2016年3月10日木曜日

ニンガチカジマーイ吹いています

旧暦2月に入って夕方ランニングしてると、北風が心地よいです。
次にフェーヌカジ(南風)が吹いたらもうオワコンですわー怖いよ母ちゃん!!
一週間前高校の頃大好きだったアンルイスが夢に出てきて
thinthinグワーーーって踏みつけるんですよね:D
体重も最近ぐんと落ちて、うっかりご飯食べないと60キロ切りそうです。
ま~宮古にいるダイエットの神を意識した結果ですけどね。


ユタのオバサンの弟子にグイスあげて
産ガーしかやらんからねーって
キツーク言ったのに
ラインにいちいち報告するから
超めんどくせーーー
ユタ歴30年:D
キットアガリマーイもおねげしますだー先生って来るんか?
そうだ神奈川の1番弟子
に任せよう\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。