2013年9月7日土曜日

トートーメーは祟らない=ストーカーの女?(*_*)

※本人の希望により80%ノンフィクションでアップしました\(//∇//)\


青戸に初めて来たんだよねー、あの時二十歳だから、、元気だった(^_^;)(早く帰りますようにサリサリ)

「事務所可愛いねー^^やっぱりどこの神社よりも先生の神棚が一番だねー、え!はい、歳取ました、先生も元気そうで、、相変わらず飲んで暴れてる?、、^^」

そそんな人聞きの悪い暴れてるって^^ははっはーじいちゃんだから、あそこまではないなー^^

「東京のど真ん中で、黒人と喧嘩するの先生が初めてで面白かった!友達は知らんぷりして逃げるしーー^^^^^^^^それに英語と沖縄方言クス!あれには笑いました(*^_^*)」

そそうだよ!あいつが絡まれたから、、はははーー君がいないと殺されてたなー、で君が出てきて急にあいつらおとなしくなったもんなー^^後で彼氏に会って納得したわ\(//∇//)\
で今日は何旅行?銀座に挑戦してる?彼はまだあの幹部(*_*)

「いや銀座はまだです、旅行じゃなく日帰りです、失恋というかー、あのおっさんは捨てました^^」

おっさんって!もうねー聴いてるこっちが未だハラハラするわ、青戸でも寒い冬の日に、「外で待っとけ」とか、、失恋はないでしょう!またー男ばかり泣かしてー、今も指名ナンバーワンなんだろう?もー美人で北川景子似いやそれ以上なのにーイメージ崩れるわー^^
大概にしないと泣きを見るぞ!ストーカーだよ病気だわ^^(って言うか、本当に人間か?(*_*))

「美人じゃないです、仕事もお金も興味ないです、芸能人も、いつも彼は店の客じゃないです。それにストーカーじゃないですよー!彼以外には、いえ彼にも迷惑かけてないです、それは良いけど先生鼻の下伸びてます、、イメージ崩れるよ^^」

クスってエクボ可愛い!も一回言って(*゚▽゚*)それじゃなく^^迷惑だわ^^^^相手が君を怖くなって、コントロール出来るようになったら振って、とにかくストーカー!病気!まったく、しまいには大変だぞ、法律もあるだろ^^

「何もしてないって先生!別れるのも次に好きな人が出来たから、正直でしょ!法律なにそれ、弁護士も指名客にいるから(๑≧౪≦)てへぺろ、それに警察も、前の彼も怖くないもん!」

まー超美人にストーカーってやられてみたいが、、ヤーさんも君にはビビるもんなー、でも後はボロボロになるぞ!

「ボロボロ、そうそう^^男がね、メールとかで困って震えるの想像すると、
ストーカー止められない」

可愛い(*´`)でもやっぱストーカーじゃん^^それになんて?メールで震えて眠れない?ガハハハハがはははっはは
お腹痛い^^^^^^^やっぱまだまだ子供だなー^^そんな奴いるかーーがはっはははっはははは、大の男がーーgははっはは
そんなやちいないわーーーー、一日何万通もおくれーーー^^怖い怖いーー眠れなーーいい
(怖いのは君も知らない君だけど(>_<))

「シュン(ToT)、先生みたいな男には全く通用しないのは解ってる」 

だーかーらー、本当に惚れた男に出来るか?
出来たとして、そいつに振られたらどーすんのよ^^
泣きを見てボロボロになるっていうのはそういう事だよ^^
もっと大人になればわかるよ!

「青戸で観てもらったとき、ひとりの男しか愛せないって、先生に言われました」

そうだったけ?それ以外が大事でマー何時も聞いてないよね(>_<)

「高校のあの人以外愛したことないから、ストーカーするんですね」

そうだなー、一瞬で振られたから、、ストーカーされるほど愛されたい、だから今までの被害者は
君自身なんだなー^^望んでいたこと、だから罪の意識がない^^

「モーーーだからねー先生!私病気^^とっても冷たいというか、女のことなんて
これっぽっちも考えてなくて、モテる男が好き、高校のセンパーイ」

gはっははっはは普通男はそうだろうーー、君がストーカーしてたのはガキだわ^^^^

「でもはっきり病気って言われて、すっきりした先生!ありがとう!ナオラナイケドネーー、やっぱりオキナワいいねー先生!住もうかなー」

こ怖ーーーーここないでー六本木にいてーーーー(急に目が変わるし、狐みたいで怖い)

「先生!」

わーービックリした(*_*)何怖い、、、

「これ以上病気なったら困るし、後で読み返すから、ブログに実名も入れていいから、アップして^^」

いやーーブログは殆どフィクションだから、すすみません、エリカ様

「エリカって誰?」

あいやー女王様\(//∇//)\お狐様(*_*)

「女王って誰?」

いちいちうるせーよブス!

「きゃーかっこいい、宜しく(*゚▽゚*)先生!」

ヨーカビー近いし
かあちゃーーん怖いよーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。