2020年5月5日火曜日

ビッグバンへ=中央

ビッグバンへ理屈は、ほぼ解ってきた、後は実地の場所特定だ、それにしても、何時も見る慶良間諸島は、なんだろう!!望月姫の場所の他になんかあるよな?


慶良間と言えば、小学校から教えられて、有名なのが

慶良間は見ーしが、まつ毛ー見ーらん
慶良間諸島は見えるけど、まつ毛は見えない



灯台下暗しか?


それが何?



灯台は東大か、、、




☎リーンリーーン
はい!プサンで~す!!
📞やっちん!!
あ!レイちゃん!!明日だろ?
大丈夫だよ!!すぐ知らせろよ!!
やっちん!!怖いから一緒に行って!!
がははっは!大丈夫だろ!OK行くよ!!
10時赤門の前な!うん、もちろん直ぐ遊びに行こう!!


やっべー遅れる!!アッキー着替え入れたか?


うん、3日分入れたよ、
でもなんで合格発表で着替えいるかなー


合格してたら、遊びに行くかもしれんから!!
お土産なんかいるか?

いらない!!帰ってくるよね?
それと、ちゃんと下着替えてよ!まったく、せっかくジュンさんが、高い下着くれたのに、あれ手洗いじゃないと、ダメだから、裏返しで着けないでよ!



ハイハイ、お前も、ガキの癖に細かいねー
もちろん、帰って来るよww合格してたら、
ニサンニチ行くだけだぞ!!
ダメだったら、直ぐ帰ってくるさ!!

もうーダメになればいいのに、バカ!!!
明菜のベスパにブス女乗せないでよ!!


ハイハイwww
アッキーより可愛いのいないから
誰も乗せられないよ!!

ウレシーーーーー!
お土産シュークリーム
あ!

バカーーーーーー!!!

アッキーもホント可愛いな!
ベスパちゃん行くぞ~ゴーゴ赤門!!


レイちゃん!!


やっちん、、遅いーーもう来ないかと思ったよ!!

もう見たんか?え!ダメだったのか?5分遅れただけだぞ!!怒ってるんか?

嘘ーーーー!!ありがとう!!
でも、こわいーーーーーー!!

なーんだ!大丈夫さ!!今日も可愛いな!!
東大より、慶応の雰囲気だな!!
早慶受かったんだから!大丈夫さ!!行こう!!

うん!!怖いーーーー

ぎゃははっはは!!


スゲーな!!お祭りだな!!
さすが東大!!


ぎゃーーやっちん怖いーーー

文一はどこだ?


テレビで見るなww
レイちゃん胴上げさせるんか?

もーーそれどころじゃないよーー
震えて怖いーーー

文一あった!!行こう!!


どれどれ、、早く見てこいよ!!

嫌!!一緒に行って!!これ受験番号!!

え!お前最初に行けよ!記念だろ!

いやヤッチン見てきて!!

どれかせ!!もーお前も来い!!


えーと!124121、、


やっちん!!あった!!!あった!!!!
ここ!ここ!!きゃぁーーーーーー

えーーー見つけたんか?あ!124121ほんとだ!!凄い!!

やったーーーーー!!



すげーーーーー文一の東大生かーー
すげーーおめでとう!
良くがんばったなー
日本最高峰だよ!

キャーー---!!やっちんありがとう!!
長かったーーーーグスン、、、


おかんさんに電話してこいよ!!

うん、良かったーーー!!

どっち先に電話しよう?

え!どっちでもいいわww

そうだね!良かったーーー


📞お母さん!!やったーー!!合格だよ!!
うん、やっちん来てくれた、うん、画廊行くよ!

📞お母さん!!合格したよ!
東大生だよ!!お母さんと一緒だよ!
うん、やっちんと一緒に、銀座から行って来るね!


やっちん!もっと飛ばしてよ!

いやなんか、合格したばかりなのに、事故起こしてもなーww

大丈夫だよーでも良かった!!


お母さん、喜ぶだろうな!!

うん!!



お母さん!!合格したよ!!


レイ!!良かったねーー凄いよ!!


