2020年2月8日土曜日

新宿物語③=新宿花魁

南麻布フランス大使館
急で悪いね~ジュンちゃん、TPOに合わせて、華がある女性と言ったら、銀座にも、モデルクラブにもいなくて、君しかいないんだよね~相変わらず綺麗だね~今日は宜しくね!!詳細は秘書に聞いて、、

ZONY電気社長 藤堂

お久しぶりです、藤堂社長!秘書さんに全て聞いて、把握しております。宜しくおねがいします。


おはようみんな!

あ~ジュンさんお疲れ様~~あれ?出張じゃないんですか?

それは終わってね
いや社長に呼ばれてるの、、

へー№1は大変ですね~

そうそう皆知ってる?電車の乗り方!この前彼氏と九段行ったんだけど、キップ買うのが解かんなくてさー可笑しかった!!

ええええ!ジュンさんが!電車乗りはったんですかー都内だとタクシーが安いやないですかー?最も、新宿から1年も出てないから、解らへんけどwwww

クルミちゃん!新鮮だよー皆もやったほうが良いよ!!世間の人がどんなに必死なのかがね~勉強なった!!そうそう、出前はもう来たの?今からだったら、私払うから、ジャンジャン頼んでね!

あージュンさん!彼氏さんに逢いたいんだww

ばれたwwもうねー3日も逢ってないのシクシク

どうしてですかー同棲してるんじゃないですか?

いやねーテストらしいのよー普通3日くらいで終わるんじゃなかった?大学は10日くらい続くから、あと一週間長いな~~

ジュンさんが、珍しいですねーwwぞっこんじゃないですかー羨ましいーーー!!

それがさー一緒にいる時は、何時もおっぱい触ろうとするのよーww寝てる時は、チュパチュパ、モミモミ、正直うるさいなーめんどくさいなーと思ってたけどね!イザ居なくなったら、落ち着かないし、寝れないのよーww習慣って恐ろしいね!!

あーージュンさん!!ノロケっぱなしですよーww超羨ましい!!私の彼なんか、入れて終わり、おっぱいなんて、何ヶ月も触られてないですよープンプン

ジュンさ~~ん!社長がお呼びです!!

はーい!!じゃ彼来たら、呼んでね!!

は~~~~い

話ってなんだろう?舞姫姉さん?

あれよージュンさん、毎年夏はハワイ出張でしょ?太い客だから、店も、大事にしてるんだけど、ジュンさん、断ったらしいのよね~

ええええ!あれって、ファーストクラスでギャラも凄いやないですかー?ハワイ行きた~~い!!

バカねーうちらが行けるわけ無いでしょ!!出前くんがいるからよーー健気だねージュンさんも女か~

なんでですかー?ハワイ行って、やって終わりでしょ?うちらでも同じやけどね~

あんた方は、ほんとに馬鹿だね~~ジュンさんが、やるわけ無いでしょ!!今日も見たでしょ?ゴージャスで居るだけで良いわけ!!今日は多分、フランス大使館のパーティーかなんかじゃなかったかな~あんたらが出来る?銀座の子だって出来ないわよ!!

フランス大使館!!えええええええええええ!!ジュンさんって、出張でやってないんですか?えええええ!

出張どころか、ここでもやってないわよ!!ここに来るのは、昔の常連さんばかりで、ジュンさんもそれに答えて、話しかしないのよー馬鹿だね~あんたらは!!男の人は、ジュンさんと会って、運気を上げるために、来るのよ!!それが、ホントの風俗嬢よ!現代の花魁よ!ここに来る、親分さんたちしってるでしょ?あの人らが、ジュンさん守ってるのも、それよ!!もうほんとにあんたらは、風俗が未だ解ってないわねーヤルだけは初歩よ!!ジュンさん見てごらん!頭から靴まで、全部高級ブランド品よ!宝石まで入れたら、一千万以上するんだよ!!それだから、解る偉い男は、ジュンさん指名するんでしょ?あのオーラを感じて、元気出るのよ!出来る男は、みんな女には不自由してないから、それがどんなに、お金とかで買えないか?知ってるんだよ!もうほんとに解ってないね~あんたらは

へ~~うちらだと、頭悪いから、全く解らんww

そんな凄いジュンさんの彼氏さん、大変ですねー間違ったら、親分さんらに殺されるんちゃいますか?姉さん!!

