2016年5月20日金曜日

祝!!新説天の岩戸巡礼完成キター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この前の飲み屋のママさんが着物着てたなー
正月みたいだったなー出身どこかなー?
一緒に飲んだの同じ日大だったなー
グダグダに酔ったけど二人の笑顔が頭から離れん
日大の校歌も流れてきた
♬日に日にアラーターーにー♬♬ここしかわからん
てるてる家族も毎日みてる
やっぱてるしのの島伊平屋かー
スイッチ入らんなー
行けばなんとかなるかなー
なんかヒント無いかなー

賀陽山ねーネットで調べてみよう

賀ってなにか?
〗 ガ
  1. 1.
    《名・造》
    (先方にあったよい事を)喜び祝う。喜びたたえる。ことほぐ。
     「五十の賀」
え!!喜び?
喜ぶ?祝う?えええええ!!!
謹賀新年のが?ことほぐ?エーーーーー!!
賀って凄い!そんな意味だったんだ!!
陽は?陰陽の陽
男のことだよなー、、、
喜び祝われるる男?ことほぐおとこ?
男の中の男?ヒーロー?賀陽?
ん?これってもしかして?新岩戸伝説?
イケメン男神降臨の場?

ん?

キタカ!
 ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

賀陽山じゃん!!!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
縦の糸!!きたきたきたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
国語力無いのも役に立つなー正に怪我の功名wwww
横の糸はクマヤーのアマテラスだ!!
結べば世界初キター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

だとすれば話は早い
長鳴き鶏はクバ山の鳳凰OK
八咫の鏡は野甫の大橋OK
勾玉はカタクマ神社のイザナギ・イザナミでOK
アマノウズメは田名の初井ーにいるなーOK
八百万は腰岳と後岳でOK
でけたーーー\(^o^)/\(^o^)/

縦のアマテラス男神は北極星だな
横のアマテラス女神は太陽だな
クーーーーそれで伊勢の「太一」かークーーー

「お伊勢参らば浅間をかけよ浅間かけねば片参り」
by空海

「伊平屋参らば賀陽をかけよ賀陽かけねば片参り」
クーーーヤッシーも空海レベルに成ったかー\(^o^)/

一生調子こいとこっと!!
     ∧∧ ∧∧
キタ━(*゚∀)(∀゚*)━!!
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
((⊂、 /  \~つ))
 ミ ∪ ≡  ∪′彡

おっとっと いやいや宇崎竜童先生を忘れずに
「百里行くものは九十を半ばとす」
って聞いたことあるから一人静かにテンプラーでも食べよう
ニヤニヤしながらww


するとK君から電話

※あのですねー昨日ですねー恩納村でですねー白い猫が
まとわり付いてきて、それとですねー女の子がきうyrtgfでーー

「K君?伊平屋の賀陽山?行ってないよな?」

※す直ぐに日程くみます!!!

ちなみに沖縄で山と付くのはわずか300メートルの賀陽山だけ
最高峰の於茂登岳も与那覇岳も山はつかない

ヨーコの糸もアナター♬♬

違う方向から考えなさいっていうことだったんだな

伊平屋行きたい行きたい行きたーーーい
しっかしこれでもかってヒントあったのに
頭悪すぎで反省

ま~山止め前に解っただけで良しとしよう
中途半端に賀陽山登ったらオワコンだもんな
子ヌ方星(ニヌファブシ)北極星が
男の目指すゴールとしたら
これで死を超えられる
男達もだいぶ楽になるなー
よし!賀陽山から北極星に結んでこよう

さてと明日から山止めだ








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。