2016年9月11日日曜日

はよせーよー赤い蜘蛛と津波と猫

ヨーカビーの時期はじっくり楽しむのも良いけど、要は早くやれよーって再認識できるね!!

匂いはするけど枕が臭いとかの加齢臭のみ\(^o^)/ずっと雨だし一人だと屋敷ウガミもおっくうで、、、、
娘が来ると「蜘蛛がウジャウジャいて眠れん!!」と言う。シーツを変えたり、アースジェットまいたり、、まー無駄だけどねww

「あれってやっぱ夢だったのかな父さん?赤い目した蜘蛛だった!!」


↑も弟子の子供の夢で、屋敷ウガミしないで何か知らせがあるので、観察してくださいって伝えてた。
津波に助かったんだったら、屋敷ウガミ継続してた効果があること?いろいろ考えてください。波はイザナミのナミでもあるけどね。
はよせーよってww誰に言ってる?
何を血迷ったか一番弱いドーデモー君が若頭のユッキーに威嚇してるwwまーボコボコにされるんだけどね





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。