2020年8月12日水曜日

世界の人々 vol 1

 

やっしーお帰りー!

バンカメに入ってたか?

うん、なんやのあれ、3万ドルって?いくら成るんやろ?150円やから、450万か?凄いな!


がはっははー!アメリカ最高や!!先月ゼロクーポン債30万ドル売ったんや、その10パー直ぐ貰える!
ほんまやったんやな、リーマン凄いわ!!

なんやのそれ?お客おらんやろ?

あれや、リーマンと提携してるやろ、割引債みたいなもんや!休眠口座にガンガン電話しとる!

きゃはは、また休眠口座か、ほんでも英語喋れんやん!


いやー殆ど日系の会社やから、英語で出たら、ガチャ切りしよる!

きゃはぁーガチャ切りって、中学生かーほんでも凄いな!

それも、法人やからな、個人やと20パー貰えるらしいわ、俺が投信ずっと1億やってたやろ、100万貰ってた言うたら、笑われたわ、ここだと最低2000万成るんやで!

バケモンやったからなーやっしー、NY全部しよるん?

いやー俺がTOPやった、6月までは遊んどけ言うてたんや、株は法人ばかりやろ、ええの見つけたわー
みんな全然、しよらんでーこんな良いのなー
もう休眠口座、宝の山やでー受け渡しも何もせんでええしな、リーマンに口座番号知らせるだけや!

ほな、それから使ってええんやね、給料は三井銀行に振り込まれてるから、どうしよか思てたんや

そや、あれはほっといたらええわ、ボーナスも特金もアレに入るしな、又日本株買うわ!来月はもっと成るで、チャイナタウンに、お客さん見つけたわ!個人やからな!

キャハー凄いな!どないしたん?

あれ、大蔵省の近藤おるやろ?あいつが通訳で、売れたんや、あいつら殆どが、不法移民で銀行口座ないさかいな、ゼロクーポン債、無記名やから、逆に感謝されたわ!金は現金で持っとるから!
京都の部落みたいなんもんや、誰も行ってへんで!

あー近藤さんな、やっしーどこでも平気やからな、凄いわー
京都と一緒やん!ほや、近藤さんの奥さんが、やっしーと遊んで、不良なっとる言うてたで!


ええ!何が不良や!あのカバ女!よう言うわ!
近藤が毎日来るんやで、雪美の弁当アイツが食べよるから、チャイナタウンで飯奢らせてたんや、でもさすが東大法学部やな、中国語も出来るで、もちろん英語ペラペラやからな!

もうカバ女って、他所で言うたらアカンでーブロンクスのガンショップもよう行っとる言うて、愚痴ってたわ!

ホヤから近藤が、午後も終わったらすぐ来るんやで、あいつビビりやから一人では、よう行かんのや
しっかし、ようあんな5歳も年上の、カバ女と結婚したな、童貞やったんやてガハハッハ!飯も何時も冷凍チンやで、可哀想にな、あいつ超エリートらしいで、ウチの支店長が何時もヘーコラしてるわ、NY証券監視委員会の理事やからなww

もうーホンマに他所で言うたらアカンでー、日系社会狭いんやからな、でも奥さん財閥系の娘らしいで、慶応らしいわ!

何が財閥系や、俺が何時もカバカバ言うから、近藤もソヤって言うてるわ!何が慶応や、毛が多いだけやろ!がっはは!ほんま毛深いよな

毛が多い?きゃははぁぁーコロスで!!もうーええわ!
ご飯ごはん!!


おほ!ステーキか!週何遍でもええな!美味そう!!

ほんま、NYやっしーあってるよな、牛肉がこんなに安いとはな、これで2ドルやからね、日本やと千円超すやろね、外食は高いけど、自炊やとNYはほんま安いわ!日系スーパーも、コリアンスーパーも近いさかい、便利やわー、日本と何も変わらへん!

そやな、沖縄も復帰前は牛肉安かったからな、ホーメルのハム久しぶりに食べたな!あれで飯何杯でも食えるわ


やっしードルも平気やもんな、ウチはまだ慣れてへんわ
ホーメルのハム美味しいな、あんなん初めて食べたわ

そやな、中学3年までドルやったからな、HERSHEYとかmmのチョコとか、普通やったな、あれRCコーラ懐かしかった、10セントやった!
東京来て三ツ矢サイダー飲んで、ゲロ吐きそうやったわ、
7UPばかりやったからな、ここのスーパー行ったらほんま懐かしいわ!


キャハ!ウチは、三ツ矢サイダーばかりやった、7UPとかHERSHEYとか高級品やったなー


ビールも安いらしいな、近藤とこのカバも、好きらしいわww

きゃははぁーもうまじコロスで、ツボに入りそうで怖いわ、そやねー50セントくらいやから、安いわー
日本やと、高級やったのに、ウチも嬉しい!!


そや、雪美、支店長が、カレンダー撮影お願いって言うてたで、やったらええがなー、今年のものも、可愛かったやん、直ぐ無くなってたからな!NYやと最高やわ!

うん、どうしよか思てな、そやな、一年で辞めたから、恩返しせんとな、考えてみるわ!近藤さんの奥さんからも、大使館のとか頼まれてるさかい、、


友達もどんどん作ったらエエがな、好きなこと自由にしてええで、ワークショップとか、いろんな学校とかもあるやろ?

うん、日系のモデルクラブ誘われてるし、ファッション好きやから、楽しいこと探してみるわ!一ヶ月して慣れたさかい、NY楽しいわ!そや、ティファニーで指輪買いに行こな!

そやな、婚約指輪買う言うてたからな、ティファニーで朝食を、言うから、喫茶店かと思たわww好きなの買うたらええがな!

何が喫茶店やアホwwwでも夢のようやな、まだボワーってしてるわ!五番街とか、ブロードウエイとか、10分でいけるやろ、楽しいわ!

そやな、街の大きさも、京都と似てるし、気候も一緒みたいやからな、落ち着いたら、ウガミにも行けるで、夏のバカンス2週間あるからな!

そや、来月お母さんが来るんやて、ここに泊まる言うけど、ええよね?

もちろんや、航空券も買うてあげたらええよ、ここやとかなり安いやろ?

ほんまやね、半額以下やから、だいぶ安いな、バカンスも、西海岸行きたい!ハリウッドとか、ミーハーでええよね!

雪美、ディズニーランドも好きやからな、好きなとこでええでー、しっかしアメリカは、システムは抜群やな、国際電話も日本の市内電話並やからな、色んなのが効率ええな、戦争負けるはずやわ!それに、日本人より働くでー上司は特にそうや、ウォール街なんて、6時にはみんな来てるわ、帰りは4時には終わってスポーツやらしよるからな、酒の付き合いも無いし、ええでー

キャハー!やっしー京都でもそうやったやん、そやなほんまNY合ってるわ!ロンドンやなくて良かったね、神様のお陰やわ!

ほんまやな、治安悪い言うけど、俺はどこでも平気やな、妖怪どもよりはええしな、マスコミの情報も大概やなww

やっしーは特別やろ、でもウチも皆が言うほど怖くないな、危ないとこは解ったから、慣れたら平気やな、当分車買わんでええよね?

そうやー会社の車使えるし、自転車で十分やわ、慣れたらバイク買うわ!子供も産まれて郊外行ったら、買えばええわ、
ほやけど、俺はずっとここにオルで、日本に転勤言うたら、大日本から他所に転職するわ!それは覚悟しとけよ!

もちろんや、ウチも一生NYでもええよー、でも他行ったら英語出来んとあかんやろ?

いや、全然やで、今のままでええよ、日系向けだけでも十分やわ、日本から離れて解ったけど、でかい国やでー、円も強いしな、日系やとヤッパリ日本語やから、どこ行っても仕事はできるわ!

そやな!やっしーやと、どうとでもするやろな、ホンマに日本は大きい国やね、ウチも実感するわ、差別やないけど、他のアジア系とは別やもんね、スーパーとか行っても、ジャパニーズ?って聞かれるわ!ドラッグストアでも、何でも売ってくれるしな!

ガハハハ、あれ付けんでええから、ええな、日本やと買うのも大変なんやろ?

ほんまやードラッグストアで簡単に、ピル買えるからなービックリしたわ、ほな今日もなウフ

もちろんや、セーラー服着けてな!

あほー本気にするでーキャハ!

そやがてお前、しっかり持ってきとるやないか!ガハハハ

もうー癖になってるわ
責任とってや!



やっしー起きて!朝やで!!

よっしゃー今日も頑張るか!


明日ティファニー行こな!

ええでー好きなもの選んだらええよ、ケチケチすなよ!


ええよー普通ので、カワエエのがええな、
バーキンで懲りたから

なんや、ビビったらアカンでー

ううん、年相応がええわー


近藤さんの弁当も作ろうか?

あかんあかん、あのカバになんか言われるで、性根悪いからな!

きゃはぁー!そやな、いらんこと、せんほうがええね!そや、今日ウエストチェスター行って、支店長の奥さんとランチ行ってくるわ!

お前も大変やな、電車気つけや!

うん、帰りは送ってくれるって、日系スーパ大きいのあるさかい、ウナギ買うてくるな!

おほ!楽しみやな!!


ほなな

いってらっしゃ~い、自転車気つけてな!

 




ヨザ君!!もう慣れたか、さすが評判通りだな!
チャイナタウンでどんどん取れてるな!株の手数料も、このままで特金一千万の資格あるからな!

はい支店長、頑張ります!

だけど君、7月からどうする、成績通りだと、企業買収のM&Aか、株式公開のIPO希望できるぞ!
出来るやつは、みんなそれが普通だぞ。

いえ、今まで通り、営業でお願いします、個人でやるのがあってますから、チームは苦手なんで、すみません

そうだよなー投信1億連続八ヶ月は、バケモンだからな、よっしゃー解った!じゃー研修通りの、中小法人と個人営業でお願いな!俺も助かるよ、リーマンから手数料2割はいるからな!人事には伝えとくよ!
俺が直属の上司だな、どんどん稼いでな!

はい支店長!ありがとうございます!!

だけどよく休眠口座からあんなに募集できるな、
今まで誰も触ってないのにな!
奥さんのモデルの件も宜しくな!

はい、解りました!!


☎もしもし、東洋カンパニーさん、はい、ゼロクーポン債、半年経てば何時でも解約できます、ドル資金運用には、もってこいです、2万ドル!ありがとうございます!


ヨザ君!!ランチ行こうか?

