2015年7月6日月曜日

USAでか!!なでしこ残念

なでしこジャパン残念でしたねー
それにしてもUSAデカすぎるでしょ^^
先日もサッカー4年生以下大会があり
基地内女の子チームを彷彿させる感じで凄かったです!!
その時は女子チームと言うことで、高学年チームでしたが
ちびっ子男子対大人位の体格差が有り
又USAのサッカーママ達が輪をかけてデカイ\(^o^)/
パパ達なんかプロの兵士ですからねー
もうー映画の世界で面白かったです。
そんで結構巷では基地内との交流が結構有り
沖縄の方は常識ですが、カーニバルとか今はフェスティバル
の時なんかは特に嘉手納カーニバルなんて何万人と地元から来て
入るのに何時間っていうくらい何時も大盛況です。
もっとも地元新聞は決して報道しませんけどねww
いやーでもナデシコよくやりました!!

宜野湾に住んでた頃
ここが普天間基地って
最近知ったなー\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。