2018年1月19日金曜日

旧暦十二月は「感謝月間」!!

新しい女神を探して壁に何度もぶつかっているが、男神ならテクニカルや理論重視で、なんやかんや言っても、到達できるんだけど、やっぱ現実と同じで、女神には違うアプローチが必要。最も日頃からデリカシーの欠片もないので、一生悟るのは無理そうなのだが、それでも沖縄の行事からヒントはある。旧暦十二月はウシリガフーウガミ、シリガフウーは感謝、それに「ウ=大きい、優れた、高級」がつくので大感謝ウガンの月。ガサツな僕でもこの時期くらいは、その爪の垢くらいは感じられるかも。
感謝のカーでも実感できれば、女神を悟る「御恩」までの道は開ける。
いろんなレシピ通り作ってもふっくら肉まんができん、もー10かい以上やっても、いつもカッチカッチでゴムみたい愛が足りない、感謝が足りない、デリカシーが無いとどんどん霊感が入ってた\(^o^)/
うむくじ天ぷらーは一発で作れ美味い!!
娘達に試食させたら、店できるよと大好評!!
自然と愛や感謝がこもってるのか?

柄にも無くそんなことを考えてると、
日頃見ない女子向けの映画が面白い
感謝へのヒントが見つかるかも
「ワタシが私を見つけるまで」
もー出だしからテイラー・スウィフトの
「welcome to New York」
主演はななんとダコタ・ジョンソン
初めてみた時ソフィーマルソーの若い時そっくり
で興奮した!!
もーニューヨーク行けばこんなんがうじゃうじゃいると思うと
居ても立ってもいられない!!
感謝でも愛でも下僕でも奴隷でもなんでも来いーーーー
NY!!行きたすぎる!!!!!!


もうちょいで映画見て泣きそうだった
冷静に韓国住もうかと思った

まだまだ修行が足りんな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。