2018年1月14日日曜日

あなたは傲慢だ!!=ウシリガフーの前に

あなたはワガママで不遜で傲慢な人間だ!!
えええええ善人とは言えないけど、そこまでじゃない!!キリーー
じゃー心の中、胸の内、頭の中のすべての言葉がさらけ出されたら?
このハゲーーとかうるせーよシネとか罵詈雑言の嵐ですよね?
ネットの世界でも匿名(心の中)だともうひどいもんです。
それがドンドン積み重なって風船のように膨らみ最後はパンクする。
どうなりますか?
泣く?
一番わかり易いのが、二日酔い

もうちょいやりすぎてムショ?

あるいは入院?
世界中のすべての人が大なり小なりこんなもんです。
傲慢の次は反省
 
 そして反省とは?
正にその通り、コレを超えてウシリガフー=感謝のスタートラインにつけます。
まー17本のウスリ入れればいいさーと身も蓋もないこといってもねー
傲慢で誰かのせいにして、自分は絶対悪くない!!と決して素直になれなくても
旧暦十二月のウシリガフーが形でもできれば、最悪ムショいくことはないでしょう。
机の角に小指ぶつけてワナワナするくらいで止めておきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。