2022年1月1日土曜日

謹賀新年

 明けましておめでとうございます

本年も宜しくおねがいします

今年から本格的に今世イマユーです

新しいことを実践していきたいと思います

そのイマユーですが、以前から書いてるようにざっくり言えば、あの世で迎えに来る神ですが、それは世間的には一神教と似ています、信仰してる神以外は認めないのが普通で厳格です、カミンチュの世界でもそれはあり、例えば観音様等を安易に祀って死ぬ間際に間違いと気づくわけです、チヂバッペー(守護神間違い)と言います

以前パイロットの方と話してると、プロはセスナなどプロペラが一つしか無いのには絶対乗らない、だって故障したらあの世行きだからと言ってました、あーこれって神上げと一緒だなと思いました、神上も三神上げてたら一つくらい間違いでもなんとかなるが、一神だけだとオワコンだわ!
でもこれから実践するのは、今までの神上と一緒でチヂアワセ出来なく、本人があまり気づいてなくても一神だけあげるやり方です、理論的にはほぼ出来上がってるので後は実験です、実験と言っても間違えたらオワコンだけどそれに合った人材が来るでしょう
ではまた、、、

皇紀2682年、令和4年、西暦2022年 元旦




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。