2013年2月3日日曜日

霊感と年齢

さて現世利益でどんどん御願(ウガン)しましょう^^
沖縄の場合はほとんど女性の役割です。
それはあったりまえ、よく通るから。
それも日常生活範囲で、大きなウガンになると、
スポーツの世界と同じで男の方が良いです。
それは命に関わるからです。

「年齢は関係ありますか?」

それは年を取るほど良い(*゚▽゚*)
AKBよりも剛力彩芽^^や堀北真希(かわいい(*゚▽゚*)
などの若い子のウガン効き目なしです\(//∇//)\
どうですか?歳とって悩む特に女性の皆さん、自信つきました?^^

それはですね、霊感は持って生まれた才能、赤ちゃんの時から
死ぬまで変わらない。誰でも持ってるものです。修行や訓練でどうなるもんでもないです。

若い時には体力もあり成長のスピードが速いので、それが霊感を上回り
あまり気づかないし、悩みも少ないので必要ない。

成長が終わり、老化に入る。何時もいうように、女性は速いので
30歳くらいからどんどん老化します。女性の欝、更年期障害まー
要するに「老化現象」\(//∇//)\
体力は落ち、美貌も落ち、笑顔もない^^
それらは下降しても、霊感は?
そう赤ちゃんの時から変わりません!
どんどん顕在化してきます。
もうね80歳くらいオバーになったら、体力ゼロですから
どんなに霊感無い方でも、AKBやモモクロも真っ青(*゚▽゚*)
な赤ちゃんと同じ、ピチピチ純粋な霊感バリバリになります^^
それをね^^子や孫のために使うわけですよ!
さて、旧正月終わったら、家族の干支日(トウシビー)ウガンの時期が来ますが
どんどんウガンしてください。

あれ!オジーはどうなるんだろう?

部屋いっぱいに、剛力彩芽やAKBのポスター貼って
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)しとけば良いんじゃないですか?\(//∇//)\
だってそんな大きなウガンが必要な時代じゃないもんね(๑≧౪≦)てへぺろ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。