2016年8月23日火曜日

残暑お見舞い申し上げます!!女子会にドンピシャ\(^o^)/

難しいことばかり書かないで、さくっとなんか教えてよってことで、恋愛に悩んだり色々忙しい女子に最適なとこは、もちろんハブのいないとこです。那覇からだと久高島、津堅、座間味、阿嘉島、おすすめは宮古島、特に旦那や男に疲れたら、東急ホテル近くの前浜ビーチで愚痴こぼしまくって、おもいっきり酒飲んで、スッポンポンで寝てもハブに噛まれる心配なしww特に女子会で羽目を外すにはぴったし。
それも先日の旧盆で証明済みです
実験しようと意図的に結界を張り、ウークイの日に女子を集めたら、妹や姪っ子、そのまた子供女子だけが集まり、男は息子と僕だけww

「父さんが言ってた通り女はすごいねー勉強なったわー」

甘い!!悟るには千年早い!!本物のハブに噛まれんとわからんぞー

「ええええーーーーー!!」

もちろん現在それらの島に住んでる女子は、逆も有効でハブのいるとこへゆけば良いさー

沖縄ってこんなコンパクトな地域にメリハリがあり、やはり世界でも有数なとこだなー最も知ってるのは僕だけなのでww商業的にやるんだったらコンサル料は高いでっせー旦那さん!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。