2013年2月8日金曜日

おままごと^^ヒヌカン?



「あのー火ぬ神置くの難しいので、台所に水だけ置いてやってます」

Hi-Hi^^

「友達が心配事があるなら、置いて見たら良いよと言われたんですけど、良いですか?」

そうですね、良いんじゃないですか、、。

「いや、別の友達は変なのが住み着いて、不幸になるって言うんですよ!心配です」

そうですね、そうなるかもしれませんね、、。

「えええええ、どうすれば良いんですか!怖いです!!」

とまあ最近こんなんが多いですね^^

ほとんどままごとの世界ですから、可もなく不可もなく、Hi-Hi^^の世界ですね。

子供とままごとやって、美味しい?って言われれば、美味しいねーって言うでしょう?


沖縄以外のプロの方に、作ってもらってもこれと大差ないです^^

以前から述べているように、神事は通信、ネットの仕組みと同じです。
それがインターであろうと、イントラネットであろうと、LAN、通信で結ばれてないと意味はない。

本土の神棚、神社から御札もらってきて奉る。これは神社が、ちゃんと神々と結んでるから
オーケーですね^^日本人に生まれてよかった!!(*゚▽゚*)

先の水だけの火ぬ神の始末どうすれば良い?
ままごとですから、ただ片付ければおーけー^^
ユタのおばさんに頼んだら、怒られるだけですから^^

まー悩んでる時はいろいろチャレンジするのも良いですけど、飽きたら
またネガティブな情報が入ってきて、持て余す^^
また悩みができる\(//∇//)\

そう言えば、ままごとやってるとき、ちゃんと座りなさいって、娘に怒られたなー(>_<)
火ヌ神の練習で、水火ぬ神もありかも^^ふむ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。