何や近藤、お前とこのカバが、雪美に愚痴っとったらしいで、もうお前とは、付き合わんわ!なにが不良なるや

ええ、そんなこと言うなよーヨザ君いないと、ガンショップ行けないだろーカバにはよく言っとくよ!

ほなお前から、ほんまにカバに言うとけよー、それに太い客紹介せーよ!

もちろんだよ、今日の弁当は?


これはこれは、近藤様、ヨザくんと同級生らしいですね、これからランチ行きましょうか?高級レストラン予約しますから

支店長!こいつ、うちの嫁の弁当食べに来よるんですよ、気つかわんでええですよ!

ゴラーーヨザ!!将来の事務次官様に失礼だぞ!
どうもすみません近藤様!!

いえいえ、支店長大丈夫ですよ、ヨザくんとは友達ですから、今度ランチ御願いします!!

そうですかーすみません、ヨザ君、お弁当お出しして!!


ウオーー!!雪美さんの弁当はカワイイなー
ヨザ君幸せだよーー

近藤、美味いの奢れよ!

よっしゃー行こう!!
今日の弁当も美味そうだね!


ほんま、ミッドタウンはええな!
グランドセントラル駅まで10分やもんな


ウエストチェスター行はっと、、


やっぱり子供できたら、郊外やなー
やっしー通勤に一時間か?
梅田までと一緒やな!


やっぱ日本人多いんやな
お母さんなんかの老後も
ここやと安心かもな


ピンポ~ン


いらっしゃい、雪美ちゃん!どうぞー!!


支店長の奥様!失礼しま~す!!


よっしゃー今日の相場も終了!!
5時には帰ろっと!!


ウナギ!!美味いやろなー


ただいまーー

やっしーお帰りーー


ウナギあったかー?

うん、買うてきたよ、やっぱりウエストチェスターは、日本人多いから、日系スーパもいろいろあるわー!

奥さんなんやて?

いやー世間話やりながら、情報収集やね、社内政治やわ!

出た--社内政治!お前好きやな!

ほんまやね、ウチは前世で隠密かなんかやったんかね?
おもろいわー梅田でもそればかりやってたからなー

お前はいくつやww

カレンダーモデルのこととか、一番はやっしーのことや

何やモデルに、俺関係ないやろ

違うわーやっしーが支店長おる時に、辞めたら困るやろ?京都支店の支店長に取締役抜かれたから、焦ってるんやろね

支店長取締役なったんか?凄いな!

ほんまやっしー何も知らんよね、京都支店長のままやけど、取締役なったんや、やっしーのお陰や言うてたわ!
八ヶ月連続、投信1億やったやろ?あれが凄いんやて、ほならそれ教育した人らは、みんな出世したんや

お前よう知ってんなww
今日支店長と面接して、7月から、M&AやIPO行ってもええ言うてたけど、今のままの営業やる言うたわ

そやろなー奥さんも言うてたわー、NYは特に、エリート意識強いさかい、みんな営業やりたがらんと、買収なんか行きたいのに、ヨザ君行かんやろなーって!

アホくさーみんなでやって何がオモロイねん、それに興銀の下請けみたいなもんやろ?株式公開なんて、大手には勝てんわ、営業なら勝てるからな、その方がやりがいあるわ!

とにかく、ヘッドハントされんと、そのまま大日本に居ってくれって、モデルは受ける言うたよ、エエんやろ?

もちろんや!カワエエやろなー楽しみや!!


うほ!ホンマのうな重やな!最高や!

ご飯も一級品やで、丸紅の斎藤さんから貰ったんや
60キロやで、新潟のコシヒカリ!NYの方がエエの食べれるなww

誰やそれ、お前よう知ってんなww

いやこの前、日本人会で知り合って、今日寄ってやって言われてたんや、サンプルの余りやて、あの人もウエストチェスターやから
ホンマ日本人ばかりや、将来はあの辺がええな、子供の教育もええんやて

がははは、隠密雪美凄いな、グイグイ行くわけやないけど、お前なにげにすぐ知り合い成るよな、敵作らんし、すごい才能やわww全部お前に任すわ!!

きゃはぁー梅田の時に気づいたんやけど、忍者あってるかもな、ほんまの政治はよう解らんけど、社内政治とか日系の派閥とかおもろいでー



そう言えば、今日近藤に、チクったから友達止める言うたら、泣きそうなってたわ、俺が支店長に怒られたんやで、あいつ何が偉いんやろな、ランチに誘われるんが一番嫌なんやて、高級レストランで飯食えるのにな
支店長もヘーコラしてるわ

やっしーだけやわ、近藤さんと友達なってるのは、大人は魂胆ありありやからな、うっとうしいんやろな、可哀想に友達したりーな

ほんで、今日中華屋行ったら、そこのオバハンが、あいつゲイやないかっていうんや?意味わからん中国語やけど、ニヤニヤしてたから解ったわ!

きゃははっははっはは!!中国語知らんのに解ったんかキャハハハッハッハ、やっしーもついにゲイにも好かれるようになったんか、ニューヨーカーやん!キャハッハハ

ほんまか?あいつゲイやから、あんなカバ女と結婚したんかな?ありえるな!雪美お前調べとけ!


もうーちゃうやろ、ゲイやったら奥さんが直ぐ解るはずや、大丈夫や、真っ当なやっしーが、安心するだけや!
でも丸紅の斎藤さんが、やっしーカッコええな、みんな狙ってるでって、雪美ちゃん気つけてやって、
ソッチのほうが心配や!

アホ言え、みんなデブすぎやろ!大人なったから言わんけど、ほんまみんなデブばっか、でもそれ心配したんかな、中華屋のオバハンから、指輪ぎょうさん貰たからな、全部の指にハメてるわ!意味わからん中国語やったけどな!

きゃはぁぁー意味わからん中国語通じすぎやろwwそのおばはんに、狙われてるんちゃうかキャハアhァァァほんまNYも楽しいな、やっしー最高や!

そやけど、あのオバハンな、ヤッシーって抱きついてくるんやけど、腋臭がゲロ臭いんや、息止めてるわ!

きゃはっはははっはは、ほんまに惚れられてるわ!!



やっしー、今日ティファニー行くで!

おーええでー!金持ってるか?

なんでや、カードや!

そうか!


昼は、天気ええさかい、なんか買うて、セントラルパークで食べよな

ええなー中華屋以外、俺知らんで

きゃはぁー又ツボに入るな、今度そのオバハンとこ、連れて行ってや

そやな、誰も嫁って信じへんわ、痩せてるから、中学生に思われてるからな、下のジョニーがビックリしてたわ!

あードアマンさんね、どこでもそれに見られるわ!

何がドアマンや、只座ってるだけやろ!
俺帰ってきたら、ニヤニヤして手招きして、エロ本見せるんやで、どこでもしょうもない奴いるな!

わからんでージョニーもゲイかもなキャハハ

怖いな、、まじで


やっしー行こう!!

おほ!かわえええええ!中学生には見えんな
モデルや!!


マレーはミッドタウンでもええとこやね?

そやな、日本で言うたら、銀座の裏みたいなもんやな

ティファニーでも10分やもんね


五番街なー、この辺よう来てるんか?

うん、スーパー行く時も来とるよ、全般的にカワエエは梅田が多いけど、TOPクラスは、ホンマに綺麗な人おるで、凄いよ!世界のトップファッション、見れるん最高やで


ほんまティファニーって近いんやな!観光客おるやん

そやでー何時も写真撮ってはる、時間かかるけど、付いてきてや

まかしとけ、ドアマンやるわ

きゃははぁぁーあほーー!!


きゃぁぁーワクワクや!!


なんじゃこりゃ、英語任しとけよ!

ほんまかークス


大きさによるんやで

大きいの買うたらええやん

あかんあかん、給料の三倍までやで

えええ!9千マンか?よっしゃードンと行け!

あほー普通の給料や、50万ないやろww


 これええな!0.5やて

でかいな、かわええな、人気なんか?

うん、そうみたいや!

何や安いやん、1万ドルせんのやな


かわええええ!!雪美!バランスが会うてる

わかってるやん、かわええな!これにしよな!
後でプロポーズして、はめてや

なんやそれwwええでー


セントラルパークでプロポーズしてや


俺は、お前のカワエエのが一番好きや!あーと、
坂口雪美さん、
僕と結婚して下さい
一生幸せにします



うん、やっしーありがとうグスン
ホンマに一生大事にしてや!!


この一年凄かったね

ほんまやな、金比羅山行った時期やな、あれから一年か?

ニューヨーク来てるやなんて、想像つかんかった

ビックルするわ!俺が結婚してるなんてな


婚約指輪ええなーほんまに結婚したんやなって、実感するわ、ええなーウフ

なんでや、結婚指輪あるやんか?

あれは儀式的なもんや、婚約指輪は違うわ!

ほんでもお前、京都でNY決まった時、俺が買いに行く言うたら、待ってや言うたの、ティファニーで買いたかったんか?

そや、中学の頃、ティファニーで朝食を見て、調べたんが、ほんまなったんで、ビックリやわ!!
あこがれやったからなー忘れとったわ
NYって決まって、思い出したんや、てっきりロンドンやと思ってたから

なんや、レズやったんやろwwほな解ってた言うことやな

ほんまやね、レズやと映画にならんもんなキャハァァ

ほんでも俺も、京都支店長から、ウオール街行け、世界一のとこで勝負してこい、言われた時は、流石に鳥肌立ったわ、希望はロンドン出してたのにな
あれは今でも忘れんな、ほんまNYで良かったよ

ウチもびっくりしたわ、てっきりロンドンやと思ってたからな、でもやっしーから、銀閣寺のアパートで聞いた時に、何や安心したんや、直ぐに、自由の女神想像したからな
前調べてたら、同じ自由でも、フリーダムやのうて
自由の女神は、リバティーやから、自分で行動して勝ち取る自由やって、それがアメリカやって、あったんや、
それに、鳥肌立ってたからな
住んでみたかったんや!

うわぁ!ビリビリするな!
ほんまやな、皆積極的に行動して、国まで捨てて、自由を求めにきた移民の国やからな、日本から来たら、びっくりすること多いよな、同じ浮浪者でも、日本やと落ちぶれ感あるけど、NYなんか堂々として、いつかやったるみたいなプライドあるからな、おもろい国や!


そやね、日本やと控えめで、金持ちなんかも、質素に隠れてる感じやけど、五番街なんかセレブが華やかで、堂々と歩いてて、皆のあこがれやし、嫌味なんか全然ないもんな
あのへんはスッキリしてええな、成功者を認める感じはええよね!

