2010年9月17日金曜日

パワースポット2

2010/09/17(金)
「パワースポット2」

Qパワースポットで生霊に取り憑かれる?根拠はなんですか?

Aそれらのとこへ、いろんな人が念じたり、感謝したり、いろんな気やものを発する訳ですよね。正式な神事じゃないので、帳簿を受け取ってもらえず、そのあたりを浮遊するわけです。霊感ある方は、即匂いで解ります。
どんなに良い人のそれらでも、他人のが入ると、バランス崩れるわけですよ。それが一瞬であれ影響及ぼすことが少なくないです。血液でもどんなに少なくても合わない場合は、拒絶反応起こしますよね^^そんな感じです。ユタの方で、敢えて霊感を増すために、カラティーウサギ(空の手、何も持たないで願する)して、霊感レバレッジ効かせるようなやり方をする場合がありますが、素人はやめたほうが良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。