2013年7月25日木曜日

トートーメーーは祟らない^^お墓シリーズ^^

仏壇は祟らないから質問多いのでまとめて^^

「与座さん、弟がひどいんです!」

えええあの真面目な弟さん?仲良かったじゃん?

「いや、あれは嫁のサシガネなんですよーわーーーー(;_;)」

そそんなに泣かんでも^^何があったの?

「結婚しないで独身のままじゃー、お墓に入れないって言うんです!ひどいです!」

( ・∀・) イイネ!結婚すればいいじゃやん^^

「死んでも見つけますよ!でも弟にそんな言われたくない」

あーー仏壇は弟が持ってるんだよね?じゃーそう言われたら、それまでだなー

「えええええええええ、それであってるんですか?」

お母さんはなんて言ってるの?

「、、、弟の言うこと聞きなさいって!男尊女卑、嫁がーーーー」

うーーん仏壇持ってる、弟が墓に入れないって言うんだったらだめだね。

「いいいいいい、先生の霊力でどうにか安心させてくださいーー」

いや、これはむり^^^^^^^^だから結婚できるさー^^性格直してね\(//∇//)\

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。