2012年9月7日金曜日

チヂ開き 至福の瞬間


抽象度を最大に上げないと神上げではないのですね。
巡礼はそれを探す旅であるということを感じています。
神上げ寸前にして、自分の最大の抽象度が解らない私。
それでは、私の前から当たり前の様に仕事を取り上げられる訳です。
御名が私の役目であり、最大の抽象度であることが
目の前にあって、それが解らない私。
落ち込んではいるものの総合的に、すこしずつ
楽しみ出してます。というより
楽しんで良いことに気付き始めてます。
「何お前、結局何がしたかったか解らなかったの?」
という大変恥ずかしい吐露です。
同期の方法がわからないので、ここに投稿いたしましたが、
ご回覧全然okです。

與座靖11:33 (編集)
いやー今までの軸も全てチヂアワセですよ。巡礼もそうですが
全てがチヂ合わせに通じます。青砥から本格的に始まりましたが
これからもずっとづづくと思えば良いですね^^特に神上したら
それが永遠に続く、それはかなり面白い。ダダそれだけです。
次の神上は努力賞そのものだと思います。
地元を丹念に巡礼し、一般試験で努力した結果です。
僕なんか見たいならくらく推薦と違いますね^^
鎌倉で成果あったということは大いに自信持って良い。
相模の主の証じゃないですか^^
最も僕は琉球王のつもりです^^^^

11:38
何だかこれを投稿した後、役目が見えてきました。
事務所でワンワンと泣きました。
国見役
民が幸せたれと祈っていればそれでいいんです。
私は神と地域を結ぶ役目でした。
そんな事、生まれてこの方ずっと思ってきたゼ!
と高揚と振り返る今までとが絡み合っって
泣きました。
これもご回覧okです!

與座靖11:43編集
そうですね、今その瞬間にチヂが開いたという現象です^^
そりゃー二回も軸下ろしたら、ウブサも来ますよ^^
それがフトゥチ(祓い)されたということです(^O^)/
やくめなんてどーでもいいですよ。
スサノオの涙を経験したんですから^^
羨ましい、、、、
12:04
そうなんですね。
例えが雑ですが、日露戦争の「二〇三高地」を
登りきった感じがします。
先生ありがとうございます!
與座靖12:06
そうですね^^
チヂが開いたと大いに自慢して良い
12:19
大いに!
ありがとうございます。
23日が楽しみです!
コメントを追加...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。