2013年10月6日日曜日

信者シリーズ=予備日の男^^

「先生、初めての巡礼が台風シーズンですみません、一応予備日二日とってますけど、先生のスケジュールはいかがですか?」

ハー?ヨビ日ーですかー、旧九月ですから、ヨーカ日ーじゃないですから、大丈夫ですよ^^台風が来たら飛行機飛ばないから、キャンセルでオーケですよー

「先生あガーリ巡礼ありがとうございました!無我夢中で楽しかったです。予備日に開けてた日で、今帰仁も行きたいんですけど、スケジュールどうですか?

ん?だから、今は旧暦九月なのまったく、ヨーカ日ーは八月ってばーー、東大出てるならわからんかなー、ん(メ・ん・)?あーーヨビビ!何それ

「明々後日から、ニューヨーク主張なんで、今帰仁お願いします!サクっと行きたいです」

ああーーん、うーガミスルノニ、予備日ってーー、一生今帰仁連れて行かん、ガオーーーーーーーーーーーー、それとーー男がウガンジュでなくなボケーーー

「すみませんーー明日事務所寄っていいですかー(>_<)」

旧暦九月は仕事しないから、帰れボケ

「じゃー、松山どーですかー(*_*)」

ウーーん、どーーしよー、寒いから外でない

「(*_*)」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。