにか書いてるの、
お礼状?大人すげーーー

あたりまえよー大学生でしょ?
仕事したら常識よ!!

お礼ね~無駄!!
されたくてやってる
わけじゃないだろ?

もうーそう言う問題じゃなくて
常識でしょ?まったく、、



そうそう、大晦日、韓国でおばさんの法事があるから、ジュンいないから、帰省したら?日帰りできないから、元旦に帰るんだけどね、、

え~~、大晦日二人でいたかったのに、、紅白見て、、
俺も行く!

ダメダメ!!またお酒飲まされるから、断れないからね、韓国では、それと女の子も危ない、、ほんと

韓国行きたい!!徴兵制あるんだよね!
かっけー、ベトナム戦争も行ったし
スゲーよな!!俺も行きたい!!
ジュんさんと結婚したら、
徴兵されるんでしょ?

何言ってるのよ!!
戦争なんてバカのすることよ!!

なんでよー韓国凄い、共産主義と戦ってるんじゃん
あいつらマジ糞!!自由がないのが一番糞!!

もうーいいの!ジュンは、そんな難しいこと、
わからない!もう終わり!!
時期が来たら、ジュンは日本国籍にするの!
解った?まったく、なんで戦いたがるかな~
心配する身にもなってよ~やっ君、、
そんな話は他の人としてよ、、

そんなに避けて、ホントは男と行くんだろ?

ムッカーーー!なんだって?やるの?本気で?


じょ、冗談だよ!!

もうー年末年始に捻くれたら、面白くないわね、やっ君ほんとに行く?

うん!行く行く!やった*\0/*

じやー高円寺行って、パスポート取ってきて

なにそれーあー、今日役所行ってもらってくるよ!

キャハーキャハーお腹痛い(≧▽≦)持ってないのー、
申請して一ヶ月くらい掛かるわよ!
ほんとまだまだ、子供ね!
実家にある?アメリカの時の?
キャハー➰お腹痛いキャハー➰
中学生の頃の?万博行ったキャハーもう日本だよー

ぐぬぬ

もう捻くれたらだめよ!ギューギュー
大好き!やっ君!キャハー



ぐぬぬ、お礼状と言い、パスポートかー
大人はめんどくさいな!
でも、やべーー危なかったな~
ジュんさん、切れたら、怖いもんな
捻くれ芸で、墓穴ほるとこだったな!
チケットのことかー?
香水のことは、何も言わなかったな
ジュンさんも我慢してるんだな
はぁ~女の子、断れば良いんだけど、
優柔不断だな俺も
その時は舞い上がって、
調子こくからな~韓国帰るんか~
女と遊んでるより、徴兵制カッコイイよな~~


ジュンさん居ないんだったら、
ほんとに帰省しようかな~
さ!今日も頑張ろう!!

やっちん!お疲れさん!!

レイちゃん、来ーへんかな~女王様言うて、童貞がぎょうさん来よるんやけど、本人おらんとやらん言うんや!

がはっはは、店長、凄いポン引きですね!!
多分、今日来ると思いますよ!

そうか~助かるわ~ジャーまた午後来るわ~~

行ってらっしゃーい!!

 やっちん、おはよう!!年末頑張るね!!
この前はありがとうね、あんなバカ男、直ぐ別れるよ!
 レイちゃん来ないのやっちん!~あの子達、楽だからいいな~早いしね~

皆おつかれさん!!バンバン稼いでね!!



やっちん!!



レイちゃん!!お疲れ!お母さんどうだった?

うん、今、ずっとマンション泊まってる!

へーそりゃーいいな!楽しそうだな!!

そうだよ~お母さん、一生懸命やってくれる!

そうかーほんとよかった!!



すみません~~女王様いてはりますか?

何私だけど?童貞?何人?8人、はい金、一人5万ね、並んで待ってて

は~~い

レイちゃんすごいなww

きゃぁ~~~~~やっちん!!
あの三馬鹿たち、まだ童貞だってキャハハハッハハおっかし!
お姉さんたちに聞いたら、本番前に出てたんだって、可哀想だから、終わったふりしてたってきゃぁぁぁ~アイツラ馬鹿だね~~それで童貞だと悪いから、一人3万で良いって!!16万儲かったキャハハハッッハ

レイちゃん、遠慮すること無いよ、凄いそれでいいよ!!交渉も上手いな!


じゃー皆、下降りて~~~天国で頑張ってね~~きゃはぁぁぁ


はーいお願いします!!

ぬきぬき、ラブジュ~ス、いらっしゃ~~い

わーーーすげーーアイツラ言ったこと、ホントだな~~


やっちん、ほんとにありがとうね、おかあさんね、男と逃げたんじゃなかった。

そうだろうなーそんなふうに見えないもん。
小さいから、誰かに言われて、気にしてたんか?

よく覚えてないんだけど、誰にも聞けないから
でも、普段も、土日は自由に、泊まりに来て良いって!
よかった、楽しすぎるよ!

