2013年2月26日火曜日

初夢に孫さん出てきた(*゚∀゚*)

いやー旧暦開けて夢らしい夢にななんと、あのソフトバンクの孫さんが出てきた^^

早速ウイキしたら、ななんと同級生(*゚▽゚*)
それも誕生日が一日違い(((o(*゚▽゚*)o)))
孫 正義(そん まさよし、1957年8月11日 - )
與座靖1957年8月12日
一日違いでこの差はなんなんだー^^勝ってるのは、髪^^だけ
















いやあれか?娘の内定先の親会社のオーナーだから
ままさか、ペーペーの新入社員には関係ない^^

いやまてよ、ほとんど同じ世代だから何かわかる^^

僕もパソコン趣味で30年くらいだから、孫さんはソフト卸屋の社長。ふむ

いやあれだ!あの頃のソフトは、カセットテープだった。

カセットかー(((o(*゚▽゚*)o)))

ななーんだ、夢のお告げは、阿嘉島だ^^

今年行こうっと^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。