2020年4月27日月曜日

ビッグバンへ=望月姫の神パート2

コロナもほんと皆、可愛いマスクやってます!
そこでもちろん僕も、マスク初デビュー!!


手作りマスク、松山の可愛いいママさんから貰いました!!マックスバリューでドヤ顔してきました!!

それは良いとして、望月姫がほんとに、回りくどく、どんどん情報が入ってくるので、サクッと終わらせようと思ったら、永遠に続きそうなので、結構真面目にチヂ合わせしようと思います。

感を取ってると、実地の場所はすぐ、阿嘉島や座間味の卑弥呼関連だなと解りました。

それが突き詰めていくと、ななんと、天照皇大神と同じじになるんですよね!なんじゃこれと思って、調べました。





月食は関係ないので、ここでは特に、日食ですね!地球と太陽の間に、月が入り太陽がかけます。


地球からは、太陽と月はほぼ同じ大きさになります。
月と太陽までの距離は、ほぼ1対400
月と太陽の大ききさは ほぼ1対400
あれま!こりゃ凄いな!!それで皆既日食が起きるんだ!!皆既日食とは、月で全て太陽がかくされる!
あり?これって、、神上げしてから、ずっと天照皇大神と同じに、望月姫の神も上がってるということだよな!!

日食のように、天照皇大神に望月姫が重なってるん
だ!!

なるほど家の神棚では、天照皇大神の隣に、弟が書いた月光菩薩掲げていた。


阿嘉島の御嶽で、天照皇大神の実地のウガミの時は、0と百、を表す2つのサークルで、望月姫の場合は、オッパイになってるんだな!!
そうじゃないと、チヂ(守護神)でもないのに、こんなに長く、しつこく知らせは来ないもんな!!
特に阿嘉島の御嶽は、卑弥呼の御嶽と思って、ウガミしてたが、当たらずとも遠からずだったんだな、民宿から夜、満月が落ちるのをみたり、実際に一人でキャンプしながら、ウガミした時に、頂上の真ん中から、太陽が登ってきて、びっくりしたけどあれって、




金環日食の時に出る


ダイヤモンドリングに似てたよな?
あの時から、望月姫が知らせてたんだな!!


婚約指輪はダイヤって、、
望月姫の御神体だ!!
正に恋愛の神!!


ダイヤモンドリングって、最高の恋の神のプレゼントだよなwwさすがのガサツな僕でも、ロマン感じる!!
物語も、新宿編でせっかく総理と友だちになって、恋よりは得意な、政治や経済でチヂ合わせしょうと思ってたのに、なぜかそれは全然でなくて、恋へ恋へと、強引に引き戻され、最後は望月姫にスポットが当たるように仕組まれていたww
ほんと回りくどくて、しつこい!!

実際にも、望月姫象徴の山口百恵でこんな事があった


何書いてるんだ?どれ



あ!ダメ!



ギャハハッハ!!なんだコレ?
山口百恵ノート?どれどれ

やめて!返して!!!

ちょっとだけだよ!
歌詞書いてるんか?
アルバムの歌詞カードに書いてるだろ?
ばっかじゃないの!!

もうーデリカシー無い、ヤッシーには解らないよ!!返して!!!

何だこの、三重マル?
ちっぽけな感傷?
そんな歌あるんか?
バサ
あ!ちっ、もっと見せろよ!!

もうだめ!!どうせ又バカにして、意地悪するでしょ?
ヤッシーと会った時、15でしょ?百恵ちゃんも15の時の歌だし、あの時の気持ちと、そのまんまの歌詞だから
◎つけただけ!



ぎゃははっは!あれってオッサンが作詞してるんだぞ!!ほんとに思春期の気持わかるわけ無いだろ、がはっははは

ねーそう言うでしょ?百恵ちゃんが歌ったら、魂がこもって、明菜の気持ち代弁してるの!!バカ
もうねー最初一目惚れだったけど、超下品でしょ?詩の通り嫌いになろうと努力したの!!
お母さんに相談したら、ヤッシーは絶対やめとけって言うしね、エデンの子達も騒いでて、モテるから、明菜、絶対他の女で泣くよって、、それがねーハァーー

がははっっは!あほくさーもう一年以上前だぞ!秋だからせつないんか?マジあほくさ!!
そう言えば、百恵のエロい歌あったじゃん?
アレも好きなのか?