ほんと凄いね!!ヨザくんもお疲れさま
何時も、レイ見守ってくれて、ありがとうね!!

いやーレイちゃんの努力と、お母さんのサポートのおかげですよ!!

ほんとにお母さん、ありがとう!!


お父さんも、おじいちゃんも、喜んでたよー
落ち着いたら、ゆっくりお祝いしようね!!
ヨザくんも、経堂に来てね!


さ!松濤に行ってきなさい!!
早速来てくれて、ありがとう!!
ほんと嬉しい知らせね!!

うん、あ母さん、又ね!!


二人で過ごさなくて良いんか?

うん、大丈夫!ゆっくり祝うから

じゃー松濤行くぞ~~~






ヨザくん、今日はありがとうね!これからもレイ宜しくね!あ!レイこれ、ジャケット、、

お母さんありがとう!!

それとヨザくん、今度就活でしょ?入りたいとこあったら、レイに伝えといてね、協力できるかもしれないから

はい、お母さん、ありがとうございます!!でも赤ちゃん良かったですね~バンバン産まないとねww

ほんとねーヨザくんの当たってたよーあれから直ぐ出来たもんね!!ほんとありがとう!!バイクは置いといてね、後で取りに来て!!


レイちゃん、いいのか?みんなでお祝いしないのか?

ううん、お母さんが、赤プリ予約してくれた!
何日でも泊まって良いって、行こう!!

あーそれでジャケットかー大人だなーww
そうだな!赤坂かーいいな!!


レイちゃんでもホント努力したな~文系日本一だからなー
まじ尊敬するよ!

2年から初めたからねーヤッチンのおかげだよー

いやーほんとレイちゃんの努力は凄いよ!
高1のあの時だけだもんな、遊んだのは

楽しかったねーそうそう、ラブジュースこの前行ったよ!!もうーヤッチンたら、聞いてびっくりしたよ!!


ホテルより、居酒屋が良いよな?

うん、どこでも、、

なんだって?ラブジュースねーww店長元気か?

もう悲惨だったよー5人しかいなかったよ!ヤッチン辞めてから、どんどん居なくなったって

ええ!5人か?去年の8月辞めたから、満室で15人いたぞー

でしょーレイが手伝ってる時もそうだったもんねー
店長がヤッチンに、もう一回来てもらいたいんだって!

そうだなー初めの頃何回も電話あったよ!!

ジュんさんのことも、詳しく聞いてびっくりしたよ!
まったく、ヤリチン!!今の子は、レイより若いんでしょ?ヤッチンが何も話さないからさー
てっきり二人一緒かと思ったじゃん!ジュんさん可愛そうに!!

がはっは!店長なんて言ってた?

同じ韓国の子に、ヤッチン取られたって、舞姫さんから聞いたって、直接会って、別れてって言ったらしいね!怖いーー銀座の子なんだって?

がははっは!俺もあとから聞いたけどな、若いから必死だからなwwそうだなー中卒で母ちゃんのクラブで働いてるよ!レイちゃんより2歳下だよ

レイも気持ちはあったけど、そこまでは出来ないな~
ジュんさんのことは、もう何も思ってないの?

今の子が乗り込んでいきゃなきゃ、今でも一緒だろうな、嫌いだったわけじゃないからな、でもあの時ちょうど、猫ひきそうなって、バイクで転んで怪我したんだよ!それで帰ったら、顔から血でてて、マジにジュんさん気絶してさー
その後、もう心配したくないから出ていってって、言われたから、今の子のとこに行ったんだよ、でもその時には、二人話した後だからなーしょうがないさ!

ジュんさん、あんなにヤッチンの事、好きだったのにね!レイだったら絶対別れないけどね、その小娘とバトルしてでもね!

小娘?gっははははは!!レイちゃんも、イケイケだからなーまだ高3だろ?でもなんか、レイちゃんに似てるよ!びっくりしたよ!!最初レイちゃんにあった時と、同じくらいだからか、情熱が一緒だったなww



そうかーレイもジュんさん、いるって解っても、しつこく行ったもんねwwそれと同じか?
一人暮らしだったら、自由だから、ジュンさんとこ行ったかもね!高1で初めての恋だとそうかもね!!ジュンさんの味方してるみたいにしてたけど、その子にヤキモチ焼いてるだけだよねwwもうーバカチン!!灯台下暗しね!

