2013年4月10日水曜日

年増女に取り憑かれた^^

いやーウブサです^^それも何時ものじゃなく
霊に取り憑かれる奴です^^
何十年ぶりだろう^^若い頃は日常茶飯事だったけど
結構体力消耗するから老体にはこたえる。
でもなんかやな感じしたんだよなー。
30過ぎくらいなのに、オバサンいや年増の表現がぴったり。
明治とかそんな時代じゃなくて
うーん昭和20年代の霊らしい。
あの時代なら30で年増もありか。
まーでも久しぶりだし、プラスの影響あるからいいか^^
何時もは怖がりな僕も
暗いトイレに何時間でもいられるような気がするし
お墓でも寝られそう^^
よる鏡の前で、一人ニヤーーとしても怖くないとか^^
足に水をかけても感じないし^^^^

そうすると、取り憑かれるのも悪くはない^^
祓わなくても、明日には取れるだろうなー、残念

年増を見てニヤーと声かけています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。