2016年6月2日木曜日

男のニライカナイ=チヂウリーを超えて

ハーリー鐘が鳴り梅雨が開けて夏本番です
伊平屋賀陽山はもう設計図はできてるので
後は現場合わせで微調整するだけ
要諦はチヂウリーを超えて
男子の本懐即ち大いなる希望、ニライカナイへと
一直線に突き進みゴールが北極星となります

チヂウリーとは先祖の因縁等です
それのゴールは死です
さくっと虎に食い殺されます
男の場合は全て100%きます
あまりにも過酷だと自然の理で
ゲイになり虎の視界から消えます
でも超えたら後はフリーハンドで
自分だけのゴール目指して
ワクワクする未体験ゾーンに突入です

まー本土では修験道が盛んで
難行苦行で死ぬほど努力することによって
チヂウリーを超え北極星に行く
パスを貰うんですけどね

ま~その辺はカミンチュですから
死ぬほど努力するのも
ハブウジャウジャの中をクールに
ウガン立てすることでサクッと超えましょう

所詮虎といってもこんなもんですよ
日本三大怨霊
ポコンとゲンコツ食らわせばOK
あまり怖がらせるつもりはないんだけど
男子は女子より霊媒体質が多く
サクッと取り憑かれたり
呪いをかけられたりします
その分怨霊になってもパワーは
女子とは大違いです
まーでもしれてますよ
でもチヂウリーで虎に食われるならまだしも
怨霊に取り憑かれて
死なないように
女子が見守ってくれんとね~
北斗七星のように


久々に子供の望遠鏡を持ちだして
いろいろ実験してます 
要は角度が大事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。