そやな、二人とも、色々勉強できるな、NY来るのは運命やったかもな、神の謀はおもろいな!!
アメリカは、プロテスタントも多いからな、自由と責任や、キリスト教も勉強せんとあかんな!楽しみや!!



ウマ!なんやこれ、甘いけど美味いな、ニューヨークあなどれんな!!ロブスターか、凄いな!

そやろー流行ってるでー
でも日本離れてみて、神様よう見えるようになったわ、何年かおきに、又行こな!熊野古道歩いてみたい、、

ほんまやな、京都いる頃は、オキナワのことも、あまり関心なかったけど、ここくるとよう解るわ

そろそろ、火ヌ神準備するわ、牧志のお母さんから、セット送ってきたから

せやな、焦らんと楽しんでやればええよ、バンバン稼いで、吉野辺りに家買うてもええな、アソコら辺はええよな

そやでーあれは日本やね、ここにも家買わんとあかんし
お父ちゃん、バンバン稼いでや!ほんでも、この前でも十分やなww支店長の奥さんがビックリしてたわ!

ほんまやでー支店長、休眠口座あるのも、知らんかったんやでーこっちがビックリやわ

きゃはっはーガチャ切りかーニューヨークええなー



よっしゃー!今日も終了!!


NYも暑くなってきたなー


雪美ただいまー!


やっしーお帰りー!結婚式の写真送ってきたで!

え!ほんまかー雪美可愛かったからなー


かわえええええ!


凄かったなー雪美!天使やわー
ビックリしたわー!!


ほんまかー嬉しい!!


ぎゃはーー!みんな元気かなー
そやけど、何でみんな来たんやww
急に連絡なくなったのになー

あれやでーゆり子さん結婚する言うて、12月にみんな、ママさんのマンションに集まって、お祝いしてたんや、そしたらゆり子さんが、いきなり大泣きしてなー
ヤッシーが好きやって言うたんや!


えええ!みんなで集まった時にか!

ほんで、もう抑えられんく成ったんか、次にママさんが
私もヤッシーが好きって言うたんや!
ほんで、マキちゃんも、サツキさんも、好きやって言うてなーゴールドの会全員やったから、心臓止まりそうやったわ


がははっは、おもろいやん!雪美どうしたん?

ウチは黙ってたけどな、でもユカリさんが、みんなロンドン行けんやろ?英国バカ女に、やっしー取られより、雪美ちゃんに任せて、みんな身を引こうって、言うたんや


何であいつ知ってんのや?

もういじらしいで、10月頃から、毎日やっしーが、会社出るの待ち伏せして、追いかけてたらしいわ
その中で、雪美のとこに行くのが多い言うてな

あいつ、そんなことしてたんか

それからなーまさか、アリスさんもやっしーの女やったとはなー、ユカリさん嵐電嵐山行って、びっくりした、言うてたわー


がははっはー!そやから前に、お前にも、言うたやないか

誰が信じるかアホ!!
心臓口から出そうやったわ!

がははは、お前、王子が100点で、俺が70点とか言うてたな、ほんまオンナはあほやで!

まさかやっしーがな、ダンボちゃん言う、センスあるとはな、正直あれは腹たったな、ウチはあんなに優しゅうされてない、まな板やもんな!!

あほくさ、どうでもええわww

ほんで会社の、明日香ちゃんやろ
もうみんな大笑いしてたわ!!そやから、みんなで結婚式行こう言うてな、アリスさんも、明日香ちゃんも招待したんや!


何やお前らは、人の人生決めるなやww
そやから今年なって、みんな大人しくなったんか?
凄い団結力やな!

でもみんな、話聞いたら、ヤッシーに助けられてるから、文句言う人はおらんかったよ、ウチも含めてな

当たり前やろ!女好きで、自分から言い寄った訳やないわ、まぁみんな飛び切りカワエエからな、しゃーない

でもなー、好きな人おるのに、結婚やて、大泣きするゆり子さん思い出したら、うちは幸せやな、ほんま胸締め付けられて、考えさせられたわ

あれ聞いたか?明日香が京大医学生に殴られて、俺がボコボコにして、200万取ったこともあったな

あれなーヤーサンかって、みんな大笑いしてたわ、でも、結婚式参加の費用、みんないらん言うけど、明日香ちゃん学生やから、ユカリさんから渡すように、何遍も言うたんやけど、恩返しに行くんやからって、絶対受け取らんかったわ!あんなに芯は強いのに、医学部言うキャリアに騙されるんやな

それにしてもお前、最後に口紅ベッタ塗りで、皆キスして、恥ずかしかった!明日香なんか、パンツ脱いで、被せたろかって言うてたわ、あいつやりかねんからな、怖かったわ!ママさんなんか、ずっと泣いて、抱きついてたやろ、
穴があったら入りたかったわ!

きゃはははぁーお母ちゃんが知ってビックリしてたで!!あれ、マキちゃんが、12月にやってええかって聞いてたんや!おっかしかったなー顔真っ赤にして、うつむいてるやっしー見たら、皆スカッとしたんやて!もうホンマに幸せやなやっしー、みんな超美人やしなー
今度、みんなで来る言うてたで、ここに泊まるんやて


ええ!!近藤連れてくるわ

きゃははは、可愛すぎて、気絶するやろな

ほんでもお前、今は腹立ってるやろ?

ぜんぜんや、不思議とな、一番最初はサツキさんやろ?それで次雪美やったな、そやから腹たつ資格ないもんな、みんな一生の仲間や、あんな友達おらへんで、あの時みんな、身を引く言うた時、神様いるようで、鳥肌立ちっぱなしやったわ!
ほんま、やっしー関係なくても、ほんとの仲間や!
ほんでも、みんなスーツ持ってて、送られてきた時、ビックリしたわ、パンツはみんな、ナイキに統一してたしな、変な団結力やったなー


なんやそれ?パンツなんか見てるんか?そう言えば、NY先に来て、スーパーでパンツ買ったら、オバサンものやったなwwレジの姉ちゃんが、ニヤニヤしてたから、何や思たけどなガハッハハ

当たり前やろ!そやけど、ここ来たらビックリしたわ!
洗濯くらい出来んか?新しいもの買って、アホみたいに溜まるだけやろ?寮の後片付けもビックリしたわ!
ほんまにー!オトコはあかんな!!

がははは、洗濯機の説明受けて、洗剤やら買いに行ったら、ワケワカランでな、20枚10ドルやから、これやって思たんやwwほんでもシャツは、手洗いしたで、あれは大変やな!そう言えば、大学時代からオンナがやってたから、今まで2回くらいしか洗濯したことなかったな、ほんま大変やわ!

何が手洗いや!首しかやってへんやろ!あんなええシャツが全部よれよれなってな!お母さんも、新宿のお姉さんも、みんな甘やかすから、こんなんが出来るんやな、子供できたら、男の子でも、しっかり教えとかんとあかんな、ほんまアホやで!
ゴールドの会の女の子も、甘やかしすぎやったな
ほんでも、嫌われたくないから、そうなるんやなー
変な連帯感やったな、、

そやなーみんな霊感バリバリやったからなー!
みんな国津神やからな、弁財天や!

そうなん、皆で老後は、一緒に住もう言うてたww
姉妹か、一族みたいな感じやね!

それにしても神の謀やな、8人の女か?雪美で四国、サツキで吉野、明日香で熊野、ママさんで伊勢、ユカリは広島が産土やったな、宮島か?、マキが沖縄
ゆり子さん東京か、新宿熊野神社よう行ったな!
アリスでアメリカやな!みんな知らせやったんやな、
伊勢の猿田彦さん、八方の神やったな!
京都の五山の送り火も、姫神やったからな!産ガーと産土神かー?オンナが産むんやもんな!
どこでもいちばん大事なんや!国常立の案内やな!!あらためて思ったわ!


ほんまやね、伊佐爾波神社の神主さんも、産土さんが一番って、若いのによう知ってるって、ビックリしてたで!
しっかし、ウチが言うのも何やけど、やっしーが、
オンナに厳しいのは、解るような気がしたわww
みんな、あんな美人さんやもんな
オキナワも、東京も、みんなそやったんやろな
ほんまに幸せもんや!
男の子産まれるの、ワクワクするなキャハァァ


でも俺は、これが一番好きやな
こんな女の子産まれたらええな!
まさにプリンセスやな!
何よりも、宇宙一大事やろな!


きゃはぁぁーほんまかー嬉しい!!



雪美!バンカメ見てきたか?

うん、昨日行ったで、凄いな5万ドルちょいやった
750万やろ?びっくりやわ!

そうか、ほんまに細かいのも計算してるな!
よっしゃー7月も頑張るわ!


今日お母さん来るからな!10日くらいいるんやて

短いなービザは三ヶ月取れるやろ?
お盆前まで、ゆっくりしたらええのにな


あかんわーお父ちゃん死んでしまうわww

せやな、ほな行ってくるな!

うん、気つけてな



空港からタクシーがエエんか?

うん、地下鉄より、その方がNY見て回れるで、30分かからんよ


はぁーこれが国連なーテレビでよう出るな、凄いな!

そやろーアパートから歩いていけるで、夕方散歩したら、気持ちええで!


凄いなー雪美グスン、ほんまニューヨークやね

もうーなんで泣くん、又もらい泣きするわ


ホンマにガイジンばかりやな、びっくりやわ

当たり前やろキャハァァァ

あんな小さい雪美がなー
こんな街に住んでるなんて
考えられんわーグスン


へーここかー都会のど真ん中やね!

そやでーエンパイアステートビル見えるやろ?


ほんまやねーお父ちゃん連れてこんでよかったわ
腰抜かすやろね


きゃぁー可愛らしいなーええ部屋や

前の人が家具置いてってな、少し買っただけや


お母ちゃんここ使ってな

可愛らしいなー

なんや前の社員の、中学生が使ってたんやて


凄いな雪美!5万ドルっていくらや?

今やと750万くらいやね

へー、一月でなー給料やボーナス別やろ?
やっしーどこでも凄いんやな

そや!今月ボーナスはいるんやね!忘れてたキャハァァ

ここも会社が払うんやろ?世界一のとこでなー
洗濯は、各階にあるんやね?

そやでー全部乾燥機でやるんや、外に干したら怒られるでーww

へーアメちゃんは凄いな!
電化製品ぜんぶ備え付けか
ほんでも安心したわ
雪美も綺麗なってグスン

もうーまた泣くキャハァ今日はゆっくりして、明日五番街とか行こな!

