2013年9月6日金曜日

トートーメーは祟らない=倍返しの女

いやーもう半沢直樹面白すぎ!憎ったらしい、モーブチ切れたー^^倍返ししろーーー
とテレビの前で叫んでいます^^それにしても役者さん達がうまいなー^^

「顔の、、顔だけ湿疹が、、」

あーなんか赤いしブツブツだねー、顔だけ?

「そうなんです、首から下はなんにもないです、皮膚科に行っても治らなくて、、」

うーーん、僕も昨日から判断したばっかなんだけど^^

「友達から聞きました、パチンコ屋にいる、噂では霊に取り憑かれた事務員さんを
一発でお払いしたって、、」

あーーそうそう先月まで働いていたんだよ、最後は女子の相談で、何してるかわからんかったけど、そうかー、一応判断してみよう^^出来るかわからんけど(^^;

うーーん、クチナンって解る?

「口なん?ハイ噂とかですよね」

そうそう、簡単に言えば誰かに恨まれてるなー、心当たりはある?

「ワぁーーーーーー、あります、助けてくださいーー」

はいはい、涙これで拭いて、大丈夫!彼氏?それにしてもひどいなーこれは、、、

「と言うか、前の旦那と、、特にお母さんだと思います、、もう毎日毎日職場にも、実家にも嫌がらせの電話があります、、」

えーー?高校生かと思った!君は真面目だし、そうか解った、これはプロも一枚かんでるなー、許せーーん!恨み返ししたるわ!神棚の前に座って!

数日後、、、、

朝早くから電話の音で起こされる。

はいはいヨザデス^^

「先生!この前のJKですわぁーーーーーー」

どどうしたの?こんな朝早く、顔はどう?

「顔のぶつぶつは、あっという間になくなりました、同時に旦那の母が死にました!」

ええええええええええええええええええええええええええええ

「先生、ーー私がーー」

いや君のせいじゃないよ、恨んで返されたら、そういうこともあるんだよ、、グソウ返し、、、

いやーー若い頃は一生懸命で^^今考えたら怖いわ(^^;
まーでも相手も、金任せにプロに頼んで呪ってたらしいから、いいか^^
そのプロがどうなったか知らんが(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。