2010年9月10日金曜日

台風怖い^^

2010/09/10(金)
「台風怖い^^」

最近沖縄では、外人住宅を改装したカフェや雑貨店が大流行ですが、先日お客さんと行ったカフェは、なんと窓に店舗用の分厚いシャッターが付いている!エーーー!と思いましたが、そうか!オーシャンビューヒルズと言うことは、台風の時は洒落にならない!!!そうなんですね、沖縄ではオーシャンビューなんて、特に住宅の場合は、「なにそれ要らない!!台風怖い」になるんです。やはり、台風のこないワイハーですかね^^でもビザで三ヶ月に一回は帰国しないといけない↓↓なんせ神事ごと以外は、小学生並みな思考能力しかないんで、日々ピキー^^となったり、ゲ!と落ち込んだり、自分でも面白いです。昨日のオードリーも、台風並みに怖い業界人の家の近くとわかり、凹んでます^^と言うか、青戸以前はもちろん体感で知ってる場所でしたから、って言うか^^^^^^若い自分にずいぶん女の子とデートした付近^^沖縄の方にはバレバレですね^^^^^^^^^しっかし齢53で、孫と遊ぶ家をを探してる^^もう老人ですな^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。