なにそれッw東大が何だって?

バカーー東大に反応しすぎ!!あの海の灯台だよー
自分のことは知らないってこと!

あーそれか!!そうそう、レイちゃんとアッキーは似てるとこあるよ!

アッキーって言うの?へー仲良いんだ!!

そうそう、その辺の反応の仕方そっくりだわww
その子は、ふーんって言うんだけどな、腹わた煮えくり返ってる時とかなww

キャハァーレイは煮えくり返ってるどころか、その子殺そうかと思ってるよwwね!お酒飲みたい、ヤッチン!




がははっは!なんでよ急にww
大丈夫かー東大合格取り消されないか?

ぜんぜん!はやくー注文してよ!!



洋風居酒屋もいいな!さ食べよう!!

うん


合格祝いに、シャンパンでもいいよな

うん、凄い!!ヤッチン大人!!!

じゃー文一合格に乾杯!!

ありがとう!ほんとにヤッチンのおかげだよ!!乾杯!
あそこで出会わなきゃ、不登校治ってないもんね!
あの女の人のおかげだよね!



そうだよなー懐かしいな!!レイちゃん霊感バリバリだもんな、新宿公園でおんぶした時もなつかしいな!

ほんとだねヤッチン、ラブジュースでもやったよねww
超楽しかった!!


もうーじゃー今はその子とレイだけ?

そうだよー皆に振られたよww

あ!沖縄いるじゃん!

そうだな!レイちゃんもするどいな!

どんな女の子?

あー同級生で、お母さんは沖縄で、日本橋の子だよ!看護学校終わって、沖縄帰ったよ

遠距離かーその子も大変だね!
やっぱり可愛いいの?

そうだな、沖縄のCMでてるからな!

あー強敵だねー
銀座の子は?

顔もレイちゃんと似てるよ、
銀座No.1でオジサン達に、すごい人気だよ!
でも、レイちゃんもぜんぜん負けてないよ、ミス東大なるんだろうなー

やだーそう言うの興味ないよー
でも、まずは銀座の子には、負けないよ!


ねーでもヤッチンの子供産んでたらどうなってたかな?

あーあの時かー今頃デルヘルやってるよ!マジに
おじいちゃんなんかの、言うことも絶対聞かないよ、、俺はレイちゃんと二人で暮らしてるよ!子供絶対産ませてるよ!

ほんとだね、ヤッチン必死だったもんね、でも安心したよ!出来てたら良かったのに、お母さんの赤ちゃん見たら、よけいに思ったよ、、

でもあの経験のおかげで、俺は子供一番って言う、自分に気づいたよ!レイちゃんありがとう!ほんと、それ一番大事だよ!

ううん、レイもそうだよ!今からでも遅くないよね!
あの子から、完全にヤッチン取るからねwwバトルやるよー
その前に、やっぱり一人暮らししないと、戦えないね!
一緒に住んでるのは強いよ!!でもレイは絶対別れないからね!!

ほんとかー東大だとモテるから、
そのうち、ポン大の俺なんか忘れるよ!

ばっかだねーヤッチンは、それこそ灯台下暗しだよ!
自分のこと全然気づいてないよ!こんなに肌綺麗で、ハンサムどこにいる?それに風俗でも、あんなに能力あるのに、お金にこだわらないしさ、女に媚びないし、それに、一番は過去を振り返らないでしょ!!ジュンさんのことでもあっさりしてるじゃん、しつこくしたり、女に迷惑かけないでしょ?それに、神様のことも、一人だけで一生懸命だし!ヤッチンみたいな、良い男そうそういないよ!ほんとよ!!東大生なんて、相手にならないよ!