ウエストサイドストーリーも憧れやったから
雰囲気はあるなー

あーあれは、セントラルパークの西の意味やね、でもこの辺全部そうやで

ブロードウエイのミュージカルと、ティファニーはお願いな!あこがれやった!

もちろんや!これ見てお母ちゃん、この前ティファニーで、ヤッシーが買ってくれたんや!


ええなー0.5やろ?これくらいがカワエエなー
ほんま女の子の憧れやわーグスン

お母ちゃんにも、プレゼントする言うてたてから、ティファニーで選んでな、遠慮せんでええで!

うん、ありがとう、見てみるわ
ほやけど、ホンマに夢のようやね!
いる間に、スーパーとかも連れて行ってな

うん、なんでもあるでー、歩いていける!
老後は、日本と行ったり、来たりすればええやん
やっしーが、子供産まれたら、郊外に家買う言うてるからな、ええとこやで。航空券も送るから、気軽に来たらええよ!


ガンショップって、怖いな!拳銃打つんか?

うん、友達が週2、3回来るからな、ほんでも7時には帰ってくるよ、男の人にとっては堪らんやろね、日本では考えられんけどな

でも、ほんまに、あんたらは偉いな、結婚式も全部、自分たちでお金出してなー、仲人も居てへんし、会社の上司も、課長さんだけやったな、ほんまにお祝いしたい人だけ、来てくれて、楽しい結婚式やった

ううん、全部やっしーの報奨金で賄えたさかい、お母さんも、結納もやる言うたけど、全部めんどくさい言うてな、やっしーが聞かへんかったんや
課長も、美人の女の子、ぎょうさん来るって知って、強引に来たんやでww

そうかーあの課長さんはあかんわ、年収一千万以上やって、無粋な話しよるからな、二次会でも皆にボロクソ言われてたで!最後一人ぼっちなって、親戚のおばはんと話してたわ

きゃははぁー、そうやったん!
でも、やっしーのお客さんが、300万祝儀する人おって、結局ぜんぜんお金使うてへんわ!

そやってなー、ママさんが、預かってきた言うてたな、ほんま感謝せなあかんな!
伊佐爾波神社の神主さんが、産土さんで結婚式するんは、今どき感心する言うてたで!産まれたとこから、嫁に行くのが一番やてな!


やっしーが一番大事なとこやで、言うてたから、神主さんにも話したんや、ほんま良くしてくれて、松山でやって良かったわ!


ほんま、安心したわー
ずっとニューヨークに住むんやろ?

そやね、やっしーがそう言うてるし、ウチも好きや
転勤やったら、他移るっていうてるし、大丈夫や

英語やから、心配してたのに、どこでも仕事できる子なんやね、えらいな

もうおっかしいでー今はチャイナタウン言うて、一番怖いとこ平気で行くからな、そこでもようけ取れとるらしいで

雪美はもう怖くないの?

うん、夜中とか変な人がいるとこは、決まってるさかい、映画見たいんやないよ、解ってたら安全やわ!
もちろん日本みたいに、女ひとりで酒飲むとかは、ようせんけどね!!

もう日本でも当たり前やー今の子達はなー
ほんでも、ワガママ王子が、やっしーやったとはな、妄想して憧れたんは、何やったんやろな

キャハハ!お母ちゃん、抱いて欲しいとか、言うてたなキャハ!

ほんまやー変態なるわーほんでも、皆助けられた言うて、泣いてたでーあんな美人揃いがなー

そやねー怒ってる人、誰もおらんかったなー
ほんでも結婚して浮気したら、みんなで殺しに来る、言うてたわキャハー

いやー解るわ!神様に裏切られたら鬼になるわな
でも、アリスさん、ホンマに綺麗やったなーみんなビックリしてたわ、サイン攻めやったやん、雪美の友達かーってしつこく聞かれたわ、100万部売れたらしいな!

そやね、ここでも50万部くらい売れて、ワガママオウジって、日本語で言うてるでww
雪美の友達もみんなファンで、ワガママ王子の事聞かれて、困ってはったわ、まさかやっしーて言えんしなキャハ!

いまエルメスに居るんやてな
やっぱり凄いな!

そやねーあんな純粋な人やから、世界中の女の子幸せにして欲しいわ

でも、お母ちゃんも、サイン貰ってな、俺カワエエのが好きや、って書いてるから、ヤッシーって解るし、何や変やわー

きゃはぁーお母ちゃんも、もっとカワエエなったらエエやん、お父ちゃんいるやん

いややわーあんな老いぼれ
ほんでも、NYでは女はどうなん?相変わらず、寄って来るやろ?

あーぜんぜんやで、酒も飲まんし、もともと風俗とかもいかんから、真面目やで、心配ないわ、あんな美人達も、皆初めは振られてるで、ウチもあっち行けしっしって言われたわ、ほやから、NYやとデブばかりやから、大丈夫やww45キロ以上は、女やない言うからな(笑)

もうーあんたもヤッシーと似てきたな、デブ言うたらあかんがな、肥えとるとか言わんと

きゃはぁぁー同じやん!

ほんでも、みんな芸能人以上の美人さんやったなー、ママさんもレズやったらしく、ヤッシーにすがる様に、しつこくしたから、何も悪う無いって、お母ちゃんに話してたわ

そやねーワガママ王子、そのままの優しさやからな

最後に皆からキスされて、口紅だらけなっとったやろ?お父ちゃんが、ニワトリみたいに驚いてなー、皆やっしーの女やったらしいでー言うても、天国やろなー雪美の友達ええなーって、アホやでー

キャハハァー誰も信じんわー
ほんま天国やろね!

ほんで、雪美たちが、2次会帰った後、お兄ちゃんが接待して、美人ばかりで、天国やー言うてたら、ブスの嫁さんに蹴飛ばされてたわ!あの顔見たらな、スカッとしたわ、
ブスが偉そうにしよったからな!いいきみやわ!
あの中に居たら、ブスが目立ってたわ!

キャハ!お母ちゃんもブスブス言うたらアカンがなー嬉しそうやん、性格悪〜

キャハ!そやかてほんまやもん!楽しいなーヤッパリ娘が一番やわ!


ほんでもやっしーのお母さん、とっても美人で、ヤッシーはお母さん似やな、2つ上やのに、バリバリのキャリアウーマンで、仕入れで大阪とか東京行ってるんやてな、
お父さんは、尻に敷かれてたからなww

なんでや、ウチと一緒やんキャハァァ
ほんでもあんなに大阪来てるのに、一回も会うたことないって、ほんまに男はあかんね!もっと早く知ってたら、お接待できたのに!ウチも男の子産まれたら、期待したらダメやわ、でも、正月に沖縄行った時、お母さんとたくさん話せて、良かったわ
もう料理が天才で、正直な人やった、学生の頃、女の子達から頻繁に、電話来るから、口悪くなったけど、ええ子やでー我慢してな言うてたわ

ほんでも、ヤッシーは、甘やかされてるで、お姉さんたちも美人やったなー、小さい頃から、周りに美人さんばかりやから、当たり前やと思てんねやろな、ほやからブスにキツイんや

きゃやはぁ、そやな小さい頃から、あんなんやろな、可愛い女の子ばかり、苛めてたらしいからな、ブスとは、口も聞かんかったらしいわ、でもお母さんが、甘やかしてるんわ、ほんまやね、ご飯が美味しくない言うたら、別のもん黙って作ってな、言うてたわ

そやってなーお母さんも、やっしーの側におったら、そわそわして、可愛らしかったな、男の子はカワイイもんや!何時頃帰ってくるん?

あーもうすぐや、5時過ぎには帰ってくる
お母ちゃん、寝ててええで、ゆっくりしてや
ウチ、ご飯準備するさかい

うん、ほなそうするわ


よっしゃー終了!お母さんに、ロブスター買うていくか


ただいまー!ロブスター買うてきたで!



おかえりーありがとう!!


やっしー元気かーギューー

お母ちゃん、やめてーなワガママ王子やでキャハァァ

ほんまやなー変態なるなww

雪美!チケット取れたで、キャッツでエエやろ?
明後日やて!


きゃぁー嬉しい!何でもエエから、空いてるの見よう思てたから、よう取れたな!誰が取ったん?


近藤や!レストランも、何や高級で世界一らしいわ
イレブン・マディソン・パークやて知らんけどな

知ってるわー近藤さんのおかげやわー

近藤さんって誰?

あー大蔵省のエリートで、やっしーのパシリや!

なんやそれ、そんな人がパシリかーww
やっしーもミュージカル行くんやろ?

いえいえ、僕は苦手なんで、食事の時に合わせて、外で待ってますから、ドレスコードは普通のワンピでOKらしいです、お母さん持ってなかったら、買うたらエエですよ、結構皆ドレスアップするみたいやから

そやな、明日買うてこよう!お母ちゃん


ええわー雪美の借りるわ!もったいない

入らんわーほなウチが友だちに聞いてみるわ

ほんでも楽しみやなーブロードウエイのキャッツか
ワイドショーでやってたわ!やっしーありがとう!



ブロードウェイまでも、10分なー信じられんわ
五番街も、ティファニーも近かったな

今は慣れたけど、TOPファションが動いてるから
初めの頃はウチも、フワフワしてたわ
やっぱりNYええやろ

ほんまやー映画に出てくるとこが、普通にあるからな
東京とは又違うな、世界やわー


凄いな雪美、ここがブロードウェイか!
わくわくやな、ドレスアップして、女の子には堪らんわー


そやろーお母ちゃん、結構痩せてたんやね、ウチのでいけたやん、かわええよー!

ほんま凄いなーニューヨークやな、松山とはぜんぜん違うわー

当たり前やろーキャハァー


ホンマに皆ドレスアップしとるな、カワエエなー

キャッツ言うたら、半年先まで取れへんからな、気合入ってるな

ほんまワクワクやわーお父ちゃん腰抜かすやろね!


キャァァー凄いな雪美!!ほんまの猫や!!


想像以上やね、NY最高や!!


やっしー!オモロカッた!!


雪美凄いな、ハリウッド女優並やなww


いやーお母さんも、オードリー負けますわww

ほんでも、ほんまの猫みたいやったわー
凄かったでーー
やっしーティファニーの、ネックレスセットもありがとうな!
嬉しいわ!


やっしー便乗して、ウチも買うたでーキャハッハ
お母ちゃんとお揃いや!!


ええやん!そのために稼いでるんやから、
やる気出るなーカワエエやん!


