2013年9月10日火曜日

豊受姫大神

「センセーーイセンセーイ」

(メ・ん・)?誰?

「あーいるいる、エプロン可愛い、朝から掃除するんだーいたいた(*゚▽゚*)」

jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj、エエええええええ!帰ったんじゃなかったの?(>_<)

「日帰りだったんだけど、社長がせっかくだからのんびりしなよってーー」

えええええええええ(*_*)連絡してきなよー小学生カー(>_<)

「ブログ見たよ^^^^^ユルーイね、ノンフィクション10%でしょ^^^^カッコつけてーー道路の植木で朝まで寝てたー話ないしーー、それにブスじゃなくデブって言ったんだよ先生^^^^線香あげたら帰るから、いいよねーー?片付け手伝おうか?」

いやいいよー^^それにしても沖縄で何してたのよー^^酒も飲めないから暇でしょう?

「なーーんか公設市場とか漁港とかー、あれ八重山かまぼこと、沖縄天ぷら、美味しいねーホテルでそればっかり食べてたーー、先生の神様にもあげたくてー^^はいかまぼこ!」

へーー!めずらしい、食べ物に興味なかったんじゃない?主食がアイスとケーキだろう^^

「なーんかここいたらお腹すいてさー、食べてばっかり^^それとなんか男なんてどうでも良くなって
大学復学しようかなって、考え事ばかりしてた、、実家にも帰って、、」

イイねー、英語ペラペラであんな良い大学なのにもったいないよ^^帰国子女のお嬢さんなんだからーー^^^そうしなよ、ハイハイ線香つけて

「、、、、、。」

ここに線香あるよ、つけて、ウサゲテ

「、、、、んんんーーー」

ハイハイ^^うんと泣いてもいいから、ティッシュここね

「先生、、、、」

涙!可愛いいーーー大粒^^^^^^

「フランスパンと、大根人参、、、って聞こえるの、、、」
「早く成長したいです、ううえーーーん」

ええ凄いなー!青戸で、トヨウケ姫って言ったけど、、
あ!そうかーートヨウケ姫がストーカーいや妖怪の元締めかーー、がはっははっは
ありがとうーーなーーるほど^^ヨーカ日ーねーヨーロッパこりゃー外国でも使えるなー(*゚▽゚*)
北川景子万歳\(^^@)/フォックスから女神ねー^^メモメモ^^

「神様?私も関係あるの?」

いやーそんなことあまり考えないでイイよ^^ところで子供の頃は外国だよねー?

「特にヨーロッパ、中学まで、、。」

そうかー、英語の他に出来る?

「フランス語は会話程度で他は、、観光程度で、、」

ハハッは、やっぱりなー、人の話聞かないんじゃなくて、英語とかフランス語で霊感も入りやすいかも、感入ったときは、日本語に訳さないほうがいいよ。ーふむふむ^^整理整頓、掃除はプロ級っとメモメモ、トヨウケ、女神、、外国の神ねーーふむふむ、

「でも、なーーんかスッキリした(*゚▽゚*)先生!ご飯がやたら炊きたい^^」

gははっはっはーフトゥカレタナー^^トヨウケ姫ねー、可愛すぎる^^^^早く東京帰りなよー
俺も勉強になったよ、ありがとう^^

「はーーい午後の便で帰ります、先生も元気でね!オリンピック一緒に見ようね^^」

エクボ!可愛ええええええーー(((o(*゚▽゚*)o)))ハイ女神さま^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。