2016年6月20日月曜日

五月ウマチーin賀陽山

K君が日取した、五月ウマチーに伊平屋賀陽山登ってきました
五月ウマチーは初穂祭、本土の神嘗祭と同じです
さくっと登れるはずだったのに
33度の酷暑でそれも以外と急登の連続
水もなく僕は飲みかけのコーヒー牛乳
K君はネットで調べてたいしたことないと思ったけど
なぜかコンビニで1リットルのポカリ買ったそうです
もうねそれがなかったら、、、
まービンシー持ってなかったら引き返すか
事故になってたはずだけど
その辺はカミンチュですからねー
でも最後は一心不乱に登り
「只御恩上げするだけ」
の原点を思い出させてくれて楽しかったです
それにしても下山してコーラの美味さと言ったら
そりゃーもうー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。