せやでーバンバン稼いでや!
食事行こな!


三ツ星レストランか?
雪美、俺知らんでお前やれよ!

きゃはぁー何ビビってんねん!シャキッとし


そやでーやっしーこんな美人やから、何も怖ない!

きゃはぁーお母ちゃん、ニューヨーカーなっとるやん!

どうせハッタリや!


ヤッシーここでも頑張ってるらしいな、幾らくらい稼いでるん?

どうですかねーこのまま行けば、1億には成りますかね

はぁー凄いなー、一年ちょっとで又成長してるなぁ

いやいや、ほんまに雪美のお陰ですよ、女神様が付いてますから、運がエエんですよ!

きゃはぁー解ってるやん!
きたきた、世界一らしいでお母ちゃん!

楽しみやなー


ゆ、雪美これどないするんやった?

お母ちゃんびびってるやん、外から使えばええんや


フォアグラとトリフなー何や解らんな


これはエビやな?


牛肉美味しいなーさすがニューヨークや

なんでや、和牛やでこれww


そうかーきゃはぁぁーニューヨークええな!


アイスなー森永と何が違うんやろ?

きゃはぁぁー一緒や!!

でも一生の思い出なるな、やっしーありがとう!!





やっしー火ヌ神やろうと思うんやけど、なんやありそうなんや、なんやろな?

あーNYのどこか、結ばなあかんのやろ?
慌てんでええわ!お母さん楽しんでたか?


うん、あんなにハシャイだ、お母さん初めてみた
やっぱ、ロンドンより、ミーハーでもニューヨークがええな、ブロードウェイとか皆知ってるからな

そやな、雪美、家買う時に、ゲストハウスあるとこにしよな、ここくらいの大きさで、キッチンもあったりしたら、自分で買い物なんかもして、気使わんで、楽しめるんちゃうか?

そやねー、皆一度はNY来たいし、これから留学とかする親戚とかおるから、人の為に成るやんな

そやなーNYどうたら言うより、日本考えるのに、ちっと長く住んだ方が、エエからな、ほなそれで将来やろうな!

うん、そやね、楽しそう!!
そや!ミーハ言うたら、自由の女神やさかい、あそこ行って、結んでこようヤッシー?

ええな、自由に試してみたらエエよ

ほな来週の休みに行こな!!楽しみやわー!

そう言えば、近藤なーゲイやなかったわ
なんや、カバ女でも、オッパイデカイから
好きなんやて、やっぱどんな夫婦でも、愛はあるんやな

なんやて、おっぱい星人かキャハハハハ
パシリがゲイやなくて、よかったやん



ヤッシー行くでー準備できた

よっしゃー!タイムズスクエア駅から行くんやろ?

うん、30分くらいや、フェリー乗らんとな

初めてやなー面白い!!



ビンシーやるから、側におってや

任しとけ!!



正面がエエよね

恥ずかしないか?

大丈夫や!


自由の女神の神様
ミッドタウン、マレーから来ました
坂口雪美です

ええ!What、、NO!
やっしーーーーーーー!
What are you doing, come to the police!


やっしーーーーーーーーー!!
ヘルプミー--!!


アイムソーリーヒゲソーリー!!



もう最低やな、側に居ってって、言うたよね!!
後ろ見たら、ズット向こうにいたやん!
ほんま最低や!!フン!!小心者!!
何がヒゲソーリや!


ごめんごめん、目にゴミが入ったさかい、遠くにいたんや、ほんまゴメンな、、

何がゴミやーーー!嫁が警察に逮捕されそうやのに、逃げるかー意気地なし!!暴漢に襲われそうなって、戦う言うたの嘘やな!チキン野郎!!キンタマ付いてんのか!


ほんま悪かった、ゴメンな、、そやかて神様おらんのに、ようやるな思たわ、、ゴメンなーー

ムカーーーーー!
なんやてーーーー!
神様おらんかった?
何で教えんのやーー!!!
あほーーーーーー!


ごめん、、、俺小さい部屋に寝るわ
すまんかったな、、玉無しや、小心者や、、

あーまた捻くれ芸か?
ほんまのゲイやろ!フン

すみませんでした、、、

バタン!!


フン、もう結婚してるから、怖ない、徹底抗戦や!


やっしー、ご飯やで、もう気にしてへんで、
仲直りしよう!!ん、、おらんのかな、合鍵あったよな


あれ?どこいったんや!あー窓から逃げたんやな!!
ムカーーーーーー!!

近藤さん!ウチのやっしー来てるやろ?代わって
あー雪美ちゃん、いるけど捻くれてるよ、明日まで泊まるって言ってるから、明日送っていくよ!
アカンアカン、今直ぐ送ってや、そやないともう弁当食べたらアカンで!解ったな!ええな!
うん、解った、すぐ送るから、怒らんでな、、

しょうもな!その手があったか、近藤さん、ほんまのパシリやな、ウエストチェスターのReyeやったよな!
ほんま変な友達できたな、ハァー疲れる!!


雪美ちゃ~んただいま~~

あーおかえり、ご飯は?

あー近藤とライで食べたわ、しっかしあいつ結構、亭主関白やな、鹿狩りの銃、結構持ってるわ、俺も買おうかな

はぁー危ないからアカンで!


もう怒ってへんで、仲直りしよな

そうかー別に気にしてへんで

はぁーーキャァァーー止めてーー


何で窓から逃げたんや?危ないやろ、幾つや!

いやー今日、近藤とこ行こうか思てたんや、小銭しかないから、電話して迎えに来さした

どんな友達や!今までおらんかったのにな

まエエやん、ほんまあいつ結構亭主関白やわ!
尻に敷かれてるわけやないな、俺の方が敷かれてるわ
なんやろなーおもろいなー

なんやそれ、やっしーが敷かれてるわけ無いやん
アホなこと言わんといて、さっきも無理やりやっといて

近藤とこ行ったんも、お前がポリに、パクられそうになったんと、関係あるな
自由の女神の島は、今のままでは、アカン言うことでOKや、次行くとこ、自分で考えたらエエやん、ウガミは自己責任やからな!がははっははっは!!

ムカーーー腹たつーー!フン!!

火ヌ神俺がやったろか?

フン、自分でやるわ!!

ええねー怒ったらカワエエエ!やっぱ近藤とこの、カバよりええオンナやな!!



よっしゃー八月も順調やな!!


ヨザ君!ランチしよか!



オー近藤!ロブスター買うてきたか?

もちろんさ、ほれ!


最近コレにハマってるわーほな雪美ちゃんの弁当な!


どひゃーウナギかー悪いなー!!
ヨザ君、今月8万ドル入るんか?
凄いな!大蔵省でも、投信連続8ヶ月1億は、有名だったぞ!

なんでや、天下の大蔵省様が、ぺーぺーの俺らの情報知ってるんか?

C向けで、投信1億は、凄いよ

なんやそれCって、あ!コンシューマーな!
そやかて、近藤、リーマンのあれおかしくないか?
いくら何でも、投資金額の2割貰えるってな、半年後に解約したら、元取れるんか?

だからその半年で、2割は元取れてるから、やるんでしょ?株屋は何で儲けるんだ?

株の売買の手数料やろ?あ、そうか、半年でバンバン回転させるんか?それはありやな、なるほど、銀行には出来んな!

ヨザくんなんかもやったでしょ?手数料抜けるんだったら、売買してたでしょ、あれと一緒だよ!

なるほどなーそしたら投信って、儲かるんやな、それで会社も一押ししてたんや!

いいね、ヨザ君将来二人で、会社やろうな!

えええ!お前、将来大蔵省の幹部やろ?
もったいないやろ

いや、今は人脈作ってるだけで、将来ファンド立ち上げるよ!ヨザ君社長な!

がははっはは、俺が社長で務まらんわ、日大やで!

何いってんだよーさっきの連続1億の実績は、アピールできるぞ、証券関係者だったら、誰でも知ってるよ!
ま、焦らんと今は勉強しよう!

はぁーお前やっぱり賢いな!

そうだ、お盆休みに誕生日だろ?雪美ちゃんも一緒に、ハンプトン行かないか?別荘借りてるから

おーそんなんあるんか?行くでーサンキュー!!



なんやろなー自由の女神で、アカンかったら、どこやろな、巡礼ノート見て、考えるか


火ヌ神言うたら、お伊勢さんの、四至神(みやのめぐりのかみ)も一緒やったよな、東西南北に結ぶか?
なんやろなー近藤さん、、あーライは、マレーより北やね、そうや、家から東西南北行けばエエかもな!


ただいまー!!

びっくりしたーーー!

雪美!バンカメ入ってたか?

もうびっくりやでー8万ドルって1200万やろ?
怖いわ!!

まだまだ行くでーチャイナタウンで30万ドル、法人ので20万ドル出来たで!支店長ビックリしてるわ!

そらーびっくりするやろ!まぁ悪いことやないけど、怖いわ!!

近藤が、ウナギビックリしてたで、当たりやって!

え!当たりって言うてた!きゃはぁー!

 

なんでや?気になるんか?

ううん、次のウガミの場所や!ここよりライは北やから、東西南北、結べっていうことや、そしたら家の位置が確定するやろ?

凄いなー大正解や!!雪美さすがやなー

きゃはぁ!やっぱりや、自由の女神で、ゴメンなヤッシー
ほんま自己責任やね、あそこも西で、取ればよかったんやね、自由の女神さん、言うたからアカンかったんや
そりゃー神様おらんわなキャハァァー

凄いな、バッチリやわ!!大正解や!!
もっとかかる思たのにな!
一番シンプルでやりやすい方法や。
お伊勢さんと一緒やな!

そうなんよ、巡礼ノート見て、四至神(みやのめぐりのかみ)見つけてな、気づいたんや、近藤さんにも感謝やな!

そや、来週俺の誕生日やろ、お盆休みやから、近藤がハンプトン行かへんかって、高級別荘らしいで

ハンプトン?きゃぁぁーセレブの別荘地やで!もちろん行くわー!でもカバ女言うたらアカンでーきゃはぁー

近藤良いやつやな、それに俺のこと、大蔵省全員知ってる言うてたわ!

まさかー!なんでや?

いやあれや投信の連続の記録が凄いんやて

そやな、たしかに凄いけど、そこまでなんやね

そやから、0クーポンも、今円換算で7500万やから
70万ドル弱やれば、1億や!すっきりするな!

