2015年7月9日木曜日

蛭子神の世界バランス調整=アロマエステww

先日はおよそ縁のない女子の世界へ潜入取材、日頃風呂入っても石鹸だけで全身洗う僕にはほんと不思議の国でした。
結論からwwバックボーンは、イザナギ・イザナミの国産みの時に、柔らかいヒルコ神が産まれたので葦の船にのせて流してしまった。
イザナミママはたいそう悲しんだでしょう、でもヒルコ神は?カアちゃーんって大泣き?いやいや時空を超えてキョトンとしてただけ、エクボが可愛くね。
人は本来たとえ絶海の孤島で一人でいても、寂しさなんて無縁で、キョトンと楽しくいられる。まー普通の人には一瞬ですけどね。特にオーガニックのエステなんかはそれをチビっと味わえます。
そうそう阿嘉島のウエストコーストも蛭子神の香りがするし、オススメです^^
テレビでは以前僕が良く見てたww京都大原のベニシアさんがヒルコ神な感じです。葦の船で流されたヒルコ神はオーガニックの主祭神です。これ重要ww
↑初めにどんなアロマが合うか判断します。
僕は何とか何とかwwで楽観主義だそうです 

イギリス直輸入
↓一滴750円のアロマもあるそうです
↓選んだアロマをオーガニックのオイルに含ませて
↓施術後はハーブティーと何とかと梅何とかww
施術した後は顔が少し役者風になった感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。