いややいややーー出前くん好きやさかい、殺さんといてーうちの話、よう聞いてくれるのに~うちが守ったろ~
でも頭悪いさかい、意味わからんけどな~ww

ハイハイ、あんたは、まーそれで良いけど、他の賢い子は、出前くんのこと、これっぽっちも、誘ったりしたらダメだよ!!優香!!この前誘ってたよね?私が許さないからね!!冗談でもダメだよ!!

あー冗談でした!!すみません!あんなガキ興味ないです!!じゃー今日は早上りしま~す!!

こんちはーシコーです!!
ありがとうございます!!

あー出前くんちょっとまって!!だれかジュンさん呼んできて、早くーーージュンさ~ん!出前くん来てますよ~~

いえいえ舞姫さん、僕はすぐ帰りますから、じゃーありが、、、痛たたああたーー
ギューーー出前くん!ちょっと待ってて!ほんとに、ウチラが怒られるんだから!!もう!!

バタバタバタバターヤッ君~~~~~~~~
だーーい好き!ギューーーーーちゅちゅちゅーーーーーー!!もう寂しくて、寂しくて!逢いたかったよ~~ヤッ君!!もう3日も逢ってないんだよ~~~うわ~~~~~~ん!!後一週間我慢できな~~~~~い!!

ハイハイ!!ジュンさん!皆が見てるからハハハ、、すみません!!

もう帰るの~~うわぁ~~~~~ん!!

もうけなげだね~ジュンさん(泣)

ヤッ君、、、じゃー気つけてね、、、私も試験中、ビール飲んでないから、、もう飲んだら邪魔しそうだから、我慢する、、バイバイね!うわ~~~~ん

ハハハじゃ~ありがとうございましたーーー

わぁ~~~~~~~~ん

ジュンさんジュンさん!!お水でも飲んでハイハイ、

舞姫ちゃ~~~ん!苦しいね~~~~~

あちゃーーージュンさんがこうなるとはね~~~


まさかね~こんなになるとはね~
逢おうと思えば、逢えるのにね~
はーーー、、、、
ヤッ君、、、、、、
はーーーーーー

おはようー!!


あ!ジュンさん!おはようございます!!

今日も出張早く終わった!!あ!出前は頼まなくていいわよ!!

そうですか~出前くんさっき帰りました!!

えええええええ!もっと早く来ればよかった泣き泣き

どうなってるんですかwwジュンさん!!

あ!舞姫ちゃん、いえねー会っても、マンション帰ると、余計に寂しいのよね~ビール飲みたくなるから、邪魔したくないからね~どうでも良いことだけど、私は未だ良いほうだよね?恋が実らない女もいるからね~

ほんとにどうしたんですかww小娘みたいにwww

ねぇねぇ皆これ見て、彼に来たラブレターだけど、これ見てね、辛いの我慢してるの、、凄いよ~

きゃぁ~~~きゃぁ~~~見せて見せて!!!!
五枚もあるんですかーー出前くんもてるね~~
あ~これアホなうちでも解ります~抱いてって只で?
それやって前は、何時も店長に怒られてたのに、、プンプン
もうーー緑!!あんたは黙っとき!!あほでええんや!!そこやないでしょ?ジュンさんが言いたいのは、凄いですね~嫉妬か愛か解らへん!!素人も怖いでんな~舞姫姉さん?

素人だから怖いのよ~心も体も一緒だからね~うちらとは違う!!

