2013年2月4日月曜日

旧暦一二月二十四日大安 御願解ち(ウグヮンブトゥチ)

今日は旧二十四日御願解ちです。

線香は二十四香。携帯のアンテナ3本たってるような感じで、それは
結んでる火ヌ神にも二十四香立ってるからです。

一年の家の通信簿をもって火ヌ神が神々に報告する日^^
まー良いことだけ報告してくださいねって祈願するわけですけど^^
いろいろ自分でイメージ作って楽しんでください。


僕はちゃんど神々に結ばれてるか、メンテナンスする日ですけどね。

↓は実家の火ヌ神。豊見城の中元屋(ナカムートゥ)に結ばれてるか点検。
そこからは村のウタキへ、そこから南部、と久米島、粟国までPCのPingを打って
戻ってくるか?みたいな感じでテスト^^

↓は事務所の火ヌ神、これは自分でダイレクトに、今帰仁クボーウタキと
結んでいます。以前宣言したように^^琉球国の火ヌ神^^
即ち今日だけは一瞬、琉球王(((o(*゚▽゚*)o)))
琉球国体はもう一つバックアップがあって、辺戸のアスラ森、ここはまだ結んでいません^^
それは、伊勢神宮の式年遷宮と同じようなものだからです。もっともアスラ黄金山と結んだら、
沖縄中からユタのおばさんたちが来るかもしれないので、当分は静かに楽しみます^^

↓は琉球国体悟って、クボー御嶽と結んだ時ホームページのコメントです。
琉球王国090825

戦前まで首里城正殿にありました琉球王国、国火ヌ神は私がお預かりしています。
現在の所在地は東京です。神人の皆さんはよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。