2015年7月28日火曜日

教養課程終了=東廻ーい最終

アガリウマーイの最終を大学教養課程と位置づけると
ヤッシー教授としてはなるべく留年させて^^
今帰仁ヌブイを断念するように
カミンチュの厳しさを伝えたい。
ウソです^^
霊魂ウヨウヨのとこに連れて行って
若い子が怖がるのを見たいだけでした\(^o^)/
マジで今日は↓がウジャウジャいましたww



↑ユタのオバサン達が一番怖がるとこ

↑弁ヶ岳カー、チヂ争いが霊魂を呼び寄せますワクワク
↑弁ヶ岳の軸神では可愛そうだから
しっかり守らんとね~ 
↑沖縄神社ヒヌカンも100円ショップのバリケード
で線香に火つけたらダメ 
いろんな霊がワサワサ集まってきて\(^o^)/
↑首里の観音堂 
↑え!弟子達がなぜかユタのオバサンを避けてる
ヤッシー教授が霊感で見ると後ろにビンシー持ってない
オンナが真夏でコート着てたシニコワイ 




今夜は酒でも飲んで霊感を落とさんと
幼稚なチヂ争いばかりする
ウンコブスなユタのオバサンに
トリツカレルカラ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。