2020年3月31日火曜日

愛の言葉の重さ=セジ(霊力)正し①

タイトルから、ジジイが言うなと、ツッコミ入りそうですが、新年に入り、京都編から書き始めたわけですが、
ちぢ合わせは、ドラマや中1の僕がやってたので、せっかく、天照の声も久々に聞こえたので、そういうのを、整理してみようというのが、セジ正しです。

ジジイの自分→中1→ドラマの中を、俯瞰してる感じでした。
そろそろ二ヶ月で、アマテラスも飽きてきたので、クールダウンして、戻さないといけないので、
JPOPから最近は、一日中、ツキヨミばかり流しています。
まーこれもミーハーですけど、ツキヨミど真ん中!
でもやっぱ、映画は一人で、それも家で、ゆっくり観たいなと、もう思ってるので、だいぶ普通に戻ってると思います!
手を繋ぎたいと、思ったのは何だったんだww

ビリー・アイリッシュ

それにしても、コロナで全世界引きこもりに、天岩戸状態になっています、放たれたトヨウケと怒り狂ったツキヨミが対決しないのを祈ります。女の子が普通に、サンドイッチを可愛いと言う、日常が早く来ますように。

タイトルの、愛という言葉の重さですが、別にどうっちゅうことないんですけどww

リアルに、出前と風俗でバイトしてると、あの当時は、韓国系の子が多くて、ドラマにもあるように、愛してる=サラヘーを習い、行く先々で、韓国の子と解ると、挨拶代わりに、サラヘーと言っていたら、あっという間に、百人町、大久保、二丁目など数人の韓国の女の子の、寮やマンションに、居候する生活になりましたww
みんな結構、母親との問題を抱えていて、蒲田方面の韓国部落に行ったりもしました。

ドラマはそれもヒントにしています。
もちろんジュンさんとこを、拠点としてましたがww
愛してると、日本語では言えないが、サラヘーは、サランラップと同じ感じで一日何回も言ってましたwwそれも、笑顔で言えるので、、
韓国の子は、冗談と解っていても、あの当時は、在日と言うと、タブー視されていたからか、そんなこと、全く知らない日本人の僕が、普通に言うので、嬉しかったみたいです。
行く先々で、チヂミや、焼き肉、上手いお菓子を、手作りで食べたよな、と思ってると、今年に入って業務スーパーで、
ホットク、こいつを見つけ、これだ!手作りで、超うまかったと思い出し、本当はユーチューブで、ブログの解説をしようと、昨年から思っていましたが、自然とドラマを書くようになりました。
でも、後になって、韓流ドラマ少し見ましたが、あんな感じじゃなくて、わがままな子はいなく、日焼けがブームな時代でも、透き通るほど色白く、女の子のことで、喧嘩して怒られても、普段話さない、韓国語なので、全くストレスなく、風俗の子達だったので、素直で皆優しかった\(^o^)/

でも、リアル京都では、同じ韓国系の普通の女の子に、

ヤッシー何で会うてくれへんの?別れるんやったら、はっきり理由聞かせてーなー!うちもなーはよ結婚したいさかいな、ぜんぜん怒らへんから

と言われ、この子も韓国で、優しいから、はっきり言おうと、チッパイだからと言ったら、頭からラーメンをかけられ、へっ!となったので、いろいろだなと思いましたww

しっかし、今思えば可愛いけど、
その当時は随分、女の子に閉口して、
会ってたら「私はやるだけの女?」
しゃーない、映画見てマック行って帰ったら
「絶対浮気してるよね?どこの女」
はー頭なにか湧いてるだろ?
嫌われたくないって、言うこと聞くのに、
なんで嫌われるようなことするかな?
めんどくせーのリフレイン
なんか歌が作れそうだけどww

でもやっぱ、ジジイになって考えると
サラヘーが足りなかっただけ
もっとも今現実でも同じことですがねww

愛の言葉ねー似合わね~~~
長くいたら、飽きるの当たり前だろ
そんなのは、恋愛中で凝縮冷凍して渡してるから
それで勘弁してくれないかなww
自分で解凍すればいいじゃん

はいーー完璧に通常戻ってまいりましたww
男のアマテラス出たーー\(^o^)/

それにしても、妖怪中1まで実感するとは、神の謀にいまさら驚いています。多分全世界の同級生で僕一人と思うと、シニ面白いです!何になるの?と言うよりも、面白い、楽しいのが一番ですから!

