2013年7月11日木曜日

旧暦六月最後の夏だ
うだるような暑さも慣れ、強い日差しが心地よい

「ブログみました、歳なんだから!
バイクは処分してください!」

Hi-Hi常連の奥様の意見も最もです^^
まーしゃーないなー、引越し先は屋根もないし
サビサビなったら可愛そうだし、ちゃんとした
駐車場ある家に行ってね\(//∇//)\

翌日事務所に行くと、バイクが倒れてるーーーーー
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjじぇーーーー
なにそれ?
そう言えば、この前立ちゴケ?いや勝手に
倒れた

僕も行く

昔、中城で馬に乗ろうとしたら、地面に寝転んで、
馬鹿にされた、もちろん常連の米兵にも
あれといっしょだ^^

うるせーよボケと蹴っ飛ばしたら
しゃんとして乗れた
まーついでにM君が切れてアーミーが
泣いてたなー


ネットでちゃんと調べたら、スタンドの角度がなく
風が吹いても、どこでも倒れるらしい
みんなおもいっき曲げてる^^
さすがカワサキ^^良いね\(//∇//)\

毎日全開で楽しいサー^^^^^^^^^^^^^^
曲げたらあの米兵みたいで可哀想だから
マンホールの窪みに立ててます^^
メンドクセー(((o(*゚▽゚*)o)))
こいつと鹿児島行ってきます^^








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。