2016年8月30日火曜日

バージョンアップの中秋の名月=至高の母の日=すべての女神へワープ

旧暦八月八日ビーの頃、現体験として妖怪達までもが堂々と現れオカアサ~ンと探してるのはわかってたんだけど、中秋の名月のススキやお餅を見て理論的にも何故か解った。それらが今年悟った、草の神カヤノヒメの象徴でそれが、太陽系すべての母神へのデフォルト・ゲートウェイだからだ。もちろん神女はアサギからいつでも出来るんだけど、十五夜は特別で誰でもOK簡単にできる日
以前旧暦八月を勉強させられてる時、十五夜にバイクに乗ってバイパスを走っていると「手のひらに太陽を」が流れてきて、合唱コンクールみたいに、妖怪や色んな生物が全員で歌ってた。その時も優しい女の人の声で「大丈夫、心配ない」と言っていた。
それは太陽アマテラスの優しい響きだった。
女子は十五夜に月を見ながら「お母さんが1番大好き!!」と再認識したほうが良い、一瞬でも素(ゼロ)の自分にもどれ、ジママ(わがまま)な自分に素直に反省できるようになる。
もちろんフチャギもススキと一緒で効果あるから、食べながら想ってもOK
 ↓小豆
もちろんトートーメーでもできるから、イナグ元祖オンナのチヂウリーにも有効だ、この日だけは全ての女神にワープできるし、確実に変化ありヒントになるから、ちゃんと感取って!!フィードバックよろしく!!
まー想像できるのは泣いてすっきりww女=0だからね。ほんとに女ってスイッチ入ったら何でも捨ててゼロに戻るパワーは凄いよねwwスイッチ入ればねーでもこれが難しい。でもヒントがわかるだけでも凄いから
以前チヂ合わせしてたセブンリベラルアーツ7人の女神
も太陽系を表し十五夜みたいなもんだけど欧米では
かなり勉強しないとヒントにも辿りつけない

ま~男はハブやマジムンと一緒で、母ちゃんなんかへーとも想ってないので餅見て
    、  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂l⌒⊂彡
  (_) )  ☆
  (((_)☆
で良いんだよwwそりゃー母ちゃんより、広瀬すずのほうが大事でしょ\(^o^)/
男神へのデフォルト・ゲートウェイははるか遠くの北極星で
その先の銀河が男のステージだ
それらを日常的にサクッと出来るのが沖縄の民家で、ヒンプン右から男=1=北極星、左から女=0=太陽




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。