ほんと良かったな~

やっちん、、レモンさんの部屋あいてるから、、いこ、、早くお礼したいから、、、

え、ほんとか?そうか~


お客さんは、特別だから、タダで良いですよ~
キスもOKね、じゃ~ズボン脱ぎますね~
きゃぁ!!!大きいーー!!


じゃー良いですか~
ヌキヌキ、、シャブシャブ、ジャーイキマスネ~~


だめ~~いっちゃうおきゃくさ~~~んイクククーーー

gはあっははっは!客より先にいくなよ!!

もう---デカチン!!
でも、お礼になってない!!
やっちん終わらないんだもん!!

お礼なんかいいよ!!

いやいや!もう一回!!
もう、玲の気がすまないの
この前から、ざわざわして、、

お礼かーミナエママも言ってたな~
あ!そうだ、レイちゃん、神社行こう!
ここからだと、新宿公園の熊野神社
それで、たぶん落ち着くよ!

うん!行こう!!やっちん!


お礼ってどうやればいいの?

普通にお母さんに会えたこと、感謝すれば良いんじゃない?あの絵の人にもね、、ざわざわは、お礼したい自分が、知らせてるんだよ!

うん、そうだよね~あの絵の女の人のおかげだよね!!
お母さんとあってから、ほんとにざわざわして、やっちんとイッたら、収まると思った、、


やっちん来たことあるの?

うん、悪寒してるときね、、


色んなとこに神社あるね?
あ!白粉の匂い!!
お母さんんのマンションでもしてた!


知らせてくれて
神様ありがとうございます
はい気にしません



レイちゃん!小さいのもあるよ


うん

出会えたことに
 ほんとに感謝してます


お母さんと、ずっと仲良く、、
やっちんが、、


どんな願いしたんか?

うん、最後ね、やっちんが
何時も笑っていますようにって、、、

うわぁ、、最後、あの絵の女の人が出てきた感じで、笑ってた、、、怖ーーーー

大丈夫よ、だって玲の神様だもん、、きゃぁー楽しい!
こんなデート、玲達だけだよね!!やっちん

うん、じゃー俺も、玲に感謝して、、、

きゃぁ!!


あったか~い

おしろいの匂いしたんだ?


うん

やっちんの、におい、、好き、、
気持ちいい~~

ねえ、、子供できて、、
やっちんがおんぶして、
それを笑ってみていたい、、、





うん、玲は凄いな~
ほんとそれだけだよな~
他に何もいらないな~
お礼か~~
必要なんだな、、
笑ってるようにか
太陽みたいだな!!
アマテラスなんか?
女の人出たもんな~

寒~~甲州街道地獄行きです~~レイちゃんと、渚と一日で、二人とやっちまった!!ミラクルさんの言うとおりだな~誰が好きか?いや、嫌いな子がいない!嫌だったら、1回だけだからな~わあーーぁー!沖縄の頃と違うな~遊びの女は、一人もいない!俺が悪いんじゃない!内地は良い女が多すぎ!家事も皆凄いしな~!一人に絞れって無理だわ~~~走ってこよう~~


中華に来るのも、大学でも、出前でも、言い寄って来るの、無視してるのに、、俺悪いんか?
渚は断れんよな、ジュンさん、会うまで、好きだったからな、、
渚と付き合ってて、ジュンさんだと、、断れんよなー


ふ~~高校までは、色んな女やるだけで、デートはナリコだけが、楽しかったな、あいつの笑顔好きだな、、
新宿来たら、皆とデートして、
楽しいからな~皆笑顔かわいいよな、、、
笑顔か~

レイちゃんも、笑ってますようにって、、

アマテラスが笑ってるんか?

関係あるかな、、、

悪寒こないと、
神様のこと忘れるな

高校の頃、見えるって言ったら
バカにされたからな

今は、、レイちゃんと京子は、
普通に話せるしな、、
楽だな、、

それで何か気づいて
悪寒なくなるしな
男は一人もいないな、、

一人と別れるなら
全員とそうして
一人になったほうがいいよな

高校の頃のほうが
ストイックだったな~
女のことなんて
考えたことなかったのにな、、
悪寒と戦ってたからな~

あ~ヤッパ走らんとだめだな、、
高校の頃、気づいたのは
良かったな、、



☎京子!うん、、クリスマスも勉強お疲れさん、ん、そうだな~帰省してくるよ、、また電話するな!頑張れよ!悪寒?ない、うん、、

こんな時期に、あの勉強部屋で、一人で頑張ってるんか~
はぁ~~凄いな~~戦争でも行きたい気分だな~~俺なんか役に立ってないな~~軟弱だよな~


ジュンさん、ただいま!!

やっ君!!戦争とか言って
心配してたら、、
もうーーなんか、、今日直ぐやりたい!!
はやくやっくん、、
お風呂はいらないでいいから
早く来て~~
もう脱がせてあげる!!



ええええええええええええ!
た助けて~~~戦争より
こえええええ
神様~~~~~~~~~~












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。