うちは、お金もらわれへんでも、可愛そうやったら、やってもええけどな~

ハイハイ!緑!!あんたはちょっと病気やさかい、社長やら、店長の言うこと聞かなあかんえ!うちらも気つけるさかいな!だから黙っとき!!もう!

クルミちゃんも、緑ちゃんも、良い子だから、もっと良い恋出来るわよ!!でも素人に負けたらダメよ!!体も心も、磨かないとね!!

はーーいジュンさん!!

ほんとジュンさん!!五通とも、迫力ありますねーでも彼はどう言ってるんですか?興味あるーーー!!

女だったらそうでしょう?でもあの子、読んでなく、リックに押し込んでたままだったのよ~もう20通くらい、捨てたって言ってたわね~男って解らんね~やりたいためにお金払って、色々するのにね~

捨てた!!!!女の努力は!もうーーー!!!!出前くん性格悪いんじゃないですかー?ジュンさん!!!

そうなのよ~私も努力無駄にしたらダメじゃないって、言ったんだけど、初めは、へらへらはぐらかしてたけど、ラブレターくらいで、動く男は所詮そんなもんだ、そんなもんは、付き合って、後からもらったほうが、効果あるよっていうんだよね~~それに、素人はやったら、直ぐに彼女気取りになるから、こりてるってww
私もそうやったから、何も言えなかったww

ジュンさんと比べたら、ラヴレターの子らは、手コキや~それくらいで彼女気取りやったら、そら出前くんおこるわな~

あんた、テコキってwwアホの下品やな~~

へーーーでも出前くん、良いこと言うね~ジュンさん!!

それがね!ジュンさんの手紙は、何遍も読んだよっていうんだよね~きゃぁ~~~~~~~~~

はーーーーーー?この長い話は、ノロケの序章だったんですかwwwwwwwwwどんな手紙ですか?

えーーー恥ずかしいな~~

もうーーそこまで言って聞かせてくださいよ~~ジュンさん

これなの、見せるつもりもなく、自然とすらすら書いたのを、あの子が、見つけたんだけどね、、、、ずっともってお守りにしようと思ってね!
どう考えても、私が書いたと思えないから、、、

ヤッ君、、初めてみた時から、好きでした。出会ってくれて、ほんとにありがとう、あなたのおかげで、こんなに楽しい毎日で、感謝してます。ちゃんと、ちゃんと、普通に、デートしてくれることに、感謝しています。これから、どんなことがあっても、今の気持ちは忘れません。ジュンより 大好きなヤッ君へ、、。

きゃ~~~~~~~~~~~~~ジュンさん!!全風俗嬢の願いです!!わぁ~~~~(泣)ほんとですね~ジュンさん!普通に普通に、ちゃんと扱ってほしいんですよね~(泣)あれが好きとか、誰でもさせると思われたくないーーーーー(泣)私らも、普通の女の子なのに!!わぁーーーー彼氏に見せます!!店にも張って下さい!!!!

ほんとよね、、普通の子は、それがどんなに大事かわかってないんだよね、、私達なんて、ラブレターなんか気軽に出せないもんね、、恋も何時も、びくびくしながら、ブレーキかけるもんね、、それが相手には、冷たいと思われることもあって、私もだいぶ苦労したな~でもあの子ね~あっけらかんで、全部受け止めてくれるから、甘えすぎないように、この手紙読んで、注意しなきゃね、、

ジュンさ~~~~~~~~~ん!わぁ~~~~~~~~ん

そやさかい、うちが言うてたやん、出前くんはええひとやで~って


緑!!あんたもたまに、まともな事言うな~鳥肌立ったわ!!


そやったら、クルミさんは、うちよりアホかもしれへんな~

緑!!お前に言われたくないわ!!やっぱ黙っとき!!
そうですよ~わぁ~~ジュンさん!!

