2018年4月18日水曜日

あなたは虎に守られる女王だ=凛として天を見る

大ブームのゲームオブスローンも、いよいよ最終章に入りました。
全世界の男心を鷲掴みにしてるのは、女王を忠実に守るドラゴンに自身を投影してるからだと思いますww
でも僕の実際の経験だと憑依や生霊に取り憑かれた時に、それを守るのは虎神です。
その化身として、代表で父親が出てくることが多く、それに連なる先祖の男神に守られています。残念ながら彼氏や旦那はたまた白馬に乗った王子ではありませんww
まーそれらも少しは力になりますが
父親(虎)>>>>彼氏旦那(ネズミ)の差はあります\(^o^)/これほんとです。
ロサンゼルスの犯罪街、午前三時誰と歩きますか?
1,彼氏旦那 2,憧れのイケメン 3,米特殊部隊 4なんでも命令を聞く雄虎
でもその虎神に守られる秘訣はあります
変な男にストーカーされたり生霊に取り憑かれた時に、ガクガクブルブルびびってたら
虎神は来ません。「私は負けない!!」と凛とすることが大事です。
女子は神事やシーミーや彼岸、お盆など自然と熱心になるのは、それを本能で知ってるからです。凛とする=感謝ですから、先祖ごとだと父方母方どちらでも良いです。やりやすいとこでOK。
全ての女子は最強の虎に守られている
先祖の男神が集合体となり虎神になる 
 井戸の底に落ちたような困難にあっても 
凛と天を見上げるあなたは虎神に守られる女王だ
やっぱシーミーは子供がいないとねー
僕の重箱は好きなものだけww
チキナーと唐揚げとだし巻き卵と糠漬け
京の女将さん高岡早紀を板前になって守りたすぎる\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。