2015年6月21日日曜日

成功体験の言葉=指針=海幸山幸3

だれでも出来る簡単に痩せる方法を教えます。

食べなきゃいいじゃん。ハイ終了wwww

本屋行ってもダイエット本が多いですねー
僕には理解できません。
運動しない、生野菜食べない、一日ご飯二合は確実に食べる。
体重61~63キロの間を行ったり来たり。
平均でいいわーでも55キロに落とせと言われたら
10日で出来るでしょうね。
でも100キロ位になってみたい願望はかなりあります!!
昔ヘビー級の人のフワッとしたパンチでリングの端まで
吹っ飛んだのが凄かったのでww

もう一つのダイエット
年齢45歳女子、45キロ、腹筋割れてる、暴飲暴食が日常
ダイエット経験なし
やってること、風呂上がったら必ず腹筋100回やる。
筋肉付ければ太らん
アスリートの彼氏に言われたから

ま~ダイエットなんかどうでも良いんですけど
誰でもプチ成功体験があり得意な事が一つはある
そうそう恋愛得意でいつもパートナーが居る人
貯金が得意、料理、掃除、洗濯、、勉強、、、
それぞれに言葉がある。

顔が違うほど成功体験の言葉があり
いくら本屋でその手の本を探して実践しても
自分の哲学になってないものなんて効果ゼロ

まーそれが普通の人でも簡単に探す訓練に成るのが
ウガン、チヂ合わせなんですけどねー
ビンシー持たないで旅行したら特に解ります。

哲学?自分で書いててびっくりしたww
産まれて初めて使った\(^o^)/
と言うことは哲学はクリアーしたということか?
そうそう針といえば、方位磁石は北を示し
指針ね~天文学と数学もクリア~かな?
はは~ん了解、「セブンリベラルアーツ」(自由7科)
を海幸山幸でさくっと越えようっとww
ぶっとい針で釣られたマグロの卵、吸い物も旨いですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。