新宿内の子と遊んでいるうちは、ドラマの、新宿会のように、平穏でしたが、銀座の子と普通に遊んで、2週間帰らないと、ジュンさんとこを、出ていくことになったのは、ほぼドラマどうりですww

新宿も飽きて、次は新橋辺りで、バイトしようと思ってたら、在日韓国人の経営する、ミニクラブでキッチンに、入りました。
今はどうかわかりませんが、その当時は、赤坂、新橋あたりで、韓国系クラブが流行り始めてました。

それにしても、新宿で通用した、サラヘーが銀座の韓国の子には通用しなく、かと言って、笑わせても、意地悪しても、全く無視されたので、シュンとなって、同伴で来るたんびに、本当に落ち込んでいて
キッチンの前の、トイレ行く、通りすがら、なにげなく

「お前のこと、好きになったかもしれん」

とうつむいて言うと、
相手の顔がみるみる、変わっていった事を、今でも覚えています、その日に、最終電車で、ガッチリ手を握り、西新宿まで帰りました。
太宰に惚れるのは、ああいうことだったんだと、今はわかります。
シーズの知らない、骨董好きな女も、いるということです。月読の女の特徴ですけどね!
今だとそれも、酒系の女だろ?でもっと上から、解ります。

後で聞くと、頻繁にトイレ行ったのに気づかないの?
と言われましたが、好きだと思っていても、そこは、チヂ合わせと同じで、当たり!と言う感じで、男から、上手に愛の言葉をかけられ、女の子は何時の時代でも、待っていて、確信に変わるんだなと、僕は思っていますww
それは、直接、自分から抱いてと言っても、女の子は解るよ、と高校生の、レイちゃんの言葉でも、最近知りましたww

クールダウンしてる今、西新宿のことを、リアルに名前だして、また憑依されたら、面倒くさいので、ドラマにもあるとおり、いつかツキヨミを深くテーマに書く時に、取っておこと思います。その時のバックミュージックにも、興味はあります。
結構それでスイッチ入るのが、今回で解りましたから。
アデルなんか掛かるのかな~

また恋の話かーと思いますが、どうしてもチヂ合わせを、ダイレクトで、誰でも体験できるのは、恋愛になるんですよね!それに、文才がないので、花鳥風月描けなくて、どうしても登場人物がしゃべるのを、霊感で書く感じなんで、次回もそうなるでしょう。
それと、なぜかエロイ事も書かないと、女の子がチヂ開きレベルまで、喋ってくれない、
京都編を書いていて、プラトニックとその後、感が入るのが段違いだったので、驚きました。

でも、京都編も新宿編も、ど真ん中のアマテラスで、面白かった!あんだけアマテラスの香りがすると、ほんとに、天照の声も降りてきて、ドラマの中の僕は、たいへんだったろうなー
誕生日のシーンが、僕だけだったのも、凄いヒントでした!!

それにしても、この二ヶ月、地に足がついてなく、
まさに、天岩戸の中で面白かった\(^o^)/

でもなんか、さっきも書いたように、世の中も、天の岩戸が、キーワードで、天照が岩戸に入って、世が暗くなった時期か?
八百万が集まって、岩戸を開く準備をしてる、時期なのか?気になります。いずれにしても、信頼できる大人が頑張って、子供たちが平穏に暮らせるように、願っています。

でもみんな、家の中では、楽しく笑って過ごしましょう!!
昨日から、梅ちゃん先生を見て、シーズー頑張れと言ったり、1リットルの涙をユーチューブで見て、俺の元彼女も頑張ってるなと、大妄想で楽しいです\(^o^)/



二人共!超かわえええええええ!

それと娘から進められた
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ゲロ可愛すぎ!!

冗談はさておき

このあと、具体的に、セジ正し編入ります!!

たぶん、、

しょうもないドラマ書いたみたいだけど
世界中の神人が、裸足で逃げるのを見てみよう

おまわりさ~ん!こいつですよ~
女の子からもらった、マフラー売りつけたやつ!
けっして、トヨウケじゃないですよ~
ぎゃーーやっぱ男のアマテラス
一番こえーーーー
コロナもイチコロだなww
百獣の王
ライオンが出てくるのを見てみたい



0 件のコメント: