2015年6月19日金曜日

フック^^折半の女達=山幸海幸2

折半っていう職業知ってますか?
店を持たずキャッチだけで生活する。
システムは簡単。ビール客が飲むと千円、店を持っている
ママさんと折半、即現金で500円貰うわけです^^
その本場の栄町はもうー釣り名人のオバサン達が凄いです。
平均年齢70歳ww

「お兄さん~ビールだけでいいさ~飲んでいって~明朗会計だよ~」
俺かね持ってないもんジャズ聞きに行くんだから
「あいやーイケメンだねー大丈夫さーこっちおいで~」
またまた上手いこと言って
ほほんとにビールだけですよ~オバサンー
「誰にオバサン!!お姉さんと言いなさい!!」
子猫のようにヒョイと釣られ店へ^^
「ハイビール一本ね~次は泡盛半分にしようね~」
ってグダグダで普通のおっさんは有り金全部ケツの毛まで毟り取られます^^

「え!あんたほんとにお金持ってないの?」
解ったからオバサン!後ろにヒゲのオッサンがいるけど前の旦那だろ?
「あいやー当たってるさー今でもしつこくてさー、口難入ってるんだね!!
マーマーこの人ユッタってあたるよ~ドンドン飲みなさい、他の客の酒だから只!!次の彼氏はどんなかね~琉球王先生!!」

ま凄腕の釣り師ほど簡単にフック出来ますwwwww
50代はパシリ、60代姉ちゃん、70過ぎて大人の女の怖い世界ww
昼間は孫の面倒見てユタ好き、折半で一日5万稼いで
翌日パチンコやゲームでスッテンテンww
若い男(50代)に貢いで離婚家無し、サウナ住まい!!
中学のヤンキー姉ちゃんも真っ青です^^
いやーでもスラングのフッカーじゃない本物の釣り師軍団で
目の前を必死に生きる逞しさに脱帽です^^
彼女たちの共通のキーワード何でしょうねー?
ワクワクします。たぶんナンクルナイサ~系だとは思いますww
栄町は家から3分、これだけで小説書けそうです。


さてあなたは海千山千?いや山幸?海幸?

↑が一本100円(・∀・)イイネ!! 
出しも旨いですよー
旬のマグロの卵旨すぎる
夜は天ぷらにしよっと
漁師さんに感謝です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。