ひと夏の経験ね!もうー小5の時に聞いて、びっくりしたよ!あんな感じかと思ってさ、、

ええ!小5で意味解るんかww聞いてたんかgハハハ
俺高1だったな!アホくさいけど、テレビでよく掛かるから知ってたけど、女はガキでも恐ろしいなww

まったく男は馬鹿だからねー女の子なんて、早い子は小3くらいからアレが始まるから、精神年齢がぜんぜん違うんだよ!明菜は中学入ってからだったけどね
小学校も中学も、男の子は猿だと思ってたよ!
女の子から見たら、脳みそ足りないバカ!
ヤッシー大学でもそうだったから、びっくりしたけどね!!

gはははははh、猿か?確かにそうだな!
ひと夏の経験ねー
お前出来たから良いじゃんww

ほんとね、一緒に帰って、マンション泊まった時に、もうードキドキ、頭の中で、ひと夏の経験がグルグルしてさー朝まで眠れなかった、
でもあんな下品なヤッシーなのに、
それからも、キスも何もなかったから
意外と真面目なんだなって思って
余計にそうとう疲れたよ、、
ジュんさんと会ったあと
結局、明菜からクッツイていったじゃん、バカ!!

gはあははっは!俺も高校だと、
すぐやってたかもしれないけどな!
少しは大人になってたんだな
15のガキ、早々出来るもんじゃないだろ?
銀座NO1なんだしさww

なにがNO1よ!同伴が多いだけだよ!
でも思ったより、猿じゃなかったね
優しくて安心したウフ
ひと夏の経験より怖くなかったww

でも山口百恵って、最近のほうが面白いじゃん、宇崎竜童が書いてからさ、アッキー初めに聞いてた、夢先案内人とかは、面白いなー最初の頃のは、ガキ臭いわww
それにしても、ほんと突き詰めるよなアッキーは
アルバム全部集めたんだろ?

そうだよー全部集めたら、最初の、14,15,16の頃の百恵ちゃんが、すっごく面白いよ、ヤッシー!
今のも良いんだけどさ!
今度歌詞も渡すから、明菜の気持ちと一緒だから、じっくり聞くんだよ!解った?
ヤッシー何時も言ってる、恋の神様、望月の気持ちだよ!!

でも、アッキーがほんとに鈍感で、女の子の気持ちわからないよねーって言っただろ?他の男に聞いても、それで解るかって?言ってるぞ!俺が解るのは、直接抱いてって言う子だけだけどなww

ホント、バカ女しか相手してなかったんだね!!
百恵ちゃんの歌聞いて、乙女心マジに勉強するんだよ!!解った?

ハイハイ!!


山口百恵が物語に出て、最初は、後年の山口百恵ばかり聞いてたのが、そうだなーそんなことあったなと思って


最初の頃の聞くと、マジ解るwwゲロ面白い!!
やっぱ精神年齢が60過ぎて、女の子に追いついてきたんですね!!
それにしても、同じこと考える人いて、ユーチューバーのプレイリスト職人凄い!!
ほんとオススメは、ちっぽけな感傷!!
望月姫っぽくて良いです!!

望月姫の回りくどさ、こんなもんじゃないです!


あららしいメモで、八方に美女、真ん中に雙葉中14才、ありましたが、途中は妖怪13になった僕の彼女だと思いましたが、それもありますけど
ドラマの最後は、私よって感じですねww
ほんとに蓋場フタバになっていた、望月姫の14才でした!!山口百恵がデビューしたのも同じ歳、こいつまだまだ続くんかな~
ほんと神様なのに、こいつって呼びたくなるくらい、身近でしつこいですww
ほんと、恋のことしか考えてない!!
自分の存在これでもかって、知らせたくて
こんな恋のドラマ書かせて、、
でも新しい神々も、チヂ合わせも解ったし
これからも、望月姫が働いてくれるでしょう!!
もうビッグバンは殆ど解ってるんだから
進ませてくれー!!
でもジジイになっても、こんなことで、ワクワク出来るなんて、ほんと神ごとは面白いです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。