2010年9月15日水曜日

2010/09/15(水)
「パワースポット?」

以前は確か、スピリッチャル?ブームでしたよね。最近はパワースポットって言うんですね。

沖縄だろうと本土であろうと、ちゃんとお参りしたほうが良いでしょう(僕以外は^^^)。神社は神主さんが毎日神事ごとしてますから良いですが、沖縄のウタキだと、ビンシーもって行ったほうが良いですね。何も持たないで行くと、それこそ「タカヌブイ(高上い)」となり、ターリますよ^^ターリーって何ですか?末代までーーーーー生霊に取り憑かれまくられの家系になるといふことです。

今日の格言
「イチミぬチャーガ、ヌーやティン!!うぅとぅるさんドー」

オバー!!!ぬーんあらんさ!!!イナグヌ!浴びやー浴びやーサンケー^^

「ぬーーーーーやんり!!!やーや、まるけーてぃなー、あんやさや!!!ボーチラー!!」

がははははーーーーーーーーーー

誰かプププーー、通訳よろしく^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。