2016年5月16日月曜日

新説「天の岩戸伝説」=もう一人のアマテラス降臨!!

さて笑いや歓喜は神々降臨の証だということは解った。
笑いが最初に出るのは岩戸伝説
http://www.ise-kanko.jp/monogata/iwato.html
アマテラスを出すために、様々な工夫をこらして
岩屋から出そうとする。
長鳴き鶏、勾玉、八咫の鏡
アマノウズメが踊り神々が大笑いする
それに気づいた岩屋のアマテラスは戸を開けチラッと見る。
「え!なんで?私がいないのにみんな楽しそうなの?」
貴方様より尊いお方がおられるのでみんな歓喜してます。
「え?だれそれ?」
ホレ!この方です!八咫の鏡を差し出す。
「え!ちょっと見えない!もっと詳しく!」
戸を開ける
今だ!!それーータヂカラオが手を引っ張って
アマテラスを引き出した。終わり、、、

ちょっと待ったー!!違う違うーー
もう一度復習
笑いが起こって神々が降臨したんじゃなく
降臨したからその波動で笑いが起こる
フム
だってー只の芝居でみんなが笑ったんだったら
岩屋のアマテラスが騙されるわけ無いじゃん!!
ほんとに尊い神が降臨したんだよ!!
アマノウズメが樽に乗り歓喜して踊ったのは
芝居じゃなく自然と歓喜しヒャッハーしたんだよ!!
もちろんウズメは女の子だから
当然降臨した神は超イケメンの男神!!
だって女子は妄想してみて?ww
アナタの望む王子様が天から舞い降りてくるんだよ!!
佐藤健やジャーニーズやディーンフジオカなんでもござれ!!

そりゃー女子だったらなりふり構わずウズメのように
ヒャッハーヒャッハー\(^o^)/\(^o^)/100倍位するでしょーー
そのマジのワクワクを感じ取ったから岩屋のアマテラスは
戸を開けたんだよ!!そしてタヂカラオに引っ張られたんじゃなく
自分でエイーーーって岩戸を投げ飛ばして(これ重要ww)
ポツントと待ってたんだよ!!昨日の写真のようにww

さて八咫の鏡に写ったのは?

佐藤健か?與座亘か?www個人の妄想で良いです!!
もちろん岩屋の中のアマテラスは女の子だとこれからも解る
ま~この辺りはカミンチュでも口伝頼りの当時の古事記編集者より
ヤッシーの方が実践重視なので霊感は上かな\(^o^)/
さて、天体でも新しい星を探したら自由に名前をつけることが出来る!!
このイケメン男神どんな名前が良い?
続く
あっと
男子は岩屋の中のアマテラスを大妄想で自分の好きな女の子に当てはめれば良いさー:D
そしたらこれも納得できるサー
https://www.buzzfeed.com/takumiharimaya/idol?utm_term=.ywjgJVQqz#.yleREzBZw




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。