2015年5月7日木曜日

次のドアー開けた\(^o^)/

解るやつだけついて来い
って言っても一番ついて行けんのは僕です\(^o^)/
ざっくり言えば、文転するような感じです。
デザインとか感性とか、100億あったらピカソの画買うキリ見たいな^^
要は教養
昔の武将なんか服とか能とかお茶とか
嗜んだのが少しは分かるんだけど^^

お茶?飲めればイイさー
まーねー服も髪型も若いころから全く興味なし
ウガミも合理的に淡々と感情なし

じじ臭いけどそれを感じないと
ホントの御恩上げが解らない
簡単そうで難しいなー

それでもサクッとそのウガンジュを探すか
組み合わせれば良いんですけどね^^

白虎を超えたら
次は
龍に追いかけられてるわ\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。