前も何か言うてたな、変なとこでこだわるよな
ええやん、思いっきりやれば、ほな次行くとこ探しとくな、今日はこの前のお詫びに、たっぷりサービスするからな、期待してな

えええ!むりせんでええよ!


やっしー興奮して襲ったらあかんえ
じゃ~ん


すげーーーー!こっち来い!!
パンツも女子高生やろな!!

まだあかん、次待ってな

これは、どないですかね~


かわええええええええ!!
どひゃーーーー堪らんわーー

風呂入ってへんから、どうしよかな~~
きゃぁぁぁぁーー襲ったらあかんえー--



やっしー準備OK!ハンプトン行くでー!!


かわえええええ!ニューヨーカーやな!
カバと比べたら凄いやろな!!

もうほんまに、言うたらアカンでー
ツボに入りそうで怖いわ!!ええな!!

解らんでーカバの白塗り見たら、大笑いやわ

きゃはっははは!コロスで!!ほんまにー

おほーー近藤きた!!


近藤!迎えありがとう!!

なんやのあれ?大きい車やね!

カバ運搬用や!

きゃははっはは!ほんまにやめてや!!


はーい!雪美ちゃ~~ん!


出たーープププ
やっしープププコロスでプププ
お前もワロとるやないか、もう我慢できんププ
コロスで我慢しーやプププ


近藤さん、直美さん、ありがとうございます、わざわざミッドタウンまで、迎えに来てもらって

いいのよー雪美ちゃん、こいつ暇だから
やっしー今日もかっこいいねー



直美!お前!何時も元気やなー

もう普通は綺麗だなとか言うのに、直美がカバだから
そう言うしかないわよね!

きゃははっはあhぁぁぁーーー!!

雪美!笑いすぎやぞ!

いいのいいの、こいつが珍しく反抗してさ、うるせーカバって言ったのよね、絞め殺して白状させたら、やっしーが何時も言ってるっていうのよ!


絞め殺す?きゃはははっははあははーー!
もうすみません、やっしー口悪いんで

いいのいいの、雪美ちゃんと直美で、日系社会牛耳ろうね!おばさん達には負けないわよ!

直美、席交代や!お前が後ろ向くたんびに、空気薄うなるわ!

きゃは!わーーーい!はーーいやっしー!!


もうやっしー言いすぎやで!

雪美ちゃん良いんだよ!こいつに言うのは、ヨザ君しかいないから、ストレス発散できて、バランス取れるんだよ、最近良くなってるからな!前はうつ病だったんだぜ!ヨザ君に感謝だよ!


ほんまですか?直美さん?

そうなのよーワガママし放題で疲れてたのね、初対面でやっしーに怒られて、一気に治ったわよ!
やっしーの霊感すごいからね~

それ解る直美さんが凄いですよ!!



そうそう、雪美ちゃん、ウガミ教えてね、私も前から興味あったんだよね、カバでも霊は、小さい頃から見てたからさー

きゃぁー嬉しいです、ホンマに楽しく頑張りましょうね!



うつ病のセックス依存症だったからさーこいつ死にそうなってたわよーー

えええ!そんなんあるんですか?直美さん大変やったんですね!

雪美ちゃん、真に受けたらダメだぞ、セックス好きだから、誤魔化してるんだよ、自分で勝手に病名つけたんだから

そやでー雪美!近藤が好きやって、素直に認めたら良かったんや

そうよーーやっしー!やっぱり素敵!
こいつに犯されてさ、でも好きになったんだよねウフ



えええ!近藤さん積極的ですね!

雪美ちゃん、だから真に受けたら駄目だって、泣いてたから、頭ぽんぽんしたら、触って犯したって言ってるんだよ!

そやで雪美、それで押し倒されて、近藤童貞奪われたんやでガハハッッハ!直美ちゃんも処女やのにな、おもろい夫婦やでーお似合いやわ!

ほんとに素敵ですね、そんなにしてまで、好きやったんですね、涙出てきたグスン



そうよねー雪美ちゃん、女心よねー男逃したら駄目だからねー必死よねー

そうですよー気づかん男がアホなんですよ!



さーもう着くぞーヨザ君の誕生日、夕方からやろうな!

よっしゃ-着いたか!近藤、ジェットバイク借りたか?

もちろんさ!!


きゃーステキですねーー

良いでしょー叔父が持ってる、ハウスなの!イーストハンプトンだから、自慢よねウフ!
ケータリング注文してるから、雪美ちゃん何もしなくていいわよ、ゆっくりしようね!!

はい、嬉しいです!

雪美、ケータリング来たら、払えよ!

うん解った!!

いいのよーやっしー!!

ええんや、俺は高給取りやから!

そうなの、ありがとう!!



雪美ちゃん達ここ使ってね!

きゃぁぁーカワイイ!海見えるんですね!


ひゃー気持ちええねーやっしー!

ほんまやな、NYから近くに、こんなとこあるんやな

水着に着替えようっと!!

はよ来いよー


近藤ありがとうな!

いやこちらこそだよ、ほんとに直美が元気なって
ヨザ君のお陰だよ、友達も、雪美ちゃんしかいないから、助かってるよ

ま、ええやん、二泊宜しくな!

よっしゃー!!


 宏くん抱いてーーーー!!


がははははh近藤大変やな!!

直美!かわいいいいい!

ええええええ!


じゃ~~ん、やっしーエロくなったらあかんえ!


雪美!かわえええええ!ハンプトンNO1やな



 ケータリング美味そう!!

取り敢えず乾杯しよう!!

は~~い!!


カンパ~~イ!!

私達は、ビールもね、雪美ちゃん!!
最高ね!!

そうですよーどんどん飲みますよ!!
楽しい!!


ジェットスキー来たぞ!!!

よっしゃーーー!!


直美行くぞーーーー


きゃぁー宏かっこえええええ!!


海の水溢れるでーーww

もうやっしー言いすぎやでーー


雪美!ジェットスキー乗るでーー!!

うん、最高や!!


きゃぁぁぁーやっしー立ってるでーキャハハハ

おい!腰掴めや、あそこ掴んでどうすんねん!!

あほーーエロいこと考えんで、運転しーやー!!


やっしー上手やん、夜と違ってきゃははは

せやな、お前の腰振りには負けとるからな


雪美ちゃ~~ん!ヒャホーーー!!

直美さ~~~んハーーイ!!

沈んどるがなww

きゃははっはは!もうー


はぁーハンプトン最高やね!こんなとこあるんやね

そやなーアメちゃんは、遊び上手やな


ちょっと休んで寝たらエエがな

うん、楽しいな、寝よかな、、、


やっしー誕生日おめでとう、プレゼントは帰ってからな

あー気にせんでエエでー、誕生日かー宮島から一年なんやなー、こんなに変わるなんてな、人生わからんな

ほんまやねー何が起こるかわからんね!

でも、ほんまNYも新しい仲間できて、楽しいな

そやでーやっしーが友達作るのも珍しいしな
何の神様やろ?そや、牧志にお中元送るん、果物でエエよね、沖縄三越から配達するんやて、旧盆前でエエやろ?他にお中元するとこある?

知らんなー適当でエエわ!

もうー結婚してるから大人やでー

松山にはやったんか?明日からお盆やろ?

うん、伊勢丹から送るようにしたわ!

お盆行ったのも、一年前かーハヤイなー
来年は子供出来てるかなー


誕生日するぞー!!

よっしゃーー!!



ケータリング、カワイイですね!直美さん!

そうよねーアメリカ的ね!!


じゃー、やっしー26歳おめでとう!乾杯!!

ヨザ君おめでとう!!乾杯!!


ヨザ君、誕生日プレゼント!!

おおーーブローニングかースゲーーー!!
ありがとう!!


カッケーなー!

危ないでーやっしーー

雪美ちゃん、大丈夫だよ、ガンショップに置くようだから、自分のが安全だからね!

はい、ありがとうございました!!


じゃーヤッシーの為に、直美が踊るね!
拍手ーーーーーー!

きゃはぁぁぁぁぁーー凄い!


がはははっは、直美!かわええなーー

直美!!アイシテルヨーーーかわいいいい!!


雪美ちゃん、今日は来てくれて、ありがとうね

いえいえ、誕生日もしてくれて、楽しいです
キャッツのチケットも、レストランの予約も、ありがとうございました!

役に立ててよかったわ!
ヤッシーから聞いてないでしょ?
ウチの人が、やっしーと会社やるって言ってるの

ええ、何も聞いてませんけど

今直ぐじゃないんだけどね、投資ファンド立ち上げて、ヤッシー社長にするんだって、ウチの人は、大蔵省辞めて、投資ファンド会社行くんだって

ええ!エリートさんやのに、もったいないですよ!
将来の次官候補ですやろ?

いや私もね、NYから離れたくないし、あの人もね、やっしーと会って、決めたみたいよ!役所もねー自由に行動できないからね、近藤は次転勤だと、どこかの税務署長だからね、ヤッシーも転勤だと、辞めて転職するでしょ?

そう言うてますね、でも決めたらウチは、付いていくだけですから、ええですよ。

そうねー男は仕事だからね、近藤もね、小さい頃から、ずっとTOPで、みんな馬鹿にしてたのが、やっしーに会って、人に媚びないで、こんな天才居るのかって、ビックリして、初めて謙虚になったって言ってたわよ

そうですねー変わってますからねー!
直美さんとこは、ライの家は買うたんですか?

そうよーライは良いとこよ、雪美ちゃんなんかも、近所においでよ、日系スーパーもあるし、私も友達いないしね、雪美ちゃん近くだったら、楽しいだろうね

そうですねーこの前となりの、ハリソン見ましたけど、ええとこですね、私も直美さん近くやと、安心です


きゃははは、近藤が弁当食べてるんでしょ?
ごめんね、今は起きれなくてさ、子供産まれたら頑張るわ

いえいえ、やっしーも外食楽しんでるみたいですから、お互い様ですよ!もう、うつ病はエエんですか?

あーとにかく人のせいにしてたからね、ヤッシーに初めて会った時に、人のせいばかりにするなブタって、ズバリ当てられてね、目が覚めたわよ!優しい人ね

すみません、口が悪くてハラハラします、、

いいのいいの、それでもう、人のせいにしないで、ダイエットなんか、考えないでね、楽しく生きようと思ったわけ、それでダンスも習ってさ、笑われるけど、それも楽しいの、やっしーのお陰よ!近藤もあんな正直な人はいないって、ぞっこんだよ!これからも宜しくね!

はい、雪美も嬉しいです、これから子育て始まるのに、不安でしたから、ライも調べときますね!

