2020年5月14日木曜日

美は平和の象徴だ!!

山止めが続いているが、中央のことや、守護神のこと、ブログに書いたのを、調べていると、どこを探してもない、書いた記憶あるのになー
すると、旧日記にあった、FCブログ律儀だなー全部残ってた、パスワードもグーグル先生が、覚えてた。

そこで、美を求めて書こうとしてたら、
良いの見つけた、そうだよなー女の子が、気軽に美を求める時代こそ、平和だ。コロナもそろそろ終結するのだろうか。

011/12/01(木)
「世界一のブスが幸せ?」

沖縄では、安産祈願のさい、女の子なら「ミーハガー、ナシミソーレー(世界一のブスが産まれますように)と言う、フレーズをよく耳にします。

昔の権力者が、未婚既婚問わず、あちこちの村で美人を物色して、物言わさず側室にした。



今では美人が生まれる拝所としてあちらこちらにあります。

もちろん、今現在、世界中で僕の想像し難い事を、お客さんから生で聞くことはあります。



女の子がより美しくなりたいという、日本は


ウガミに行っていつも思います。

陛下の祈願に感謝しています。


2020/2/19

新宿物語シーズン2①=ラ・ペルラ

ビッグバンで原子は皆、美へとプログラムされている

2020/2/20

新宿物語シーズン2②=POWER

世界はなんて美しいんんだろう

2020/2/20

新宿物語シーズン2 ③=包囲

美しさは大波だ~~~!!

2020/2/22

新宿物語シーズン2④=母

究極の美は透明だ

2020/2/23

新宿物語シーズン2⑤=GIFT

美は努力の積み重ねだ!!

2020/2/24

新宿物語シーズン2⑥=純粋

美は純粋だ!もう少しだった!!

覚悟は美を優しくしたものだ。


2020年2月26日水曜日
新宿物語シーズン2⑧=M

美を追い求めたら、自分だ


2020年2月27日木曜日
新宿物語シーズン2 ⑨=求愛

求愛は美のかたまりだ


2020年2月28日金曜日新しいメモ

愛も美も


壊れやすいし、
欠けてるのもあるからね
男はそれに魅力感じるけど
女はね不安だとだめなの


でもそんなに不安な骨董も
突き詰めると安心に変わるの
ヨザくんみたいなものね
だから女の子の気持ちなんか
考えなくていいのよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。