2011年6月19日日曜日

ハブが好き

2011/06/19(日)
「ハブが好き」

今年は巡礼に行くたんびにハブを見ます。
クライアントの方達には、伝えていませんけど、、。
ほんと多いです。

一瞬怖いんですけど^^
なんせ子供の頃の夢が
「動物園の園長」
でしたから、楽しいです^^

少年がやる飼育はほとんど経験しました。
グッピー、ヒヨコ、鳩

中でも伝書鳩ブームのころは
二羽のツガイが100羽になりました。
中学生の小遣いでは餌代がまかないきれないので
冷蔵庫のありとあらゆるモノを餌にしました^^

動物ってなんでも食べるんだなと思いました^^

さて今は、犬、猫3ヒキ^^
職業は?

「飼育員!!」です^^まじで^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。