そうそう、ウガミも教えてね、やっしーに言ったら
雪美ちゃんから、習えっていうの、火ヌ神?やろうかなって思ってね

あー今私も勉強中ですから、一緒に楽しみましょう
やっぱり、そう言うの大事ですからね、女は特に、、

そうよねー子供もできるしね、頑張ろうね!!

はい、楽しそうです!!




☎北米ツーリストさん、ありがとうございます!
はい、リーマンから書類来て、銀行振り込みしたら、その日から受付して、半年後には解約できます、無期限ですから、はい5万ドル、ありがとうございます!!

よっしゃー100万ドルいったー!8月も後10日か!


中華街行ってこよ!!


よっしゃーNY自転車ゴーゴー!!


どひゃー!チャイナタウンのおばはんの紹介で、太いおっさん来たなー
50万ドルかーコレはでかい!!




よっしゃー9月も新記録狙うでーー!!


ヨザ君!!!!君先月、200万ドルやったんか?
リーマンの債権部長から、ランチの誘いだ!!
凄いなー知らんかったよ!

あー支店長、今月もがんばります!ランチは募集で忙しいので、遠慮しときます!!

そうかーじゃー俺行ってくるな、それにしてもほんとに、バケモンだな、社長も喜んでるぞ、大日本一の年収だ!俺の評価も上がるな、ありがとう!
自由にやってくれな!!俺を直属の上司にしといて、良かったよ!わははっはは!!

振り込まれてるかなーーワクワクや!!


雪美!!バンカメ見たか?

もうー心臓止まりそうやったわ!35万ドルって
なんやあれ、怖いわーー5000万以上やろ!

がはっはー先月、200万ドルやった!円やと3億やー!
大日本一の年収なるで、社長抜いたわ!!


バンカメいくら入ってる?

全然触ってへんよ、50万ドル以上なってるわ
7500万やろ、怖いわ!!

何でや生活費どうしてるんや?

あー京都で貰ってたやろ?あれ結婚式費用引いても
一千万以上あったから、全部ドルに変えて、ウチが持っとるから、生活費なんて月2000ドルも使わへんよ!



そうか、じゃー来月も入るから、50万ドルは、マイクロソフトとアップルの株買うわ!

うん、よう解らんから、ええよー好きにして
そやかて、やっしー近藤さんと会社やるんやろ?
どないなるんやろな

あーあれは二年後くらいの話や、あいつ頭ええし、信用できるから、やってみるわ!どうせ転勤なるしな

うん、直美さんが、ライに来んかって言うてたけど
どない?

雪美に全部任すわ!楽しいとこにすればええやん!



うん、家買うんやったら、あそこらへんにしよな!
それと、火ヌ神なー、このアパートの東西南北やっても良いんちゃう?外探しても、ピンとこないさかい。

当たりや、よう気づいたな、外はゆっくり探したらええ!


きゃはぁーやっぱりそうかー、4隅が気になってたんや
この前、テレビで見て、天皇さんも、四方拝言うて、東西南北やるらしいからな、あれも一緒かと思てな!

そや、一緒や!凄いな、日取りも、出来た日が、一番良い日や!

うん、ほな自由にやってみるわ、それにしてもだんだん難しくなるな、、、。

いや成長してる証拠や、弟子も出来てきたやん、そやから、真剣に考えるようになってきたんや

弟子って?直美さんかキャハハッハァ何が弟子や
でもやっしー以外に、神事話しする人できて、嬉しいな、牧志のお母さんと話してても、楽しかったから、やっしーの話は難しい時あるからなー女は簡単な方がええんや

まあな、直美ちゃんは、感がええから、ちぢ合わせのコツ早く解るやろな、キャッツにも投資して相当儲かってるからな、チケットも取れたんや

そんなんあるん、ミュージカルも、株みたいなもんなんやね、凄い大人の世界や、でもウチは早く、子供産もうかなやっしー、難しいこと解らへんから、その方がええかもな

何や日本帰りたいんか?ホームシックか?
もう慣れる時期やからなガハハッハ!

いやそやないんや、何でも難しくなってる感じや
子供に逃げようとしてるんかな、解らへんけど
自由の女神で、何や変わったわ、
怖いもの知らずが、怖なってきたしな

なんでもそうなるわ、ビギナーズラック言うやろ、
イケイケドンドンが無くなってからが、
本番や!認められてきた証拠や!

そやな、ほんでもNYも解って、落ち着いたさかい、
ほんまに、ピル飲むの止めようかな、
自然に子供で来たら、産みたい

ええねーそれは賛成やな、ライに家買いたいって
解ったから、落ち着いたんや

そやね、子供が小さいうちは、ミッドタウンでもええからね、でも大日本辞めたら、移らなあかんから、ライで家探しとくな、近藤さんの家から、近いほうがええよね

そやな、好きにしてええで

何や安心したわ、ほなこれからも、
お父ちゃんバンバン稼いでや!

任しとけ、心臓止まるなよ!!

きゃはっはは、そやかてやっしーはよー
子作りしよう!!10人作るで頑張ってやキャハッハハ





ヨザ君!ランチしよか?
ほらロブスター



ほな雪実の弁当な


凄いーー雪美ちゃんさすがだなー

近藤、お前とこの家幾らや?

あー直美が買ったんだけど、50位かなー何でヨザくん!買うんか?ライに来たら助かるなー

雪美が、子供欲しい言うてな、将来ライに住みたい言うてたわ、直美さんと話したんやて

それは、嬉しいな、ウチもピル飲むの止めてるから、競争だな
そうだ、先月35万ドルだってな、凄いな、東洋経済に、取材する様にしたけど、いいか?これからどんどんアピールしとかんとな、記事は僕が書くから、スチール写真宜しくな!

ええ!去年で懲りてるからなーええわ

駄目だよ、利用出来るのは、ドンドンやらんと、年収3億!ウォール街の貴公子誕生って感じだな、もちろん雪美ちゃんも、一緒にスチール撮ったら、辺な女共来ないだろ?テレビ受けするから、準備するぞ!今から開始だ!

年収3億?嘘やろーガハハハ

何で、このままいったらそうなるだろ?8月までに、一億確定だろ?先月5,250万だぜ、確実にいくよ!

へーお前賢いな、俺が社長かー知名度あげて何するんや?

主に講演だよ、今までの経験素直に話せば良いんだよ!
それで投資家集めるんだよ!
将来はプライベートジェット乗って、故郷帰れるぞ、
年収最低20億だ、俺もな、頑張ろうな!

えええ!プライベートジェットに20億!




はぁー東西南北、四隅終了やな
スムーズに行ってるな、ルンルン


よし、火ヌ神立てるで!!
線香は?12本3本か



火ヌ神様、
アメリカ合衆国ニューヨーク州
マンハッタン、マレーヒルに住んでいます
與座雪美です
アパート四方の神様にはご挨拶しました
火ヌ神様も安心して、ご降臨下さい、
線香は母から習った、
12本3本お捧げします
宜しく御願いします


火ぬ神様いろんなとこに
結ばせて下さい


はい、細かく方位決めるため
線香学びます
ありがとうございます


宮島の神様も、
教えてくださり
ありがとうございました



きゃははっは、年収20億にプライベートジェット?
もうマンガやわー、ええね!おもろいやん!
でも少ないな、最低100億持ってきてや、父ちゃん!


はぁー何やお前、一皮むけたな

そうかー、火ヌ神立てたで、白い女神が綺麗やった!
これから綺麗な色塗っていくんや!

凄いな!!さすが雪美や!

結ばれてるって、はっきり解ったで、宮島の姫神様が、もっと簡単に細かく、方位決まる線香あるって

へーー凄いな、線香の数やな、俺より上や、オトコはズボラやからな、俺なら、海と山と、水、結んでやろうと思ったんや、測量なんかで、三角点法なんかあるやろ
雪美のほうが解りやすいな!

もうやっしーのは、難しいんや、でも確認できたから、嬉しいわー、熊野さんの香りも、お伊勢さんの賑わいも感じられたから嬉しい!ほんまに結ばれてるんやね!

そやで、物理や数学の法則と一緒や、ちゃんと結べば、動いていくんや、一所懸命やったとか、思いが強かったとか、関係ないで、そんなんは直ぐ傲慢なるからな
自由の女神の雪美と一緒や!

そやね、四隅やった時に解ったわ、ほんま水が流れるように、スムーズやった、今日も自然と、大安やったよ

そやろ、火ヌ神が結ばれてるの、解るのがいちばん大事なんや、沖縄でも知らんやつが多いで、ウガミも出来んと、持ってるやつばかりや

そうなん?沖縄やと本場やから、みんな解ってるんちゃうの?

ぜんぜんやで、殆どが只の置物や、オカーの時代までは、小さい頃から見て知ってるけど、今の子らは、人に言われて不安やから、ホームセンターからセットだけ買って、拝んでるだけや、全く意味解ってへん
中には東京から来た、知ったかぶりの霊能者に頼んで、やってる奴おるわ、ま、それに頼むやつもアホやから、火ヌ神持たんほうがエエよ、なんかあったら、又火ヌ神のせいにしよるから、神社の御札貼っとけばええんや

でもそれやと、知らせもこんから、ちぢ合わせ出来んやろ、オモロないもんな、何の気づきもならんしな

そやでー、女は直ぐ広まるからな、直美さんにやってあげたら、雪美に頼むやつ来るから、アホは相手にせんほうがええで!

牧志のお母さん言うには、普通、旦那さんの実家から、別けてもらう言うてたで、ウチのやり方でええんかね?
自分で出来るんやったら、それでもええ、言うてたけどな

そらー若い子はウガミ出来んからな、別けてもらうしかないんや、電話契約出来んで、子機と一緒や!
それでも実家も結ばれてなかったら、意味ないで、
電話代払ってなくて、只の電話機みたいな、火ヌ神ばかりやで、雪美のは結ばれてるよ、自身持ってええで!
雪美がウガミ出来んかったら、牧志から分けてもらっても良かったけどな、オカーは、ちゃんと結ぶ言うの知ってるからな、雪美が自分でやる言うても、何も言わなんだやろ?
でも、男のとこから、絶対もってこんと、アカン言うアホもおるけど、そんなん全く、火ヌ神の結ぶ言うの、理解してへんからな、友達したらあかんで、多分NY沖縄県人会にもいるわ、人の不安煽るあほや!いっつも人のせいにして、前の直美と一緒や!
男の実家に依存せんと、自由に火ヌ神出来たほうが一番ええわ

そやね、NY県人会の人に聞いたら、お坊さん頼んで火ヌ神立ててる言うてた、それは違うって解ったわww

そやろ、みんな無茶苦茶やで、頼まれるお坊さんも、可愛そうやでガハハッハ

うん、解った!ほな、お母さんから習った、屋敷のウガミやれば、電話代払ってることに成るんやね?

