2020年2月6日木曜日

新宿物語①=舞い降りた女神

新宿二丁目

はい!中華シコーです!あースターゴールドさん!!はいはい!!
ヨザく~ん!!もう慣れたなー出前行ってくれるかースターゴールドって高級ソープだから、女の子に失礼無いようにな!それとラブジュースって言うとこ行って、皿下げてきてくれな!場所はなー!え知ってんのか?あーイタリアンの常連客かーやっぱあの辺は、ピザとかが受けるんだなージャー気つけてなーバイクは安全運転で宜しく!!君が来てから助かるな~

ありがとうございます!!シコーです!!お待たせしました!!

きゃー今日の出前は、若い子ね~叔父さんかと思ったww
お兄さん!!今日遊んでく?wwもうみんな!悪戯しないで~!あ!ジュンさん!!おはようございます!!

へーお兄ちゃん!若いね~18!!日大の1年生!!バイト偉いね~月から金までね!5時から10時まで!凄いね~頑張ってねーこれはい”お疲れさん!ジュースでも飲んでね!!

ええええええええ!一万円!!いえいえ代金は、月末払いですから!大丈夫ですよー

いいのいいの!取ってて!あ、店長達に言っちゃーだめよ!!花街での祝儀は、気持ちよく受け取るもんよ!!
あ!名前?靖ね~ヤッ君かーいいねー頑張ってねーー

あ~ジュンさん!!めずらしい~唾つけて~はやいね~

そんなんじゃないわよ~弟が高校生だから、可愛いなーと思ってね!でも、家で、出前とったこと無いけど、呼んじゃうかな~ウフ、でもあの子、夜か~

え!ジュンさん、全部店払なのに、もったいないですよー№1なんだからー私の彼なんか、毎日頼んでますよーメニューは、5店舗くらいあるので、事務所でもらったら良いですよー

いらっしゃーい!あ!スター、、
いたいた笑ヤッ君!!真面目にやってるね~ビール!!ちょだい!!あ!ジュンと言います!宜しくね!!

あージュンさん!!今日休みですか~ゆっくり飲んでください!!

ありがとう!ねっ!今日終わったら、焼肉食べに行かない?良い?きゃぁ嬉しい!!じゃー風林会館の前でね!!
ほんとかな~あんな年上が、いるかな~ヤーさんとか出てくるんかな~

ヤッ君!!ヤッ君!!こっちこっち!!
えええええええええ!ほんとかーゴージャスだな~

きたきた!!どんどん食べて良いよーさ!行こいこ!!
なによー固まって笑笑!!大丈夫!!私が払うから、そんな心配しない!!じゃーどんどん頼むよ!!私はビールねww
いやースゲー!!産まれて初めて、こんな凄いの見ました!!ほんと良いんですかー?

なによーヤーさんとか出てくると思ったの?顔に書いてあるわよww大丈夫だってばーなんの魂胆もないよ!!18だと、5才下かーあ!びっくりして!まだ23よ!!もうすぐ、明日だけど7月4日!アメリカの独立記念日で24だけどねww明日は仕事だからね~誰かと前祝いしたかったんだ!!そうだ、ヤッ君とこ行ってみようと思ったわけ!!解った?

そうなんですかー僕で良いんですかね?おめでとうございます!!いやー年齢どうとか言うより、異次元のゴージャスさで、芸能人に見えて、びっくりしてます。

上手いこと言うわねーでも彼女さんに悪かったかな?沢山いるでしょうねー笑笑

いえいえー正直遊ぶのはいますが、デートする子はいませんよー

まーはっきり言うわねーモテモテなんだねーやっぱりねー店の子も狙ってる子いるわよーもう食べたのかな?

からかわないでくださいよーしっかし、この肉凄いですねー何時も食べてるのは何だったんだーあ!ビールどうぞ!!僕は下戸なんで、、すみません!!そうそう!次もしお会いできるんでしたら、誕生日プレゼントさせて下さい!!

きゃぁー嬉しい!!でも気使わなくて良いわよ!それに下戸なんてハハハ、18だと私もそうだわーさっさー今日は食べて飲むぞ~~楽しいね~へー沖縄かー何回も行ってるよー良いねーー!!さーどんどん飲むぞー


ジュンさん!!大丈夫ですか?タクシー止めますから!!家どこですかねー?え!歩いて帰れる?百人町!はいはい!おぶって行きますよ~
なんだろうなーこれ?なんか取り憑かれてないかなー
それにしても、軽いな~痩せてるな~狐かな~
ここですかー?はいはいエレベーター乗りますよー!
じゃーご馳走さんでした!!

ヤッ君、、入って、、ガチャ!
え!ジュンさん、、、え!
ね、誕生日は普通の人と迎えたいの、、お願いできる?

はい、、うん、、、

痛!!かんじゃーだめじゃない!!でも上手くいった!!最初ねー店であった時から、誕生日迎えようと思ってたんだ、、東京怖いから、、気つけなきゃね、、フフ

いえ、、なんか狐に包ままれてるようで、夢のようです、、ガキですみません、、痛い!!

ばかねー立派なもんだわ笑笑はーすっきりした!!初めてだねーこうして誕生日迎えるの、、ヤッ君ありがとう、、もう彼氏にしちゃおうかな?明日学校あるの?そう、、ゆっくり寝てね、、、

ヤッ君!!ヤッ君!!朝だよ!!学校だよ!!

あージュンさん、、おはようございます!!
新宿かーよっしゃーー!!すごい綺麗ですねー
ここいいでしょーはいはい!簡単だけど、ごはんね!
私もねー新宿好きなんだ、、、そうそう、アパートは高円寺ね?帰るの?そのまま行く?学校かーいいね!!
あ!ヤッ君ヤッ君!!これ
えいしょっと!ここの鍵ね!自由に使って良いわよ!私はだいたい、夕方6時から11時までだから、今日待ってる?そうー嬉しい!!いってらっしゃい!!きゃぁ!!
なんだろうなーあんな美人が、、夢だったんかな~焼肉食ったしな~今日行って、、マンションなかったりしたら、、ほんとかな~鍵?ほんとだよな~あれ人間かー?女神だよな~おっぱいでかいし!やったーー!!

やべ!フランス語だ!!あいつらには黙ってよっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。