2013年10月15日火曜日

金、銀、銅=決めることの大切さ^^

やっと神上も終わり、つくづく順位は大切だなと感じた。
いくら神々でも嫉妬もあるし、順位にこだわる。
なんで私が三番なの?いや私は一番では気が引けるとか^^

何時も通り、うるせーよーボケ^^俺が決めるから、グダグダ言うんだったら、オロサンヨ^^

「カミガミ、┐(´∀`)┌┐(´∀`)┌ハイハイ、だけどウブサ受けろよーー」

えええええええ、まあ今回は女子だったから、男だったらお前らーー

「ハーーーーイ、ヤッシーー」

まあ、いくら神々でも降臨する前は、グダグダごねるんですよね^^そこがかわいいんですけど^^


順位といえば、

一番、新垣結衣
二番、桐谷美玲
三番、北川景子

うーーん^^嫁と言うか最近はこんな感じです^^^^^^^^^^^^^^^

ああーーー堀北真希はどうすれヴぁーー\(//∇//)\
じゃー僕の守護霊で(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。