2016年5月5日木曜日

男とは?笑いは神降臨の証だ!!映画化決定\(^o^)/

ここまでのキーワードは
笑い!!歓喜
もしかして神降臨の証じゃないだろうか?
ハーリーは老若男女歓喜する!!
国頭長老の絵で子供が獅子舞を見て
笑ってるのも神を見たから?

宇崎竜童の調子こいた話も
超面白くて、守護神が降臨して
教えてくれたから?
木下くんが股間を打ってのたうち回るさまを
見て人々が笑ったのも
危機を察した守護神が降臨したから?
もしかして笑いの起源は?
天の岩戸だ\(^o^)/
いやー次のドアが開いたなー
男って凄いよ!!
マーとにかく男子を大切にね!!
幼い時から神々を身近に感じてるww
だって金玉打ったら痛いって知ってるから

絶体絶命でも笑われるよね?死にそうに痛い時も!!
小学校一年の冬、東京オリンピックのなごりで
小学校じゅうの男子がバク転の練習
高学年は脳震盪続出だった
その時一人のスターが現れた
木下サーカスの転校生の木下くん
バク転で校庭を一周した!!
あまりにも口あんぐりで顎が外れる先生もいた!!
出る杭は打たれる
高学年に煽られた木下君は
なんと!!鉄棒の上でバク転をした!
あいやー
着地に失敗した木下君は
股間をしたたか鉄棒にぶつけた
一瞬グエって聞こえた
テグエテグエテグエーーー
のたうち回ってピョンピョン飛び回った
先生も顎がはずれるくらい泣笑してた
思い出すたびに金玉が痛くなる


調子こかないと男じゃないよね
 宇崎竜童が全盛期の頃調子こいて今までの歌は歌わねーぞって、
京都で一万人コンサート開いて
 幕が上がったら25人しかいなかったってwwww
スタッフ200人が目立ってたって
フムフムメモメモ
いやー琵琶湖が悪いんで、ヨコハマ
でもう一回チャレンジすればよかったのにー:D適当
でもスケールデカイよね!!
僕なんか100円拾ったくらいで
調子こいてキャバクラ行こってなるのに\(^o^)/






比地の国頭長老の白虎の絵を見た時から
次のミッションが男だと解った
その絵をよく見ると獅子舞のように中に男が入って
それを男の子がワクワクしながら見ている感じ
じょじょに紐解いて見よう

そうそう津堅島の白虎見つけた時
ほんとに唐草模様の風呂敷が置いてあったんだよなー
西の青龍は聞得大君加那志17歳って
呼んでるけど
さて
東の白虎は?

男といえばハーリーだ発祥は泊村
当時は豊見城の王が統治してたらしい
三山統一の前で首里王朝の前
琉球と中国、大和の三隻が文字通り三つ巴で競ったらしい
琉球は泊村の漁師、他は傭兵で、琉球が勝った時は
豊見城王が城内に招いてねぎらったそうだ

黒琉球船
 ↓黄色中国船
 緑大和船


泊村の漁師は屈強で沖合で火薬の原料と成る
硫黄を取り中国に輸出してたらしい
火山もキーワードの一つ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。