そうやー屋敷のウガミも、今日雪美がやったのでOKや、熊野さんとか、宮島とかは何時でも結ばれてるけど、肝心要な火ヌ神が不通やとあかんわな
屋敷のウガミやれば、ずっと電話できる、メンテナンスみたいなもんや、最も雪美やと直ぐ解るわ
もちろん屋敷のウガミでなくて、他の方法もあるけどな、自分で納得したものがええわ!

うん、だんだん解ってきた、ほんまスムーズにいったから、良かった!引っ越しのときも、今日と同じように、位置確定すればええんやね?
神社とかウタキとか無い、NYでも出来るって、解ったから安心や!

もう上出来やで、俺が手伝っても良かったけど、自分で試行錯誤して、ちぢ合わせして、出来たから満点や!自由の女神のポリにも感謝せんとな、あれ女神のパシリやで近藤みたいなもんや!

きゃはぁーポリが近藤さんか?忠実やわな!そやなポリにも感謝せんとアカンな、不思議やったからな、目と目があったら飛んできたからな

そやで、教えてくれてたんや、でもええ経験や、アメリカでもウガミ出来るわ、それを沖縄では、磨かされてるって言うで、俺の場合はウブサが多いけどな(笑)

きゃっははは、やっしーがウブサ怖いのが解ったわ!
ちんちん立たんくなってたもんな!
ウチは、ポリのほうが怖いわ!!一瞬、女子刑務所に入って、レズ成るんかと、思ったわキャハッハハ
人によるんやね!
でもやっぱり、神社とかウタキないと不便やな、アメリカで続けられるやろか?

なんでや、色んな自然があるやろ?ナイアガラの滝とかな、宮島弥山の頂上とか、伊勢の朝熊山の軸神とか、なんもなかったやろ?沖縄もほとんど、自然や、ビンシーあればどこでも出来るわ、
多分ここからやと、プロポーズしたセントラルパークでも、あるはずやで、あそこで、ええ雰囲気のとこでやればええんや!結婚は結ぶやろ?それ教えてたんや!


そやね!結婚は結ぶやね!あそこでプロポーズされたのも、意味あったんや!ずっと、セントラルパークやて、感が入ってたからな!
でもやっぱり、餅とか気軽に準備できんさかい、今日もケーキでやったけど、ウブクとかウチャヌクとか、あれでエエんかね?

火ヌ神にやるウブクは、沖縄では、一日十五日だけ、白米食べれたと言うことやで、昔は貧しいさかいな、本土やと赤飯でやるで、白米は普通に食べてたからな、要はごちそうでええんや、もちろん白米でもエエで!

そやね、大正区のお婆ちゃんとこ行ったら、お赤飯よう食べたな、あれ一日十五日やったんやね!
ほならウチャヌクも、ウブクも、好きな果物とかお菓子でエエね!

そうやー昔は餅が一番のご馳走やからな、それやないとウガミ通らんいうことないわ!
必ず餅やって、食べんと捨ててるやつ居るわ!
本末転倒や、神様に怒られるで!

ほんまやね、NY沖縄県人会の人に聞いたら、もち米で自分で作ってる言うから、それも試してみるわ、揚げたら美味しいやんねあれも

そうやー子供の頃、楽しみやったな!!それでええよ!
そや、東洋経済また載るんやて、近藤が仕掛けてな、年収3億、ウオール街の貴公子誕生やて!

きゃっはは、ええね!今度は貴公子か!


ほんで、女寄ってきたらあかんから、お前も一緒に、ウオール街でスチール撮影するんやて、ええか?

あったり前やろ!結婚してるのに当然やわ!TVかて何でもどんどん出るで、ブスが来たら、ウチの美貌で蹴散らしたるわ!

はぁーヨウカビーでも無いのに、強気やな、凄いな火ヌ神!

そやから、やっしー今日もな、これから毎日やで、子作りしよな、気張ってや父ちゃん!きゃはっはは、顔が青くなっとる



10月入りか、NYも秋めいてきたな


あーハローウィンか!!


ヨザ君、上半期はお疲れさんだったな、特金1千万は振り込みされてるはずだ、株もよくやってるな!下半期も宜しくな、自由に暴れてくれ!!

はい、支店長、ありがとうございます!!


ヨザ君!!東洋経済出たぞーー良い感じだ!


年収3億!若干26歳
ウオール街の貴公子誕生!!

なんじゃこりゃ?あの写真使ったんか!

凄い反響だぞ!取材がどんどん入ってる、頑張って受けてくれよ!

近藤様!ヨザ君推してくれて、ありがとうございました!社長も喜んでます!

いえいえ支店長、大日本さんの実力ですよ!

ハイありがとうございます!

近藤、後はお前に任すわ!!

そうだよー頑張ってくれよ!!夢に向かって挑戦だ!



やっしー!皆から電話掛かってきてる、なんやの?
ウエディングドレスって、お母さんが泣いてたわ!

ええ!昨日発売やで、もうみんな知ってるのか?

年収3億!若干26歳
ウオール街の貴公子誕生!!

きゃはぁぁーこれなん?あの写真使うたんか
そやな、はっきり結婚してるて、解ったほうがええな


え!そこか?wwTVやら雑誌やら、取材殺到してるらしいで、雪美がカワイイてな

そやろーこれはカワエエもんなキャハァァ
みんなびっくりしてたでー


お前、やっぱり変わったなー
今だと自由の女神で出来るか?

うん、ぜんぜんや、今度ポリになんか言われたら
宗教の自由や言うわ、自由の女神やでってなww
ポリは女神のパシリやからな!
直美さんと一緒に行くわ!

直美とか?ガハッハ最強やな!
雪美が自由の女神の自由は、リバティー言うてたやろ?積極的に行動して、勝ち取る自由やってな、
あの女神のトーチな、女版大黒様やな!トーチの火が、メラメラ燃えてるのが、打ち出の小槌振るのと一緒やな、あれも行動するのが、福を呼び込むんやからな


そやね!自由の女神は大黒さんと一緒やね!!積極的に行動せんとアカンのや、凄いな、金毘羅さんのハンマーと一緒やね!雪美もポリに掴まりそうなって、ビビってたんや、自信持ったら、自由の女神に、ウガミ出来るはずや!!


そやで、アメリカは、プロテスタントが初めやからな、
責任も重要や、ポリに掴まれそうなって、俺のせいにしようとしてたからな、ウガミも自己責任が大事やから、ほんま自信がなかったんやな!

そやね、女神の松明の火が、自信表してるんやね!
そやったら、熊野速玉大さんの、松明の祭りと繋がるな、火はオンナやから、ニュヨークはオナゴの街や!
やっしー!オンナが積極的に自信持たんとあかんし、
持てる街や!それがニュヨークの自由や!!


凄いなガハッハハ、セントラルパークでビリビリ来たんはこれやな、アメリカが世界一のヒントはこれや!
オンナの自信ある自由か!出迎えてる自由の女神は、熊野さんの女神と一緒やな凄いな!!NYも国津神の勉強やな!ほな熊野さんと一緒で、女神の機嫌取るために、男は、大暴れせんとあかんのやな、ハドソン川洪水なって、マンハッタンが無くなるくらい、暴れんとな!

そやでーオンナが自由に楽しく暮らせるように、オトコも自信持って、行動せんとあかんでー
セレブが堂々と五番街歩いてるんも、自信ある自由やね!ウチもセレブなって堂々と歩いたるで!


日本代表やから、着物も着てなキャハッハァ

 

がははっは、おもろいな、やる気出るわ!
キャバ嬢顔負けやな!!


おもろい言うたら、お父ちゃんがな、腰抜かして、顎外れとるってきゃはぁぁー!

東洋経済でか、大げさやろ?

いや、プライベートジェットで松山空港行くで
言うたんや、那覇空港にも行こな!

はぁーほんまに怖いわ、どんな自信や!その前に東洋経済や!年収3億言うたら、毎月100万ドル以上やらなあかんな

きゃはー又言うてるんか、前と一緒やな
ほんま変なとこ律儀やね
でも最後は出来すぎやったやん

そう言えば、今日バンカメ見たか?
20万ドル入ってるはずや

ぜんぜん、見んでも入ってるやろ

そうそう、特金も今日入ってるで、一千万

きゃはぁー特金どころか、ボーナスもいくらか解らんわ
日本口座全然見てへん、細かいこと、これからはやっしー管理してや、ウチは入用だったら、言うわ、
最も全部やっしーのカード使うてるから、現金はそんなにいらんよ、
アメリカではそうらしいでー、とにかく困らせんように、稼いでくれれば、ウチに相談しなくてもエエわ!
でもいくら稼いでるか、報告はしてな!

そうやな、日本式に拘る必要はないな、解った!
近藤とこの家な、50万ドルくらいやて、結構安いな

探すのも楽しみやわ、予算決めて探すより、ウチが気に入ったの探すわ、ほんで出来んかったら言うて
その方が探しやすいわ

がはっはは、そやな雪美の感性で探したらエエよ
お前ほんまに変わったな、自由やなww
姫神から女神に覚醒やな!!

そやかてやっしー、子供ハヨ出来るんわ、バックがエエらしいで、今日から毎日しよな!ウフ

はぁー誰が言うたんや、直美?あほー、近藤がつい、直美のお尻がかわええ言うたから、そればっかりやって、愚痴ってたわ、でかいケツしか見えへんから、何してるか解らんてな

きゃははっははっははは、そうなん、なんやー
ほな、朝晩やらなあかん言うのも、嘘かーキャハァァ

あほー!あいつがやりたいだけやろ、朝飯作らんのに、朝からやらされるから、死にそうや言うてたわ!
女はアホやなー男がやりたいときが一番ええんや

きゃはっはは、直美さんがやりたいだけかーキャハハ
ほなウチは、朝昼晩な、それで行こな、ランチ家に戻ってきたらエエやん

ひえーーーー死んでしまうわ
変な自信持ったらアカンでー!!



きゃっはははっは、あほーーーーー
バンバン子供産むでー
父ちゃんガンバッテや!!
ほんま明るい未来やな
ニューヨーク最高や!!

自由の女神や!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。