言い過ぎだろ!お前なんか変わったなwwガキじゃなくなった!
ほんとかーそう言えば、今の子も、俺の肌すべすべだから一番好きって言うけどなww

それは上辺だけで、なんかなー凄い純水で、品の良い感じするよ!例えばだけどね、皇室みたいな品の良さ感じる時あるよ!レイは本当にあったことあるんだけどさ、あ!ヤッチンと同じだと思ったの、ほんとだよ!

ぎゃははははは!俺がか?ぎゃははっは!
下品で最低って言われるけどな!レイちゃんも何時も言ってるじゃんww

だからそれは、女の子苛めて面白いからでしょ?まーマジで下品な時はあるけどね!でもやっぱ、ヤッチンといると、単純に楽しいだけだよ!!話しててホントに楽しい!
もう受験のストレスも、直ぐに解消されるよ!!

でも皇室が出たから言うけど、それは、俺がアマテラスだからだよ、レイちゃんも、霊感強いからそれ感じてるんだよ!!

ほんとかなーあの子も言ってるんでしょ?
霊感あるの?

うん、レイちゃんとは違うけどな、変わってるよ!
俺が、誰にもさせるなよって言ったら、超不機嫌なるぞ!

ええ!なんでよ?嬉しいじゃん!焼きもち焼いてるんかと思ってさ、変わってるね!

だろー普通そうだよな、そんな風に、見られてるのかと思うと、悲しくなるだってww

まー気持ちはわかるけど、敏感だね、、
ね!ヤッチン、3日くらい一緒にいようね!たくさん遊んでよ!

もちろんさ!あれもなww

もうー当たり前でしょキャハァー
ねーヤッチン、シャンパン!!

はいはい


でも、外泊したら、その子に怒られるでしょ?

ぜんぜん、気にしないから、嫌なら出ていくから



もうーほんと、ヤッチン、自然と惚れた弱みついて、、追いかけたくなるよねー
ヤッチンに、何回もパンツあげたでしょ
すごく嫌だったけど、ジュんさんに対抗してたww
あの時子供でしょ、嫌われたくなくて、一層懸命だった
その子もそうかもね、でもそんなに恋に夢中なるのも、幸せだよね!最近良く解ったよ、ヤッチンありがとう!
こんな恋が二度とできるか、心配だよ!!
東大合格も、ヤッチンの喜ぶ姿しか想像してなかったよ!ヤッチンに文一行けって言われるまで、気にしてなかったのにね、多分慶応なんか行ってたと思うよ

しっかし、ほんとお前、急に大人になったな
あの女の人が、ホントになった感じだなww
文一から官僚になるのか?

ううん、民間がいいから、弁護士目指そうかと思ってね!!

へーーレイちゃんなら出来るよ!!まじ努力家だよなー
あれだと、ダブルスクールで、どこか行くんだろ?

うん、それか、東大に研究会あるらしいんだよね、そこからでも、現役時代に司法試験通ってる人いるんだよ!

あーいるらしいな、すげーー!じゃ俺、弁護士の旦那でいいわww

もうーマジだからね!ヤッチン!二人で事務所やろうよ!

いいね、女子事務員となんかあったりしてww

もうーホントありそうで怖いww
旦那が訴えられて、弁護士の妻が弁護するの?バカ!!

ぎゃははは!!俺マジで、子供の面倒見てもいいかも!
レイちゃん働けよ!!

ぜんぜん、産むだけ産むよーヤッチン見れそうだもんね
きゃぁーやっぱ楽しいね!!常識はずれの夫婦になれそう!ラブジュースの時みたいにね!

そうそう、あの時も童貞の奴らから、ボッタクったもんなwwレイちゃんが、働いてたな
二人でやったら、あんな感じで、うまく行くかもな!

面白かったねーレイにあんな能力あるなんて、思わなかったよ!ヤッチン以外には、超冷たいよねww

ほんと面白かったなー

でも、ホントに就活どうする?
お母さんも、言ってたでしょ?