どうしたの?ハイハイ!ヨシヨシ!

大阪の前の彼氏、浮気バレても平気で、お前は毎日浮気してるのと、一緒やて、お前に言われたくない言うて、開き直るんです、、うちもあほやさかい、機嫌取るために、最後は小遣い100万あげてました、、ほんとに普通にちゃんと、あつこうてほしいだけやのに、、

はいはい、ほんとよね~風俗だけじゃなくて、キャバ嬢やアダルトビデオも、全部の願いよね~普通の女の子なのよね~でもそんな男は、別れてよかったのよ!!

もう出前くん、ジュンさんと電車で九段行ったり、普通にするんですか?

そうなのよ~誕生日も、車でもバイクでもなんでも、プレゼントするって言っても、嫌だっていうんだよねwwジュンさんたちは、世間ずれしてるよ、高野で高級フルーツ食べたいだってwwめずらしいよね~風俗の彼としては、、、

もうー前の彼氏と全然ちゃいます!バイク買っても、右から左に金に換えよったんです!!腹立つ!!彼氏さんほんまに、ええ人ですね~うらやましい!!

ホント普通、伊勢丹とか丸井の姉ちゃんから、ラブレターもらったら、やりまくるのに、良い人ですね~

それとね、考えに考え抜いて、在日だって告白したら、サラヘ~だってww拍子抜けしちゃったわよ~




ホンとですか!!びっくりですね~それで悩んでる子、どこでも、多いですから!!ジュンさん!良かったですね~最大の関門ですもんね~よかったーそれ心配してたんです!!

風俗でも朝鮮やろうと、ブスよりはええわー可愛ければ、うちみたいなアホでも、№2になれるんやさかい!店長はんに喜んでもらえるよう、もっとがんばろ!!みんなも頑張ろうな!!

ほんとね!!緑ちゃん予約取れないもんね~凄いよね~



ぐぬぬ、、、アホな、お前に言われたくないけど、数字は正直やさかいな、何も言えん!!それとジュンさん!あっちの方はどうですか?ww

きゃぁ!あのね、、、

ええええ、子供と思って、油断したら、フンフン、最初の日に2回もイッタ!えええええええええええ!チェンジしたいくらいのデカさ!ええええええええええええええ!そりゃ又大変ですね~wwww風俗嬢にとっては、中以下が一番ええのにねwwwww

ジュンさん!wwwwもうーチェンジってww私の得意技ww緑ちゃんにだいぶお世話になったな~ポッキー好きな私としては(笑笑)

え~~~ジュンさん、ええな~ポッキーみたいんやったら、この客絞め殺したろかと思うわ~うちも何時も、イキた~~~い!一回もイッタことないプンプン

緑!!あったりまえやろ!客とイッテどないすんねん!!え!でも、そんな思てるから、客どんどんつくんかな~?うちらは見抜かれてるかもしれへんな~

そんなことないわよ~さ~明日も出張頑張ろう!!みんなも頑張ってね~~じゃ~また~


は~~~~~い!!ジュンさん!!


帝国ホテル経済連合会懇親会

元官房長官 緒方宗悦
ジュン君!!何時も綺麗だね~息子も何時もお世話になって、外務省レセプションでも、あの美女は誰だって、評判だったぞ~いや~華があるね~空気一変するよ!!私も久々に、やる気出たね~ほんと現代の花魁だね~
先生!!何時もお元気で!!こちらこそ元気が出ます!!


洗濯物が、こんなに減るとわね~ふぅ~




ふ~


明日は撮影かー終わったら、、



全国着物連合会カレンダー撮影
は~~いジュンさん入りま~~す
        
お疲れさまでした~~~~

はぁはぁ


あ!ヤッ君!!!

はぁはぁはぁ




ジュンさん!!お帰り~~ビール冷えてるよ~~

うん!!


ぎゅーーーーーーーーーーーー

ヤッ君、、、






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。