2015年5月30日土曜日

少年よ大志を抱け=世界制覇

どうやらコンテスト参加は本当らしいです。
それはさておき、この頃ずっとチヂ合わせしてた答えをあっさり
出された感じでデージ悔しいです。これまでもヒント満載で
それでも気付かなかったので、何時も自分がやるように
gははははーと高笑いし、ホレっと神々に、、、も~ほんと悔しいーー。
ジジイになって頭が固定化して、単純に考えられなくなってるんでしょう。

コンテストの概要から答えは
優勝100万円、百は日の丸、エントリーNo.1。
ウジャウジャ出てたヒントの一部は、息子の住んでるのが
大和市=オオキナワ=沖縄

日の丸のもう一つのキーワードは全国制覇
現代で言ったら、世界制覇、圧倒的なNo.1

神奈川県大和市は↑の地図でわかるように
海上自衛隊厚木基地が駅近くに有り
日の丸は盛りだくさん^^
米軍の基地も有ります。もちろん世界一
アマゾンもグーグルもウインドウズもアップルも世界一
戦前の海外移民で一番多かったのがオキナワ
果敢に世界に挑戦してた。

まーでも一応ツキヨミを探せってことで解ってました。
いや言い訳ですね^^

まずはオキナワで100を探そう^^
その前に島ドーフ並に頭を柔らかくしないと
いや!リベラルアーツ7人のツキヨミの女神をクリアーかー(^_^;)
その次に慶應のマスコット、ユニコーン=麒麟=中央=百瀬
計画だけは一人前\(^o^)/
若者のようにまずは行動しないとねみんなww

そう言えばこの所、カビが付いたTシャツをハイター原液に浸けたら
プリントも何もかも真っ白けっけ^^
この際だから、巣鴨行って赤いパンツ買って

世界制覇だ\(^o^)/

なんの?

解らんけど\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。