うん、証券会社の先輩が熱心にくるから、やってみるよ、男の世界で面白そうだから!京都も行きたいしな

イイね!レイが成長するまで、京都いててよ!あの子から早く離さないとwwじやーお母さんには、断っとくね、ほんとはね、おじいちゃんの事務所入れたいんだよ!ヤッチン政治家向いてるんだって!ハンサムで話上手いから

それは、絶対無いなww
孤独が好きだから、駄目だよ
でもなーじいちゃんが、レイちゃんと、やっても良いんだよ、って言ったんだよな、今考えると、俺リクルートされてたんかな?政治家って、普段から色々考えてるんだと思ったよ!

そうだよー今解ったの?レイは聞いたときから、思ってたよー政治家の家だからね、悪いわけじゃないけど、ほんとに損得だから、そうじゃないと国の事できないんだって、ぜったい同情だけじゃ、動かないよ!!

あ!俺、それは向いてるかもな、恋に同情なんて禁物って思ってるよ、そんな感覚、ジイちゃん見抜いてたんかなwwすげーな、やっぱり、大物だわ!!

ほんとそうね、ジュんさんのことも、同情しないもんね、逆に、あの子のこと凄いって言ってるから、それだと政治家向きだよww
でも、友達いないしね、選挙運動なんか無理だよね!

そりゃーそうさーブスの票はいらんって、マジ言うわ!!

きゃぁーほんとだよねーラブジュースでも、面接でブスだから帰れって言ったら、一時期女の子達に嫌われてたね、選挙はおばさん達に媚びないとダメだから、無理だねww

でも、ほんとにありがとう、受験勉強中でも、お母さんの経堂のマンションで、会ってたから、ぜんぜんストレス無かったよ!ほんと、あれの後はやる気出たよーまた来るまで、頑張ろうってね、やっぱり大事だねウフ

最低でも月一では、行ってたからな、何時も、レイちゃん激しかった!

もーあったりまえでしょ!
勉強中は打ち消してるんだからさー

でも、ほんとレイちゃんは、好きもんではないよな?
ラブジュースの景品あったろ?アレ使わなかったもんな!

だから、前言ったじゃん、あのオモチャなんか、試したけど、全然だったよ、ヤッチンの写真だけでいいww
でも怖いね、男の人ヤッチンしか知らないから、他と出来なかったらどうしようww

銀座のお母さん、彼氏居ないのか?あんなに美人なのに

全然だよ、多分、不感症じゃないかなーシャブリもオナニーも、知らないんだから

ギャハー!マジか?逆にエロいな!でもレイちゃんの下品な感じ久々だな、普通に戻ったな!上品な顔とギャップが凄いな、やりたくなるよ!
あ!でもお母さんの不感症って、あれじゃないか?

なによー

レイちゃんが、俺以外やりたくないって言っただろ?
お母さんも、そんな感じで、前にそういう男の人いたんじゃないか?遺伝だったらどうする?

きゃぁーーーーーー怖い!!
でもそれあるかも、何でお父さんと、別れたのって言ったら、レイ以外子供欲しくなかったんだって、政治家の家系だから、男の子欲しいでしょ?だから別れたんだって!お父さんとやりたくなかったかもねww
怖いね、、レイもそれだったら、どうしよう!
やっちん責任とってよ!!もーー

あの女の人もそんな感じだったもんな?
好きな男以外抱かれたくないって、、

そうだよねー前二人で話したよね?
なんか、レイもう、、したくなってきた
ヤッチン、、、

そうか!俺も!!
さ、ホテル行こう!!

うん、美味しかった!!


きゃぁーー恥ずかしいよーー

なんで、酔った勢いだよ!まだ高3だろ!

ね、ヤッチン、おんぶって、お馬さんに乗ってる感じ好き、アレの時もね、レイ上が好きでしょ?
こんな感じで、お馬さんに乗ってる感じなのww



がはっはは、そうだなーそういえばそうだな、馬ってあれだよ、キリンビールの麒麟もそうだよ!最近俺も夢に出るから調べたら、中央の神様なんだってww
麒麟も、一角獣だから、アレも同じ感じだろうなww

ほんとに!!凄いね!!中央かー、、楽しいね!!
でも、こんなことも、自然とやるヤッチン、自分のこともっと気づいてよ!!



やっちん!!

ずっと

一番大好き!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。